Img company noimage

株式会社ジュピターテレコム

  • 2.9
  • 口コミ投稿数(1375件)
  • ES・体験記(24件)

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評価

入社後のギャップに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2018年7月1日
回答者:
  • 10代後半
  • 男性
  • 2年前

【良い点】入社理由として、もともとメディア系に興味もあり、また以前自宅でケーブルテレビのサービスを利用していたこともあり、入社にいたりたした。【気になるこ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2018年6月22日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 今年
  • 個人営業

【良い点】営業は自由度が効く【気になること・改善したほうがいい点】休日のイベントが多すぎる。それをほぼ強制という名目で行う。有給だけでなく振替休日も新人は...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2018年6月19日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 1年前

【良い点】大きな会社なので人が多く、設備は整っています。【気になること・改善したほうがいい点】一般事務で電話対応は少ないと聞いていたが、コールセンター並に...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2018年6月2日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 今年
  • 法人営業

【気になること・改善したほうがいい点】テレビや制作をやりたくて、そのイメージで入ってくる人も多々いますが、実態はただの訪問営業会社です。入社を検討している...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2018年6月1日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 1年前
  • 法人営業

【良い点】福利厚生や給与面は問題なし。休日もとれるので悪くない。残業代もしっかりでるし、残業はあまりしないようにすすめられます。昔よりだいぶ良くなったとい...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2018年4月29日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 今年
  • 個人営業

【良い点】コミュニケーションスキルは向上する。様々な顧客と毎日接するため、他人の意見や考えを知ることができ面白い。【気になること・改善したほうがいい点】改...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2018年4月24日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 10年前
  • 個人営業

【良い点】基本給は比較的高水準【気になること・改善したほうがいい点】グループ各局で個人の目標は決まっているが、市場の変化で達成している人はごくわずか。達成...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2018年3月22日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 3年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】大手ケーブルテレビ会社なので、とりあえず安心。カスタマーセンターだと、困っている人を助ける仕事になるので、キレられることもあるけど、感謝されるこ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2018年1月27日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 今年
  • 個人営業

【良い点】獲得すればするほど、インセンティブがつくので営業好きな人には良いと思う。【気になること・改善したほうがいい点】獲得第1なので、何のために仕事して...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2018年1月21日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 3年前
  • カスタマーサポート

【良い点】正直あまりギャップはなかったです。もともとカスタマーサポート経験があったのでこんなものかと。研修も事前にある程度あるので、後は現場で経験を積むだ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年11月18日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 2年前
  • リサーチ・市場調査

【良い点】職場の雰囲気は明るくよいと思った。職種によっては様々な部署とやり取りができ、仕事の幅が広がることもある。【気になること・改善したほうがいい点】女...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年9月3日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 4年前
  • 内勤営業

【良い点】仲間意識がすごくあり助け合っていくという雰囲気があります。すごく、風通しが良いと思います。また、知名度も非常に高いので色々な人に商品の紹介が非常...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年8月30日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 9年前
  • 個人営業

【気になること・改善したほうがいい点】退職希望を上司に伝えた後のリテンション(退職阻止)が酷い。徐々に上の相手との面談になり、最終的に本社で数時間面談を行...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年8月23日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 6年前
  • 個人営業

【良い点】研修や同行などはしっかりとしているので、個人営業未経験の人は安心して始められる。入社前の想定より給与は良い。【気になること・改善したほうがいい点...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年6月8日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 2年前
  • カスタマーサポート

【良い点】座学研修が3ヶ月ほどあり、たくさんの知識をしっかりと育成担当の方が教えてくださったところ。【気になること・改善したほうがいい点】現場デビューし、...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年5月10日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 6年前
  • 法人営業

【良い点】大手企業で、インフラ企業でもあるのでとても安定しています。正社員で働くにはそういった面では良いと思います。契約社員、派遣社員も募集していますが、...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年2月20日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 8年前
  • 個人営業

【良い点】リーマンショックで当時いた会社が潰れそうになり、やむなく転職する事にした。最初は求人広告を見て、テレビ番組が好きならやっていけます!みたいな記述...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年1月29日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 1年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】入社時は研修やサポートもしっかりしてもらい、新しいサービスが開始される時も前もって研修してくれました。人間関係は良好。【気になること・改善したほ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2016年12月24日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 10年前
  • 制作・技術

【良い点】ケーブルテレビの会社としてはもっとも大きい企業であることが良い点。現在の親は住友商事とKDDIであり、上場していないものの、待遇面でもある程度の...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2016年12月8日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 2年前
  • テクニカルサポート

【良い点】未経験者でもしっかりと座学で知識を学んだうえで電話業務をすること、また研修期間でも定期的に面談をし、テクニカルに関することや、人間関係に関するこ...

100件中1〜20件表示

カテゴリから口コミを探す