就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社NTTネクシアのロゴ写真

株式会社NTTネクシア 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

NTTネクシアの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全36件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社NTTネクシアの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社NTTネクシアで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

NTTネクシアの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

NTTネクシアの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

NTTネクシアの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 36

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアント次第で業務量が増加するのでその間は事業拡大も望める。
【気になること・改善したほうがいい点】
受託業務は、クライアント次第で契約終...続きを読む(全102文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
おおもとがNTTのためまず潰れることはないだろうと思う
またNTTだと住宅ローンの審査に通りやすいためいいとおもう続きを読む(全63文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月08日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ネームバリューがあるため潰れることはない。上手く立ち廻りながら雇用上限まで居ようと思えればそれなりに良い。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全91文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
NTT系列のため仕事は絶えない
【気になること・改善したほうがいい点】
不祥事があり民間企業からの信用がなくなってきている。NTT系列のコール...続きを読む(全119文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の母体自体は大きく、従業員数も多い
【気になること・改善したほうがいい点】
競合他社より、明確な強みが少ないように感じる部分が多く感じた。続きを読む(全77文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定のNTTなので、これまでの社会的な信頼は厚かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
NTTの売却などによってこれからの風向きは...続きを読む(全145文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私の所属していた拠点は取り扱っている箇所がそこしかなかったので、絶対に事業が衰退するということはないところでした。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全121文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2023年07月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
15年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社があまりにも盤石なので潰れる心配はありません。
年功序列なところがあるので淡々と文句なく仕事をしていれば自然と主任クラスにはなれます。そ...続きを読む(全90文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年07月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし。
【気になること・改善したほうがいい点】
大口案件を失注しても誰も責任を取らない、改善しようとしない、フィードバックがない、これだと今後...続きを読む(全252文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
倒産の可能性は低い気がします。
【気になること・改善したほうがいい点】
これから大きく成長するような会社では無いと思います。細く長くというイメ...続きを読む(全82文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2023年05月29日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】業界トップシェアではないものの、グループの力を活かして、さらに業績を伸ばしていけると聞いた。

【イベントや選考を通して感じた】nt...続きを読む(全111文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントが決まっているのでこれ以上何か成長があることはないと思います。ただつぶれることもないと思います。続きを読む(全60文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
センターの雰囲気が会えば心地よい職場となり、離職率はかなり低いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
こちらもクライアントによるが、...続きを読む(全115文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2022年09月16日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター受託・運用での圧倒的な実績と強みがある。ゆえに人材確保や業務フローの効率化などセンター運営のノウハウが蓄積されている。一定のリテ...続きを読む(全300文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年09月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
法人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
割とコロナの早い段階でリモートワークを取り入れており、時代遅れにならないように配慮している気はします。
古くからのナレッジとスキルがあるために...続きを読む(全204文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年06月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
NTTグループなので仕事が無くなるって事はなく、同じNTTグループ内で吸収合併などで対応出来る事も多いのでそこは働いてる方からしたら一つの安心...続きを読む(全177文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月12日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業であるため将来が見えやすいかと思います。業務においては現場によって異なるため、多少なりとも運次第でしょうか。幸い私がいた部署は管理者の...続きを読む(全203文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年12月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
決して無くならない仕事であり、誰もが知る大手の商材。
常に待ちの営業が出来る環境というのは、大きな強み。
マニュアル自体はかなり作り込まれ、イ...続きを読む(全183文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年10月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最近はDXに力を入れており、電話だけでなくSMSやチャットを活用した新しいビジネスモデルを展開していっている。
NTTグループなので、NTTか...続きを読む(全325文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2020年02月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
法人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
何事にもいつの時代もコンタクトセンターは必要とされるので、こういった業種はなかなかなくならないと思います。
地方にセンターを作ったりしてもっと...続きを読む(全196文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年06月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
はっきりいうと、撤退している部署が増えてきています。
ヘルプデスク、問い合わせ窓口の委託業務がメインの為、今後はど...続きを読む(全166文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年04月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
一般事務
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修対応は個々に合わせて、丁寧に
対応する点は良いと感じます。しかし、
研修をする担当や時期によって全く
異なるので、まともな研修を受けられ
...続きを読む(全207文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年10月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
コールセンター運営・管理
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
約10年ほど在籍したが、請負の仕事内容は4.5回変わった。NTT関係の内容が主だったが、NTT東日本の事業が縮小傾向となり、仕事量がだんだん減...続きを読む(全194文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年08月30日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

個人的にみれば、競合する企業と比較してみても、ランクは下がる印象です。事業展開など、賢明なプランがあるのかどうか、疑問点も多かったです。既存の事業について...続きを読む(全150文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年02月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターの仕事。NTTがつぶれない限りは会社もまずつぶれないでしょう。安定という点ではほぼ問題ないかと。自分の部署は電話を受ける側の部署だったので、...続きを読む(全154文字)

36件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

NTTネクシアの 他のカテゴリの口コミ

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給休暇は取りやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先によってリモートワーク可否が変わります。
センター勤務は大体出...続きを読む(全81文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人が多く助け合える環境が多いこと
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターあるあるだと思うが、業務内容がどんどん酷になっていく。続きを読む(全77文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
カフェテリア制度があるので良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
サイトが使いにくい。チャットボットもあるがイマイチなところ。続きを読む(全78文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格制度や外部講座を受けることはできるが、何でも対応しているわけではない。ITパスポート取得は会社が積極的に働きかけている。
【気になること・...続きを読む(全125文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SV以上なら自身の裁量で業務を進めることができるケースもある。
Excelが活発なのでスキルがあれば重宝されます。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全195文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
賞与は年2回。昇給基準は不透明。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給が壊滅的に低い。業務応じて調整給があるのでそれなりの収入にはなる。続きを読む(全79文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当事者意識が強い方が昇格されているので頼りがいがあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
話しかけにくいオーラ出す人未だにいます。こ...続きを読む(全112文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性管理者も多くいらっしゃるので働きやすい環境ではあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
センター内の空調管理が難しいこと。続きを読む(全77文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先によっては、自身の裁量を持って業務を進めることが可能。ワークバランスにも通じるものがあるがタイムスケジュール管理もできるため、強制労働感...続きを読む(全234文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年09月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
その他の金融関連職
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気があり、生産性をあげて結果さえ出せばある程度のところまではすぐに昇級できます。SVが頭打ちで5年以上頑張ればその先も見えてくるといった感...続きを読む(全170文字)

サービス(その他サービス)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社スーパーナースの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
IT化がかなり遅れており、同業他社に遅れをとっている状態。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業を動員するのではなく、集客に力を入れた...続きを読む(全83文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
営業担当が複数の会社を担当しているため、連絡が遅い。返信を返さないなどざらにあるため、話が進まない。
リクルートス...続きを読む(全115文字)

日伸セフティ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
政策的に追い風な産業ではあるのですが、ライバル企業も多いためなかなか厳しいかと思います。しかし、他の企業に比べドタキャンが少ないためその点はよ...続きを読む(全243文字)

株式会社西武・プリンスホテルズワールドワイドの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
ルートセールス・代理店営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
そんなにホテルを増やしてどこから人員を集めてくるの?と疑問です。ますます現場が逼迫してしまいそうで恐ろしいです。マ...続きを読む(全111文字)

東京パワーテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
火力発電所のメンテナンス、原発の廃炉作業など安定した事業基盤がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規事業(水力風量等)の開拓に力...続きを読む(全89文字)

株式会社メイテックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
人事
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プライム150にも入っており今後も業界としてものびていける企業。メーカーのようなリストラもなく、対応業界が広いからこその安定性は魅力。アウトソ...続きを読む(全205文字)

株式会社ホクタテの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他職種
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ストック業務がメインであるため、収入が安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
労働者不足が深刻化していくことから、労働集約型事...続きを読む(全132文字)

三菱電機システムサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には急激に衰退することはないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社の方向性次第、細かい方向性はコロコロ変わるが我々はそ...続きを読む(全88文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月30日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
4年前
その他の出版・印刷関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働き方のニーズに合っている人であれば、派遣社員は一つの働き方として、利用者は増えていくのではないかと思います。続きを読む(全61文字)

セントラル警備保障株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎年売上が上がっていたので安心できました。ボーナスも給料も安定していたのでよかったです。
初年度から思ったよりは給料がもらえました。
でも実力...続きを読む(全156文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

NTTネクシアの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社NTTネクシア
フリガナ エヌティティネクシア
設立日 1986年1月
資本金 1億円
従業員数 7,400人
決算月 3月
代表者 山本健一
本社所在地 〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西14丁目7番地
電話番号 011-212-1111
URL https://www.ntt-nexia.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130487

NTTネクシアの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。