この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
外部の派遣社員にも社内研修を受けさせてくれるので、門扉が広いと思った。自分のいた所はかなり活気がある職場だったので、やりがいは感じられた。
【...続きを読む(全176文字)
株式会社日産オートモーティブテクノロジー 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
外部の派遣社員にも社内研修を受けさせてくれるので、門扉が広いと思った。自分のいた所はかなり活気がある職場だったので、やりがいは感じられた。
【...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日産自動車の子会社ですが、市場に出る製品に直接携われるのでとても魅力があります。IDEASやNXの研修などが充実していました。
【気になること...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日産自動車の子会社なので潰れることは無い。最近は車両一括受託も増えてきて、コミット達成の為、一丸となって頑張っている。また日産と同じ教育が受け...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
CADオペレーターとして就業していました。仕事はどんどんもらえるのでオペレーターとしてCAD操作の経験を積むには良い環境です。ただ、組織が大き...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
出産休暇、育児休暇、在宅勤務、時短勤務制度と、女性が出産育児をする上で恵まれた制度がたくさんあると感じています。また、部署によってはお子さんを育てながら女...続きを読む(全235文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的には、残業はできません。
一時期は残業をしなければならない時期もありましたが、日産を含め現在はできない傾向にあります。
そのため、定時が過ぎたら...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
とにかく、英語に力を入れています。
TOEICは強制的に年に数回受けることになります。
偉い人たちは、いい点を取らないと減俸です。
そのため、日常的...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
中途採用はしていません。
完全に部署によると思いますが、私がいた部署はかなりモチベーションの低い人たちの集まりでした。
いつもグチばかりで、気分が滅入...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
自分の携わった製品が、道路を走っている姿がみられることが、自動車メーカーで働いているすべての人にとっての魅力だと思う。
この会社では、日産の主要な車種の...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
現在もあるかどうかは分かりませんが、社内のCADスクールでモデリング技術を学びました。
カリキュラムが充実していたので、転職してCADの種類が変わっても...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
会社自体、女性従業員が少なく周りは男性だらけだったせいか、優しく接してくれる人が多かった(例外もいたが)。よくどこの会社でも聞くような女性グループ同士のギ...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
事務職でした。働くママが多かったせいか休暇は取りやすかったです。
派遣社員でしたが、能力があれば正社員がやるべき仕事も任せてもらえました。自ら手を上げれ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
自分の経験上ですが(現在はどうかわかりません)、新人の頃まず最初に3D CAD研修が2週間ほどあります。その後座学に数日とり、配属部署でOJT CAD訓練...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やはり、公道で走っている自動車達を自らで設計出来るという醍醐味でしょうか。ただし、日産の子会社の設計会社である為、マイナーチェンジが主でゼロからの開発とな...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事の中核に入れないと思ったから。
いつまでも派遣先の指示にただ従っているだけでキャリアなんて積めそうにないと判断した。
査定も社員とは違って誰が判断...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍当時は日産本社内での勤務でしたので、日産の社員さん(デザイナー・モデラー・設計者…)と一緒に仕事させてもらえた経験は大きかったと思います。やはり一流企...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私は日産テクノが当時行っていたCADスクールを卒業して、そのままスカウトされて日産自動車内で派遣スタッフとして働きました。一流の企業内で一流の商品開発に携...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
事業の成長性や将来性に関してはあまり心配がないように思いました。母体が大きいのでどうあっても成長し続けていくと感じましたが、その一方で、母体に左右されてし...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ワークライフバランスは比較的よかったのではないかと思います。男性がとても多い会社のせいか女性に対しては慎重に扱ってくれる気がします。災害のときなんかはいち...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
休暇制度はあるので、プライベートとのバランスを調整することは可能。また出産・育児・介護についても同様で、企業はワークライフバランスについて取り組んでいると...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
新車の衝突実験モデルデータを作っていたのですが、
日本を支える製造業に携わっているという部分にやりがいを感じました。
まだ世に出ていない車に関わってい...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
家庭の事情でやむなく退職しました。
私は派遣社員として勤務していましたが、紹介派遣制度もとっていたようですし、
会社の規模がそれなりに大きかったせいか...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性の少ない会社でしたので、よくわかりませんが、
育児しながら働いている方もいたので、
そのあたりの制度はきちんと機能していたのだと思います。
女性...続きを読む(全168文字)
会社名 | 株式会社日産オートモーティブテクノロジー |
---|---|
フリガナ | ニッサンオートモーティブテクノロジー |
設立日 | 1985年11月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 3,215人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 大伴彰裕 |
本社所在地 | 〒243-0021 神奈川県厚木市岡田3050番地 |
電話番号 | 046-220-4770 |
URL | http://www.nissan-automotive-technology.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。