シティコンピュータ株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

シティコンピュータ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年4月8日

ワークライフバランス

回答者:
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】残業が多かったが、フレックス勤務など業務量に応じて臨機応変な就業規定に変わった。またバースデー休暇が取れるようになったが、奥さんや子供の場合でも...

シティコンピュータ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年4月8日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代前半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】外部セミナー参加がスタートした。また外部コンサルタントを招いて会社の数字確認ができるようになるなど、徐々に環境が良くなっている。パート、有期契約...

シティコンピュータ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年4月8日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】映画が安く見れたり、ホテルに安く泊まれるなど外部会社のシステムを導入している。またバースデー休暇やリフレッシュ休暇(連休にしないといけない)が導...

シティコンピュータ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年1月8日

社員、管理職の魅力

回答者:
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

退職前は大手や中堅でバリバリ営業している管理職が何名か入社してきた。会社規模が拡大していっているが1から育てると間に合わないので、経験者を入れている感じ。...

シティコンピュータ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年1月8日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
主任クラス

繁忙期と閑散期の差がはっきりしている。仕事がどんどん入ってくる時期は体調管理に気を使った。営業に関しては成績で給与の差が出るらしい。現場はミスなく効率化を...