株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評価

業界:
放送業 webサービス
本社:
東京都
従業員数:
2千人以上5千人未満
URL:
http://www.jcom.co.jp

入社後のギャップに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年11月18日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
女性
1年前
リサーチ・市場調査

【良い点】職場の雰囲気は明るくよいと思った。職種によっては様々な部署とやり取りができ、仕事の幅が広がることもある。【気になること・改善したほうがいい点】女...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年9月3日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
3年前
内勤営業

【良い点】仲間意識がすごくあり助け合っていくという雰囲気があります。すごく、風通しが良いと思います。また、知名度も非常に高いので色々な人に商品の紹介が非常...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年8月30日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
8年前
個人営業

【気になること・改善したほうがいい点】退職希望を上司に伝えた後のリテンション(退職阻止)が酷い。徐々に上の相手との面談になり、最終的に本社で数時間面談を行...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年8月23日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
5年前
個人営業

【良い点】研修や同行などはしっかりとしているので、個人営業未経験の人は安心して始められる。入社前の想定より給与は良い。【気になること・改善したほうがいい点...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年6月8日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】座学研修が3ヶ月ほどあり、たくさんの知識をしっかりと育成担当の方が教えてくださったところ。【気になること・改善したほうがいい点】現場デビューし、...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年5月10日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
5年前
法人営業

【良い点】大手企業で、インフラ企業でもあるのでとても安定しています。正社員で働くにはそういった面では良いと思います。契約社員、派遣社員も募集していますが、...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月20日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
男性
7年前
個人営業

【良い点】リーマンショックで当時いた会社が潰れそうになり、やむなく転職する事にした。最初は求人広告を見て、テレビ番組が好きならやっていけます!みたいな記述...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2017年1月29日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
女性
今年
その他のサービス関連職

【良い点】入社時は研修やサポートもしっかりしてもらい、新しいサービスが開始される時も前もって研修してくれました。人間関係は良好。【気になること・改善したほ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年12月24日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
9年前
制作・技術

【良い点】ケーブルテレビの会社としてはもっとも大きい企業であることが良い点。現在の親は住友商事とKDDIであり、上場していないものの、待遇面でもある程度の...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年12月8日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
1年前
テクニカルサポート

【良い点】未経験者でもしっかりと座学で知識を学んだうえで電話業務をすること、また研修期間でも定期的に面談をし、テクニカルに関することや、人間関係に関するこ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年10月6日

入社後のギャップ

回答者:
男性
11年前
個人営業

【良い点】派遣社員から契約社員へ入社。実績を上げれる能力がある人のみ生き残れる。6ヶ月勤務できたらベテランになる。成績が不振だと上司よりパワハラ等の圧力を...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年7月2日

入社後のギャップ

回答者:
男性
5年前
販促企画・営業企画

【良い点】事業会社でのマーケティング業務を経験したく入社。残業とか多い印象があったが、45時間以内に収まっていた。コンプライアンスを遵守すべく全力で頑張る...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年6月8日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
女性
9年前
個人営業

【良い点】力はつき、強くなる。初めにマナー研修や業務内容研修、チームリーダーに連れられての営業活動など研修はとても充実している。チーム内もとても優しく学生...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年5月6日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
女性
2年前
テクニカルサポート

【良い点】色々な知識をつけられる。インターネットを始め、パソコン初心者でもショートカットキーからサーバーのこと、光回線の仕組みから幅広い知識を得る事ができ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年2月14日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
11年前
個人営業

【良い点】良い点は実績を出せば評価をしっかりしてくれるのでその点は良かったと思います。福利厚生も良かったと思います。また契約社員でもボーナスが2回でるのが...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年1月31日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
9年前
個人営業

【良い点】とにかく結果さえ出せば良いという点。しかし、それがお客様のためになっているかどうかなんて関係無いという人もいる。元々正社員よりも派遣や契約社員の...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年1月14日

入社後のギャップ

回答者:
男性
8年前
個人営業

【良い点】
入社理由
営業成績が給与に反映される点が良かったので、入社しました。ノルマが課されますので、どれだけこなしたかで収入がかなり変わってきます。
...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2016年1月2日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】クレームというクレームの対応がほとんどない。部署ごとで変わるとは思うが人間関係のこじれはあまりないと思う。【気になること・改善したほうがいい点】...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2015年12月29日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
9年前
個人営業

【良い点】研修が本社で二週間程度あり、座学と現場での実戦ロープレをみっちりやってくれる。【気になること・改善したほうがいい点】入社時の研修で学んだ営業トー...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判
投稿日:2015年11月21日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
男性
2年前
テクニカルサポート

数字で細かく管理されており、テクニカルサポート業務であっても目標として月々営業の獲得数値のノルマが課せられます。目標の獲得数値が達成できなければ、パワハラ...

90 件中 1 〜 20 件を表示