就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社創味食品のロゴ写真

株式会社創味食品

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

創味食品の将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全36件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社創味食品の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社創味食品で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

創味食品の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

創味食品の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

カテゴリから評判・口コミを探す

創味食品の 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
36件中1〜25件表示

株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月19日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
食品は必ずいるものであるから無くなることはないと思う。
業務用の携帯が強いから外食産業が無くなることがない限り生き残っていける。
【気になる...続きを読む(全139文字)

株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の将来性・課題

2.0

投稿日: 2025年7月30日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
選考

近年の食品業界のトレンドである「健康機能性」について面接で聞いたところ、うちはその土俵で勝負する気はなく、健康に焦点を当てた商品の開発はしないと言っていた...続きを読む(全134文字)

この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年6月20日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    説明会
    選考

    ブランド力があるため、更に販売範囲を広めれば、美味しさでは他社に負けない。続きを読む(全37文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    2.0

    投稿日: 2025年6月19日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    選考

    物価高の中、創味食品の割高の商品は売れにくくなると思う。続きを読む(全28文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年6月11日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    選考

    今後海外への展開も進めていくという風に話されていました。続きを読む(全28文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年5月18日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 今年 生産技術・生産管理(食品・化粧品) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    会社自体はどんどん大きくなっていっていて給料ボーナスなども申し分ないほどにとてもいいと思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ただ昭...続きを読む(全110文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年5月9日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    選考

    食品業界でかなり知名度の高い企業なので。広報に積極的なのでこれからも知名度は上がっていきそう。続きを読む(全47文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年3月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 生産技術・生産管理(食品・化粧品) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新規事業や海外への展開にも力を入れておりそちらも好調なため、これからも業績は上がっていくと考えられる続きを読む(全56文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    3.0

    投稿日: 2024年7月8日

    回答者: 学生 2025卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    説明会
    選考

    B to Bの事業を多く行っており、定番商品も多くあるため安定はしていると思います。新商品の開発にも力を入れています。続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    3.0

    投稿日: 2024年7月8日

    回答者: 学生 2025卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    説明会
    選考

    関西では知名度も高く、美味しい商品が多いので安定はしていると思うが、競合他社が増えると将来性が危ういと思う。続きを読む(全54文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年6月24日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 法人営業 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    商品は美味しく、良いものが多いので、お客様からの評判は高いです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    海外進出を視野に動いた方が良さそうです。続きを読む(全79文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    2.0

    投稿日: 2024年5月23日

    回答者: 学生 2025卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    選考

    最近だとハコネーゼのヒットがあるが、あまり頻繁にヒット商品が出ていないイメージがある。続きを読む(全43文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2024年4月28日

    回答者: 学生 2025卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    低い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    選考

    ブランドを確立しているから強いと思う。新商品の展開にも力を入れている。続きを読む(全35文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年2月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ハコネーゼなど、キャッチーな商品が続々と出てくるため、先は明るい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    様々なことに手を出しすぎていて何...続きを読む(全86文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:1991年頃

    投稿日: 2024年1月2日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 34年前 ルートセールス・代理店営業 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特に無し。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    PB商品についても契約書の締結を行う事が肝心です。
    その事を行わなかった為、大きな問題が...続きを読む(全186文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 製品開発(食品・化粧品) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事業は大変安定しており、順調に売り上げを伸ばしている。潰れることはないだろうと思う。新しい分野にも取り組んでおり、とてもいいと思う。絶対に売...続きを読む(全87文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年9月29日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    液体調味料として、年々可能性を広げており、数十年後でも会社として存続していると思われる。また海外展開も視野に入れているため、国内だけで勝負し...続きを読む(全195文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年9月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 生産技術・生産管理(食品・化粧品) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    今後も市販用ではどんどんと新製品を出していく予想のため、今後も発展していく企業ではあると思う。続きを読む(全53文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2023年7月17日

    回答者: 学生 2024卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    説明会
    選考

    【イベントや選考を通して感じた】創味のつゆや創味シャンタンなどそのジャンルでシェアの高い商品を抱えており、ブランド力があるのが強みだと感じた。海外にも進出...続きを読む(全147文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2023年6月21日

    回答者: 学生 2024卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    【社員から聞いた】他社の商品よりも割高ではあるモノの、その分美味しいモノを、という事業方針の様で、「ちょっと高いけど、やっぱり美味しい」という事をブランド...続きを読む(全149文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    2.0

    投稿日: 2023年6月9日

    回答者: 学生 2024卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    ES落選
    参加イベント:
    選考

    【社員から聞いた】主に業務用に強みがある。弱みとしては家庭用であまり認知度が高くないこと、海外事業もはじめているがまだあまり伸びていないことがある。続きを読む(全74文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2022年4月1日

    回答者: 学生 2023卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    選考

    【社員から聞いた】最近では、原価の問題やコロナの影響もあり、新商品開発に加えて、既存の商品のリニューアルの案件が増えているそうです。また、基本的に一人で商...続きを読む(全218文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年1月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 生産技術・生産管理(食品・化粧品) その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    今後も需要は伸び続ける副食や飲食の分野でしっかりとした基盤をもって事業展開をしていけるのではないかと思う。どれだけ時代が変わっても調味料の需...続きを読む(全181文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2021年12月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    展示会では主婦層に向けては大手メーカーに引けを取らない人気

    市販商品でも創味のつゆ、シャンタンはこれからも売れ続ける商品。
    【気になること...続きを読む(全206文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2021年9月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    和洋中のさまざまな調味料に力を入れているように感じます。やはり強いのは和ですが、多くの種類の商品があり、値段は高いですが、美味しいと思います...続きを読む(全181文字)

    36件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    創味食品の 他のカテゴリの口コミ

    株式会社創味食品の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員旅行で海外に行ったりはできる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    福利厚生はほとんどないと言っても過言ではない。特にこれがあって良...続きを読む(全89文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性でも管理職はいるし上に上がるチャンスはある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    やはり結婚を機に辞める人も多く、女性の退職者はやは...続きを読む(全83文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業は繁忙期以外は基本的に少ないと思う。
    休みもしっかりあるし、最近は有休消化率を上げる動きがあるから有給も取りやすい。カレンダー通りなので...続きを読む(全104文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本的にボーナスがいい。
    ただ、基本給はそこまで高くなく、見込み残業代に助けられている。見込み残業代が無ければかなり低いと思う。続きを読む(全70文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年10月14日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 製品開発(食品・化粧品) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業が多い。休みたいけど忙しい時が読めず、有給取っても結局忙しくなって自分を苦しめることがある。また、体調不良で...続きを読む(全129文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年9月1日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 生産技術・生産管理(食品・化粧品) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生に関してもいい方だと思います。
    家賃補助などのウエイトも非常に大きく、他社と比べるといい方かと思います。続きを読む(全62文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年9月1日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 生産技術・生産管理(食品・化粧品) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性も多く働いており、管理職の方も何名かいたので、働き方次第では管理職も夢ではないと思います。
    働きやすさは不明です。続きを読む(全65文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年9月1日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 生産技術・生産管理(食品・化粧品) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業時間が非常に多い為退職しました。
    平日は基本的にプライベートの時間がなく、ワークライフバランスを大事にしたい...続きを読む(全108文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年9月1日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 生産技術・生産管理(食品・化粧品) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ボーナスの裁量が大きい為、年収のベースが大幅にアップするのがいい点でした。
    月給も決して悪いわけではない為給料面は特に問題ありませんでした。...続きを読む(全87文字)

    株式会社創味食品の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年9月1日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 生産技術・生産管理(食品・化粧品) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    近くのスーパーでも自社商品を見ることも多いので、やりがいは非常に感じることができる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    特にありません。続きを読む(全77文字)

    メーカー・製造業(食品・飲料)の事業の成長・将来性の口コミ

    赤城乳業株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    新工場を諦めているのでこれ以上の商品供給増が見えない、新工場建設となると、ボーナスは減ると言われているので先が心...続きを読む(全131文字)

    株式会社銀座コージーコーナーの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 4年前 生産技術・生産管理(食品・化粧品) 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    製造部で派遣社員として働いていた立場から見ると、銀座コージーコーナーの事業にはしっかりした将来性を感じました。
    現場では昔からの定番商品を大...続きを読む(全447文字)

    山崎製パン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 店長・店長候補 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    中間層がほぼ辞めているため非常に危うい。新人もどんどん辞めているイメージのため10数年後のイメージが湧かない続きを読む(全74文字)

    アピ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 生産技術・生産管理(食品・化粧品) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若手社員にも幅広い業務を任せる傾向があり、挑戦する姿勢が評価される風土があるように感じる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    作業量や...続きを読む(全118文字)

    サンヨー食品株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    サッポロ一番袋麺というカテゴリーシェアナンバーワン商品を持っている点。
    取引先とアポを取る時も非常にスムーズで、チラシ商品となるため商談には...続きを読む(全170文字)

    三本珈琲株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他の経営管理系関連職 部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    次期社長となる専務が将来の構想を描いて邁進している。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    事業部制評価なのでセクショナリズムが強く、皆が...続きを読む(全81文字)

    ケンコーマヨネーズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 その他職種 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    いまは改革のときで苦しいですがこれからよくなっていくと思います。
    研修制度はしっかりしていると感じました続きを読む(全58文字)

    伊藤ハム株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    3.0

    投稿日: 2025年12月20日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    業界2位という立場から長年抜け出せておらず既存の人気商品に頼りがちな部分がある続きを読む(全39文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社ナックの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 6年前 個人営業 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ダスキン事業については認知度があるなかでもまだ伸ばせる可能性はあるかと思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    仕組みかよりは人で勝つ...続きを読む(全91文字)

    三栄源エフ・エフ・アイ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 生産技術・生産管理(食品・化粧品) 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    売り上げも毎年上がっていて好調だと思う。新しい事業所も建つのでこれからさらに伸びていくだろうという感じ。続きを読む(全58文字)

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    創味食品の 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社創味食品
    フリガナ ソウミショクヒン
    設立日 1950年3月
    資本金 6000万円
    従業員数 400人
    売上高 348億4000万円
    決算月 12月
    代表者 山田佑樹
    本社所在地 〒612-8246 京都府京都市伏見区横大路芝生24番地の3
    電話番号 075-612-3333
    URL https://www.somi.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1622187

    創味食品の 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。