
24卒 最終面接
総合職
- Q. 企業研究で行ったことを教えて下さい。
-
A.
「NTTグループだから身に着けられること(ITへの知識など)、できると考えていること」、 「NTTグループを通して、自身の成長だけでなく研修コンテンツを提供しているグループ外の企業に対して何ができるか」を含めたことを回答として伝えられるよう心掛けました。又、NTTグループ内だけでなく、他社、そして新入社員だけでなく役職者や役員まで、幅広い対象に対して対しても研修を提供していることへ取り組んでいく前向きさを伝えられるよう心掛けました。 続きを読む


