就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
キリンビバレッジ株式会社のロゴ写真

キリンビバレッジ株式会社 報酬UP

キリンビバレッジのインターンES(エントリーシート)一覧(全1件)

キリンビバレッジ株式会社のインターンにおける、エントリーシートで出題された設問とそれに対する先輩の実際の回答を公開しています。卒年や職種による設問の違いや傾向をつかむために、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

キリンビバレッジの インターンの通過エントリーシート

1件中1件表示
男性 24卒 | 同志社大学 | 男性
Q. あなたがこれまでの人生において、グループを率いて、困難を突破しながら 、結果に繋げた経験について教えてください。
A.
Q. これまでの人生において、最も大きなチャレンジは何ですか。そのチャレンジに挑んだ背景、最大の困難とそれを突破できた理由について教えてください
A.
Q. あなたはノンアルコールビールカテゴリーの責任者に任命されました。前年比150%の売り上げ責任がある中で、この1年何に取り組みますか。
A.
閉じる 質問と回答をもっと見る
問題を報告する
公開日:2023年1月13日
1件中1件表示
本選考TOPに戻る

キリンビバレッジを見た人が見ている他社のインターンES

キリンビバレッジの 会社情報

基本データ
会社名 キリンビバレッジ株式会社
フリガナ キリンビバレッジ
設立日 1963年4月
資本金 84億1700万円
従業員数 3,467人
売上高 2164億4600万円
決算月 12月
代表者 吉村透留
本社所在地 〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1番地
電話番号 03-6837-7003
URL https://www.kirinholdings.com/jp/profile/organization/kirinbeverage/
NOKIZAL ID: 1569419

キリンビバレッジの 本選考ESを見る

24卒 本選考ES

総合職
24卒 | 非公開 | 非公開
Q. 大学入学以降、あなたが最も本気になって取り組んだエピソードを教えてください。 ※エピソードの大小や成否は問いません。ご自身が最も力を入れたことを  教えてください。(300字以内)
A.
問題を報告する
公開日:2023年9月15日

22卒 本選考ES

技能職
22卒 | 東京大学大学院 | 男性
Q. 大学入学から、あなたが継続的に取り組み成果を上げ、やり抜いたことは何ですか。あなたの特徴を活かした経験を踏まえて教えてください。(600字以内)
A.
大学時代に所属したテニスサークルの活性化に継続的に取り組みました。そして、ニーズを考察し、長期にわたり行動したことで、大きな成果と学びを得ました。私のサークルは年々練習への参加人数が減る問題を抱えていました。呼びかけはしたものの、一度減少した参加率は簡単には戻りませんでした。小さな行動では状況が好転しないと考えた私は、サークルの代表に立候補し、自分が中心となって問題を解決しようと決意しました。まずは、私の強みである思考力と応用力を活かし、何が本質的な参加率減少の原因なのかを考察しました。そして、原因の解決策と、メンバーのニーズを組み合わせ、2つの点で活動改革を実行しました。1点目に練習試合数の増加です。それまでの練習試合は年に3回しかなく、参加できるのは数人の上級者のみで、残りのメンバーは応援しかできませんでした。その回数を倍増し、中級者メンバーも参加できる枠を新たに設けたことで、普段の練習への意欲に繋げられました。2点目に練習内容の多様化です。初心者の参加が少ない原因は、実践的すぎる練習内容にあると私は判断しました。そこで、ゲーム性重視の練習を導入し、初心者でも楽しめて、参加しやすい環境を整えました。約2年にわたり改革を行った結果、練習の参加者は当初の3倍以上に増えました。また、その経験から私は、原因とニーズを組み合わせた解決策を模索し、行動する難しさと重要性を学びました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2021年8月19日

キリンビバレッジの 選考対策

最近公開されたメーカー(飲料・たばこ・飼料製造業)のインターンES

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。