就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ケアコネクトジャパンのロゴ写真

株式会社ケアコネクトジャパン 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ケアコネクトジャパンの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全3件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ケアコネクトジャパンの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ケアコネクトジャパンで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ケアコネクトジャパンの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

ケアコネクトジャパンの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ケアコネクトジャパンの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 3

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
既に少子高齢化がすすみ、介護施設の需要はあるから伸びてくのではないでしょうか。私が在籍していた頃も売上は伸びていたようです続きを読む(全67文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
9年前
その他のシステム・ソフトフェア関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
介護・福祉業界が伸びていることや、各事業所で独自仕様のシステムを求められていることもあり、伸びしろはまだまだあると思います。システムがPCだけ...続きを読む(全195文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年11月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

介護業が主のため、これからも必要とされるシステムの作成、サポートをしていると思います。
ただ、教育がまだまだという点があるため、社員の将来性としては低いか...続きを読む(全152文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

ケアコネクトジャパンを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2022年頃

投稿日:2022年10月25日
回答者:

【良い点】
まったくありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
離職率がここまで高い会社はなかなか存在しないレベルでどんどん人がやめていく企業で...続きを読む(全183文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年1月13日
回答者:

【良い点】
フレックスタイムで出退勤の時間が調整しやすい。上司と話しをして仕事の調整だけしておけば中抜けしたり、昼休みを長めにとったりして、ちょっとした私...続きを読む(全355文字)

在籍時期:2017年頃

投稿日:2022年7月1日
回答者:

【良い点】
2年目からは強制的に裁量労働制になるため残業代はでない。
裁量労働制としているが、定時もしくは定時前に帰っている人はほぼいない。
本社は基本7...続きを読む(全269文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年2月24日
回答者:

【良い点】
体調不良でのお休みなど当日に連絡して休むことが社風的に当たり前になっており、社長や先輩社員も当日いきなり休むことがあるので休むことに関して後ろ...続きを読む(全93文字)

在籍時期:2018年頃

投稿日:2024年2月17日
回答者:

【良い点】
休んでも、仕事をこなしてもこなさなくても給料はいっさい変わりません。頑張っても変わりません。評価の基準がいっさい分かりませんので。個人的にごま...続きを読む(全236文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ケアコネクトジャパンの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
介護保険と自社製品を覚えてしまえば割とワークライフバランスは取れてると思います。カスタマーサポート部はたまに土曜日にコールセンターの対応も行う...続きを読む(全92文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みはきちんととれ、退職金もきちんとある(正社員)
【気になること・改善したほうがいい点】
私が合わなかっただけですが、介護保険と独自の自社シ...続きを読む(全282文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休、介護休暇などの制度はしっかりしていた。取得している人もおり、在宅ワークで子持ちでも仕事を継続している方がいた
【気になること・改善したほ...続きを読む(全126文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
思ったより勉強量が多く、ついていける人、ついていけない人は別れる。
自社製品についても理解仕切れず、介護保険に関し...続きを読む(全139文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はしっかりしており、介護カルテの会社だけあって介護休暇もある。IT系のためテレワークもあり、自宅で仕事が完結できる点はつよい。女性は働...続きを読む(全246文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のパソコンは支給してもらえます。またコロナ禍時にテレワークの環境を整えるため、会社からいくらか支給されたと社員さんから聞きました
【気にな...続きを読む(全95文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
9年前
その他のシステム・ソフトフェア関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークライフバランスはいいと思います。スケジュール管理ができていれば、有給はとれますし、本人の病気、家族の病気等への理解は高く、事情を説明すれ...続きを読む(全158文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
9年前
その他のシステム・ソフトフェア関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女で待遇の差がありません。落ち着いた雰囲気で仕事ができます。残業代がしっかり出ます。自分でスケジュールが立てられるので、有給は取りやすいです...続きを読む(全260文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年01月14日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
9年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
静岡県内のIT企業としては、年収が良い方だとおもいます。
残業代はやった分だけちゃんと出ますし、福利厚生も充実していると思います。
男女で待遇...続きを読む(全180文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
14年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良かった点】
福祉制度について学びたい方には良い職場です。女性が多いですがよくある派閥的なものはありません。静かな職場です。
【気になること・改善し...続きを読む(全176文字)

IT・通信(ソフトウェア)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社システム情報の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
3年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも社長(今だと会長になったようですね)に尽きるのではと思います。
社長に関しては他でも書かれていたりしますが、自分の在職中はそれが上...続きを読む(全127文字)

二引株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
将来性はあまりないように思います。主な製品が石油由来の製品になる為、環境配型社会の広がりなどで需要はこれからもシュ...続きを読む(全120文字)

日本ビジネスシステムズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SI企業として成長はあるのではないかと感じる。Microsoftのパートナーであるため、知見等に困ることはなく、安定したプロジェクトの受注があ...続きを読む(全207文字)

METATEAM株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
ITコンサルタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
離職した分どんどん中途採用をしている印象。
今は営業状況が良くなく待機人数が多いので、今後の成長については期待しづらい。続きを読む(全80文字)

三菱総研DCS株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
銀行との繋がりが深く、企業として安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
金融業界以外での強みが育てられていない。
大規模案件が...続きを読む(全111文字)

YO1株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
中小企業が主な取引先なので、売上がいきなり下がることは無いと思う。インボイス特需でさらに伸びる可能性もある。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全89文字)

株式会社KSKの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ化でのリモートワーク化などで、DX推進が活発になり、それに伴って売上は着実に伸びている
また常駐先も大手が多く、経営については今のところ...続きを読む(全212文字)

株式会社colyの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
新規事業・事業開発
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
主力タイトルの売上がどちらも下降気味なので、厳しいです。新規事業はゲームの落ち込みをカバーするほどには育ってません。続きを読む(全78文字)

株式会社ニューロン・エイジの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
デベロッパーでありながら自社開発を行っており、知名度や社内技術レベルを上げようとしている意識を感じます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全112文字)

株式会社スフィアシステムデザインの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
HTMLコーダー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1プロジェクトが安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
1プロジェクトのみで成り立っているような状態なので、それが倒れてしまっ...続きを読む(全83文字)

ケアコネクトジャパンの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ケアコネクトジャパン
フリガナ ケアコネクトジャパン
設立日 1989年8月
資本金 1億9756万円
従業員数 94人
決算月 6月
代表者 齋藤芳久
本社所在地 〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町18番1号サウスポット静岡
電話番号 054-202-0300
URL https://www.carekarte.jp/
NOKIZAL ID: 1575194

ケアコネクトジャパンの 選考対策

  • 株式会社ケアコネクトジャパンのインターン
  • 株式会社ケアコネクトジャパンのインターン体験記一覧
  • 株式会社ケアコネクトジャパンのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ケアコネクトジャパンのインターンの面接
  • 株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評価
  • 株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。