この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほとんどなく、有休も取得しやすい環境です。
大手グループなだけあって待遇は恵まれていると思います(給与面を除く)
過大なノルマもなく仕事...続きを読む(全191文字)
キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほとんどなく、有休も取得しやすい環境です。
大手グループなだけあって待遇は恵まれていると思います(給与面を除く)
過大なノルマもなく仕事...続きを読む(全191文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2024年4月6日【良い点】
住宅補助が支給されるが、入社年数によって割合が異なる。他にもカフェテリアポイントの支給がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業は禁止。続きを読む(全80文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年5月31日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年5月30日在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年4月17日在籍時期:2018年頃
投稿日:2023年10月17日【良い点】
全体的に残業をしている人は少なく、定時後、1時間経過で半分以上が帰社していると感じる。
有給休暇は取得しやすく、35歳から5年に一回、リフレッ...続きを読む(全198文字)
会社名 | キヤノンカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | キヤノンカスタマーサポート |
設立日 | 1996年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,047人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 森田浩喜 |
本社所在地 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2 |
電話番号 | 043-211-9312 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。