就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ヤッホーブルーイングのロゴ写真

株式会社ヤッホーブルーイング 報酬UP

ヤッホーブルーイングのインターンES(エントリーシート)一覧(全1件)

株式会社ヤッホーブルーイングのインターンにおける、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。卒年や職種による設問の違いや傾向をつかむために、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

ヤッホーブルーイングの インターンの通過エントリーシート

1件中1件表示
男性 24卒 | 非公開 | 男性
Q. 履歴書(書式自由)
A.
Q. 私の学生時代のパワー配分はこうだ!
A.
Q. あなたが、大学入学後に最も力を入れたことで、直面した課題に対して誰かと協力して解決に繋げた事例を一つだけ挙げて、それについて詳しく教えてください。
A.
閉じる 質問と回答をもっと見る
問題を報告する
公開日:2023年1月27日
1件中1件表示
本選考TOPに戻る

ヤッホーブルーイングを見た人が見ている他社のインターンES

22卒 | 大阪大学 | 女性
通過
Q. 志望動機を教えてください。
A.
貴社の挑戦的な販売戦略に興味を持ち、理解を深めたいと思ったからです。そのきっかけは、京都の梅体験専門店「蝶矢」に行った友人から、梅酒のお土産をもらったことでした。私は今まで、梅酒とは「美味しいが、年配の方の飲み物」というイメージを持っていました。しかし、そのお土産は、たくさんの金平糖と美しく色づいた梅が、おしゃれなボトルに入っている、今までに見たことのない梅酒でした。もらった時の驚きと、飲む前のワクワク感は今でも忘れられません。そして、梅酒にしかない、梅と酒の一体となった香り、程よい甘さと僅かな苦みは、日常の中の特別感を演出してくれました。梅酒という昔から日本で親しまれている伝統的なものを、革新的なスタイルで提供し、より多くの人にその魅力を伝えようとする貴社の姿勢に感銘を受けました。他にも、「ウメッシュ」や「至極の梅」など「The CHOYA」シリーズは、確かな品質に加え、私たちが知る「梅酒」を超えたおしゃれさや高級感、非日常感を演出してくれます。伝統や地域を大切にしながらも、このような革新を続けていく貴社の業務内容、理念、社風などを肌で感じるために、ぜひこのインターンに参加したいと思っています。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2021年9月22日

ヤッホーブルーイングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ヤッホーブルーイング
フリガナ ヤッホーブルーイング
資本金 1000万円
従業員数 120人
代表者 井手直行
本社所在地 〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2148番地株式会社星野リゾート内
URL https://yohobrewing.com/
NOKIZAL ID: 2971202

ヤッホーブルーイングの 選考対策

最近公開されたメーカー(飲料・たばこ・飼料製造業)のインターンES

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。