就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社NTTネクシアのロゴ写真

株式会社NTTネクシア 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

NTTネクシアの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全60件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社NTTネクシアの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社NTTネクシアで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

NTTネクシアの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

NTTネクシアの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

NTTネクシアの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 60

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人が多く助け合える環境が多いこと
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターあるあるだと思うが、業務内容がどんどん酷になっていく。続きを読む(全77文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月08日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
無し
【気になること・改善したほうがいい点】
初めの募集時は派遣スタッフを直接雇用に切り替える前提にしていたが全くそれを行わなかった。話が違う...続きを読む(全83文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は、コールセンターは時給がいいためです。
入社後は、しっかりと研修があり、スムーズに電話を取れるようになりました。
お客様からの電話は...続きを読む(全196文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若い人が多い部署では仲良くなれる人も多くその点では満たされた気持ちで仕事ができた。福利厚生のよさは素晴らしいです。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全161文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生もよく、時給はそれなり。入社時の説明は非常に丁寧で、とても好感が持てました。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くも古い...続きを読む(全114文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

投稿日: 2023年11月17日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

近年はこの会社の需要が減少しているため注意。続きを読む(全22文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年11月16日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
3年前
リサーチ・市場調査
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
現場に配属された後に気付いたが、自分は時給制の契約社員として採用されたのに、同じ業務をしている別の社員は月給制の社...続きを読む(全127文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生や休暇取得の説明なし
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラ、モラハラが平気である
こんな会社初めて続きを読む(全65文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年09月19日

回答者:
社員・元社員
男性
14年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手NTTグループということで、専門性の低いポジションが多いながら社名だけでも履歴書にプラスであると考えられる。事実、異業界の大手人気企業へ転...続きを読む(全196文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
当時新型コロナウイルスの影響で前職を退職したのでNTTネクシアに転職をした。その際に面接などでマスクをしたままの会...続きを読む(全142文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年07月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みの申請がしやすくて、あまり固い事を考えずに仕事したいなら良いとおもう
【気になること・改善したほうがいい点】
最初の座学やロープレは詰め込...続きを読む(全137文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家の近くだったから。
【気になること・改善したほうがいい点】
ベースアップの制度が途中で無くなった。続きを読む(全56文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年03月26日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

オペレーターの仕事をするため。研修をしっかりやるため、デビューまでの道のりは遠い。デビュー前後は先輩オペレーターの指導があるので安心できた。続きを読む(全70文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前から入社後までいい印象のままでした。続きを読む(全27文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年02月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初職種だったので、OJT形式でたっぷり研修期間をとってもらえたこと。
マンツーマンで担当は毎回変わったが、実際の業務時も沢山のSVと関わらねば...続きを読む(全227文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
WEBデザイナー
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい意味和気あいあいとした、チーム制が得意な企業。
そのため、そのチームになれないとなかなか居心地が悪く、
率先して仕事をしていくというモチベ...続きを読む(全193文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年02月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後に気付いた良い点は、一緒に働く同僚達がみんな忍耐力のある人たちだったということです。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用時には...続きを読む(全213文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2022年01月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
意欲を示せば比較的多くの人が入社できるのではないかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
カスタマーサポートの募集で入社したので...続きを読む(全190文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年12月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的にお客様の企業で働くので、職場環境が全てです。入社前に派遣先の環境はだいたい聞いていたので、話が違うと感じた事はありませんでした。そのあ...続きを読む(全289文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年12月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
カウンセラー・臨床心理士
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々な方の気持ちや痛みが分かるようになりますし、温かい心を常に頂き、相手にも分け与えられるようになります。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全185文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ対策には敏感で、消毒体制や検温の体制はしっかりしていた。
また、自分が在籍時は毎月マスクを1カ月分配布してくれていた。
【気になること・...続きを読む(全212文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年04月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事務職で週3日から短時間のシフトがある勤務を募集しているところは少ないので、小さい子供のいる主婦にとっては育児と両立して働きやすい職場だと思い...続きを読む(全245文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2021年03月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は充実しており、あくまでも本社組織での話ではあるが、社員も基本的に人の良い人が多く、働く上で心理的安全性は高い。
【気になること・改善...続きを読む(全189文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特定の分野でのコールセンター業務をしている人なら多少スキルアップは出来ると思う。駅近で通いやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
入...続きを読む(全179文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年09月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生が整備されていると聞いていた通り、休みをとりやすいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員で入社した場合、内部登用で...続きを読む(全195文字)

60件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

NTTネクシアの 他のカテゴリの口コミ

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
3年前
リサーチ・市場調査
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員だったので、正社員と違って福利厚生の恩恵は限られていますが、有給休暇についてはとても恵まれていました。半休どころか、時間単位での休暇が...続きを読む(全279文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先によっては、自身の裁量を持って業務を進めることが可能。ワークバランスにも通じるものがあるがタイムスケジュール管理もできるため、強制労働感...続きを読む(全234文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給休暇は取りやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先によってリモートワーク可否が変わります。
センター勤務は大体出...続きを読む(全81文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
カフェテリア制度があるので良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
サイトが使いにくい。チャットボットもあるがイマイチなところ。続きを読む(全78文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性管理者も多くいらっしゃるので働きやすい環境ではあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
センター内の空調管理が難しいこと。続きを読む(全77文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
賞与は年2回。昇給基準は不透明。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給が壊滅的に低い。業務応じて調整給があるのでそれなりの収入にはなる。続きを読む(全79文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格制度や外部講座を受けることはできるが、何でも対応しているわけではない。ITパスポート取得は会社が積極的に働きかけている。
【気になること・...続きを読む(全125文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SV以上なら自身の裁量で業務を進めることができるケースもある。
Excelが活発なのでスキルがあれば重宝されます。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全195文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当事者意識が強い方が昇格されているので頼りがいがあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
話しかけにくいオーラ出す人未だにいます。こ...続きを読む(全112文字)

株式会社NTTネクシアの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアント次第で業務量が増加するのでその間は事業拡大も望める。
【気になること・改善したほうがいい点】
受託業務は、クライアント次第で契約終...続きを読む(全102文字)

サービス(その他サービス)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

UTエイム株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
評価・テスト(半導体)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前は、丁寧な対応をして頂いたので
とても印象が良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社時は3勤3休と聞かされていたが、
現...続きを読む(全94文字)

株式会社ネオキャリアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
その他人材関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のキャリアについて目標や熱意を持っている人が多く、どちらかというと体育会系の会社です。飲み会などの強制参加はなく、目標や数字を達成した時や...続きを読む(全169文字)

株式会社トヨタエンタプライズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく研修が多く、特に一年目は負担が大きい。だが合格すればできる業務も増えるためやりがいにはなる。続きを読む(全70文字)

セコム株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
立ち仕事が辛いと感じない人や、夜遅くでも寝ずにバリバリ働けるという方は向いていると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
逆に立ち...続きを読む(全156文字)

株式会社ダイキエンジニアリングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が充実している
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先ではその環境に左右される。
自身がどのように立ち回れるかで評価が別れると思う。続きを読む(全78文字)

株式会社アイエスエフネットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
客先常駐による技術派遣で現場に出向するまでに、
研修期間が2か月設けられている点
ビジネスマナーや初級資格関連の研修を受けられる
【気になるこ...続きを読む(全492文字)

UTエイム株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
いろいろな経験が積めるということで入社を決めたが、実際のところはルーティンワークを延々と繰り返すだけで、これから成...続きを読む(全155文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
プログラマ(制御系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本当に未経験でもプログラマとして入社できる。ポリテク卒業レベルだと絶対に入れない現場に行く事ができる。できてしまう。なので文字通り必死に食らい...続きを読む(全171文字)

株式会社ミラクスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
1年前
ベビーシッター
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事を無理強いされない
【気になること・改善したほうがいい点】
休みに対してシビア過ぎて、無理して仕事に行く時がある。
しかし、それはお客様に...続きを読む(全92文字)

ANAスカイビルサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
受付
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
空港は思ったよりも毎日ドラマが起きるのでやりがいを感じやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
不規則はわかっていてもきつい
お給料少なすぎる続きを読む(全80文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

NTTネクシアの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社NTTネクシア
フリガナ エヌティティネクシア
設立日 1986年1月
資本金 1億円
従業員数 7,400人
決算月 3月
代表者 山本健一
本社所在地 〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西14丁目7番地
電話番号 011-212-1111
URL https://www.ntt-nexia.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130487

NTTネクシアの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。