回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは派遣社員の女性がほとんどでした。派遣社員同士は仲が良く、困ったときは助け合うような関係でした。続きを読む(全61文字)
グローリー株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは派遣社員の女性がほとんどでした。派遣社員同士は仲が良く、困ったときは助け合うような関係でした。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
釣銭機などの商品を導入している顧客(主に企業)からの問い合わせを受けるコールセンターに勤めていました。機械のトラ...続きを読む(全253文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給休暇が出る前に辞めてしまったので、どうしても休みたいときは欠勤扱いでした。コールセンターで当時人員不足してい...続きを読む(全256文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターが初めてでも、しばらくはSVがつきっきりで教えてくれました。人を育てる環境は整っていました。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私のいた部署の業務内容では、やりがいや面白味を感じられる業務内容とは言えなかった。
ただただ、その日の仕事をこなす。というだけで、もちろん昇給制度など...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社前は、経験したことのない職種と、業界にかなりの不安があったが、実際に入社してみると、新入社員それぞれのペースに合わせてじっくりとマンツーマンで手厚い...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
部署によるとは思うが、私のいた部署の私の職種では残業はほとんどなかった。
だが、同フロアの男性社員の方など、全く別の業務をしている方は、1時間2時間の...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私のいた部署には女性で社員の方はおらず、契約社員の方と、派遣社員のみだった。
出産・育児休暇がとれるのかは不明だが、実際にお子さんがいる主婦の方も多く...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
非正社員だったので的確な判断はできないが、仕事内容の割には好待遇だったと思う。
周りの社員の男性方も、直接聞いたわけではないが、良い給与をもらっている...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社時は、毎日マンツーマンで研修をしていただけ、各個人の成長のスピードに合わせて、研修を進めていただけました。また、一人立ちして一人前になってからも、半...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私がいた部署内だけでの話になりますが、社員、契約社員、派遣社員関係なく、とてもアットホームな雰囲気でした。上司も穏やかな人が多く、上司・部下、男性・女性...続きを読む(全169文字)
| 会社名 | グローリー株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | グローリー |
| 設立日 | 1944年11月 |
| 資本金 | 128億9200万円 |
| 従業員数 | 11,473人 |
| 売上高 | 3690億1700万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 原田 明浩 |
| 本社所在地 | 〒670-0063 兵庫県姫路市下手野1丁目3番1号 |
| 平均年齢 | 43.2歳 |
| 平均給与 | 894万円 |
| 電話番号 | 079-297-3131 |
| URL | https://www.glory.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。