就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ケアコネクトジャパンのロゴ写真

株式会社ケアコネクトジャパン 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ケアコネクトジャパンの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全4件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ケアコネクトジャパンの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ケアコネクトジャパンで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ケアコネクトジャパンの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

ケアコネクトジャパンの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ケアコネクトジャパンの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 4

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
介護記録システムを作っているので、介護業界と言う視点では高齢社会のためしばらくは安定なのではないでしょうか。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全214文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
既に少子高齢化がすすみ、介護施設の需要はあるから伸びてくのではないでしょうか。私が在籍していた頃も売上は伸びていたようです続きを読む(全67文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
9年前
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
介護・福祉業界が伸びていることや、各事業所で独自仕様のシステムを求められていることもあり、伸びしろはまだまだあると思います。システムがPCだけ...続きを読む(全195文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年11月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

介護業が主のため、これからも必要とされるシステムの作成、サポートをしていると思います。
ただ、教育がまだまだという点があるため、社員の将来性としては低いか...続きを読む(全152文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

ケアコネクトジャパンを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2012年頃

投稿日:2012年2月1日
回答者:

事務と言うか本当にお手伝いのような。
仕事の振り方があまり上手ではない。自分で仕事を探そうにも、最初にきちんと教わることができないので、行き詰まることも...続きを読む(全154文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年8月1日
回答者:

【良い点】
とにかく真面目で優しい人が多い。社内で足の引っ張り合い等は聞いたことがない。
【気になること・改善したほうがいい点】
プレイングマネージャーが...続きを読む(全86文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2024年12月4日
回答者:

【良い点】
毎月研修はしっかり行われます。
もう少し内容を充実させていただきたいと思うことも多いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
どんなに頑...続きを読む(全102文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年10月21日
回答者:

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
家賃手当や退職金などの制度がなく、あまり長く在籍するような会社ではないと感じる。また会社側も...続きを読む(全93文字)

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年5月24日
回答者:

【良い点】
女性が多く在籍していたため、働きやすいのではないかと思う。
(女性については内勤の社員さんがほとんどだった。)
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全124文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ケアコネクトジャパンの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
介護記録システムを作っている会社だけあり、ケアクラークという資格の取得が入社半年?以内に必須となっています。業務知識を早いうちから勉強できる点...続きを読む(全198文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
私の担当業務が特殊だったこともあり、やることが多く常に走り続けなければならない状態でした。
業務に忙殺された、プラ...続きを読む(全154文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
介護保険と自社製品を覚えてしまえば割とワークライフバランスは取れてると思います。カスタマーサポート部はたまに土曜日にコールセンターの対応も行う...続きを読む(全92文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みはきちんととれ、退職金もきちんとある(正社員)
【気になること・改善したほうがいい点】
私が合わなかっただけですが、介護保険と独自の自社シ...続きを読む(全282文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休、介護休暇などの制度はしっかりしていた。取得している人もおり、在宅ワークで子持ちでも仕事を継続している方がいた
【気になること・改善したほ...続きを読む(全126文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
思ったより勉強量が多く、ついていける人、ついていけない人は別れる。
自社製品についても理解仕切れず、介護保険に関し...続きを読む(全139文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はしっかりしており、介護カルテの会社だけあって介護休暇もある。IT系のためテレワークもあり、自宅で仕事が完結できる点はつよい。女性は働...続きを読む(全246文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のパソコンは支給してもらえます。またコロナ禍時にテレワークの環境を整えるため、会社からいくらか支給されたと社員さんから聞きました
【気にな...続きを読む(全95文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
9年前
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークライフバランスはいいと思います。スケジュール管理ができていれば、有給はとれますし、本人の病気、家族の病気等への理解は高く、事情を説明すれ...続きを読む(全158文字)

株式会社ケアコネクトジャパンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
9年前
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女で待遇の差がありません。落ち着いた雰囲気で仕事ができます。残業代がしっかり出ます。自分でスケジュールが立てられるので、有給は取りやすいです...続きを読む(全260文字)

IT・通信(ソフトウェア)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社プロコードの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
近年社員の多数が辞めてしまっているなかで、対策を講じず現状維持を続ける姿勢を取っているのはとても将来性を感じるとは...続きを読む(全81文字)

株式会社プレシジョンマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
データドリブンなマーケティング手法を活用しており、デジタル広告や分析の分野での需要が高まる中で成長性が期待できます。特に、AIやビッグデータを...続きを読む(全240文字)

株式会社日本総合研究所の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
プロジェクトマネージャ(汎用機)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SI事業に関しては銀行等SMBCグループ内の開発を下請けしている形のため、要件は決まっているプロジェクトを遂行するマネジメント業務が主。それ以...続きを読む(全166文字)

株式会社ピーエスシーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
通信インフラ設計・構築・設置
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常用派遣を生業としており、働いている方としては、様々な職場を経験できるため、色々な仕事のやり方を学べるという良い点がある。
【気になること・改...続きを読む(全191文字)

ダイナテック株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホテル向けシステムを提供しているが開発スピードはあまり早くない
【気になること・改善したほうがいい点】
案件があっても大型チェーンホテル案件が...続きを読む(全103文字)

日本IBM株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
利益率の高いビジネスモデルができており、社員のアイデア次第で、案件を作り込む方ができる。
直属の上司も優秀で、チームとして動けるよう、さまざま...続きを読む(全193文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
悪くはないと思います。理念や働き方に共感できる方にとっては良い会社です。
【気になること・改善したほうがいい点】
制度が整いきっていないところ...続きを読む(全120文字)

株式会社エイムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
利益率がめちゃくちゃいいし、銀行の評価も高いと聞いている。
銀行向けのシステム開発から、経営層向けのBI開発まで、多種多様な業界・業務を実施し...続きを読む(全167文字)

株式会社エイムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どんどんと新しいことに挑戦しているイメージがある。会社の規模に比してやっている幅が広いし、一人一人が身に着ける力も大きい。個人の力がそのまま会...続きを読む(全117文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
品質管理・品質保証(半導体)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人材派遣業の会社は今後も一生儲かり続けるだろう。月50万で客先に送り、本人の給料が20万なので当然である。続きを読む(全59文字)

ケアコネクトジャパンの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ケアコネクトジャパン
フリガナ ケアコネクトジャパン
設立日 1989年8月
資本金 1億9756万円
従業員数 94人
決算月 6月
代表者 齋藤芳久
本社所在地 〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町18番1号サウスポット静岡
電話番号 054-202-0300
URL https://www.carekarte.jp/
NOKIZAL ID: 1575194

ケアコネクトジャパンの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。