Img company noimage

ブロードメディア株式会社

  • 3.1
  • 口コミ投稿数(28件)
  • ES・体験記(1件)

ブロードメディア株式会社

社員・元社員による会社の評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

社員の口コミ・評判

ブロードメディア株式会社の口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年10月11日
回答者:
  • 40代前半
  • 男性
  • 1年前
  • プロジェクトマネージャ(その他のシステム・ソフトウェア関連職)

【良い点】基本的にトップダウン型企業なので、マネジメントとパイプが出来れば風通しが良くなり意見が通りやすい。基社長と直接コンタクトを取る事ができれば自分の...

ブロードメディア株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2016年12月7日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 2年前
  • テクニカルサポート

【良い点】社内の風通しが良い。上司にも相談しやすい雰囲気作りがされている。自分のペースで仕事を進められるのでたくさん働くも、まったり働くも自分次第である。...

ブロードメディア株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

投稿日:2016年6月27日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 7年前
  • 営業アシスタント

【良い点】部署によりけりだと思いますが私がいた部署はとにかく融通が効き女性でも働きやすい環境でした。始業時間も決まった時間はあったがフレックスのような自由...

ブロードメディア株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2016年6月8日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 12年前
  • 広告・宣伝・プロモーション

【良い点】私が在籍した板敷きはかなり前になります。その当時は、ソフトバンクグループの中核企業と言っても良いようなポジションだったと思われます。よって、肩書...

ブロードメディア株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2015年11月3日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 8年前
  • その他の経営管理系関連職

フレックス制では無かったが、働き方はある程度各個人の裁量に任されており、深夜まで業務をした場合は上長に言えば遅れて出勤しても良かった。
また、有給は基本的...

本選考情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • 本選考体験記
Img square es

ブロードメディア株式会社

総合職
通過
Q. 今までで、一番力を入れて取り組んだことは何ですか?それは自身をどう成長させましたか?
A. 私は、学生時代に、テニスサークルの副部長としてサークルの運営に力を入れ、サークルを学内3大サークルと呼ばれるまでの活動規模に成長させました。 私は、サークルの活動規模拡大のための課題として、財政拡充、人員増加を達成する必要があると考え、その解決策としてそれぞれ、学園祭屋台運営と新入生勧誘、OB・OG部員対応に力を入れました。 学園祭屋台では、例年運営しているホットドッグ店で、新メニューの考案によって、競合他店との質的差別化を図り、部員それぞれの適性を判断した上での適材適所の役割分担、その役割に基づいた徹底的な分業体制によって運営の効率化を図りました。 その結果、2日間で歴代最高50万円の売り上げを達成し、活動費を大幅に補填する事が出来ました。 新入生勧誘では、それまで部内比率の低かったテニス未経験者に注力した勧誘方法として、協賛企業の新規獲得による宣伝チラシの情報量倍増、一人一人の新入生への丁寧な個別連絡と親密な関係の構築、体験入部より敷居の低い新入生向けサークル説明会の開催を新たに実践する事で、前年比2.5倍、50名の新入生を獲得し、総部員数90名を超える人数規模を実現しました。 OB・OG部員への対応では、上と下を繋ぎ、縦の繋がりを深めるために、練習中、イベント中に後輩達とOB・OG部員の方々との橋渡しを積極的に行いました。その結果、サークルにより親しみを感じて頂けるOB・OG部員の方々を増やす事が出来、サークルの一大イベントである夏合宿に、歴代最多30名のOB・OG部員の方々に参加して頂けるという成果に繋がりました。 これらの経験によって、常に現状に満足せず、より上を目指す向上心、そして、現状の課題に対して、枠に捉われない解決策を模索し、提案する事の出来る提案力が培われました。現状に満足しない向上心を持って、斬新な提案を行う事で、貴社のこれからの成長に貢献していけるよう精一杯努力していきたいと存じています。

会社情報

基本データ
会社名 ブロードメディア株式会社
フリガナ ブロ-ドメデイア
URL http://www.broadmedia.co.jp/
本社所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目4-14 青山タワープレイス 6F
電話番号 03-6439-3725
FAX 03-3400-3521