Img company noimage

株式会社ジュピターテレコム

  • 3.0
  • 口コミ投稿数(1248件)
  • ES・体験記(21件)

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評価

入社後のギャップに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2018年1月21日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 3年前
  • カスタマーサポート

【良い点】正直あまりギャップはなかったです。もともとカスタマーサポート経験があったのでこんなものかと。研修も事前にある程度あるので、後は現場で経験を積むだ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年11月18日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 2年前
  • リサーチ・市場調査

【良い点】職場の雰囲気は明るくよいと思った。職種によっては様々な部署とやり取りができ、仕事の幅が広がることもある。【気になること・改善したほうがいい点】女...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年9月3日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 4年前
  • 内勤営業

【良い点】仲間意識がすごくあり助け合っていくという雰囲気があります。すごく、風通しが良いと思います。また、知名度も非常に高いので色々な人に商品の紹介が非常...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年8月30日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 9年前
  • 個人営業

【気になること・改善したほうがいい点】退職希望を上司に伝えた後のリテンション(退職阻止)が酷い。徐々に上の相手との面談になり、最終的に本社で数時間面談を行...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年8月23日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 6年前
  • 個人営業

【良い点】研修や同行などはしっかりとしているので、個人営業未経験の人は安心して始められる。入社前の想定より給与は良い。【気になること・改善したほうがいい点...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年6月8日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 2年前
  • カスタマーサポート

【良い点】座学研修が3ヶ月ほどあり、たくさんの知識をしっかりと育成担当の方が教えてくださったところ。【気になること・改善したほうがいい点】現場デビューし、...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年5月10日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 6年前
  • 法人営業

【良い点】大手企業で、インフラ企業でもあるのでとても安定しています。正社員で働くにはそういった面では良いと思います。契約社員、派遣社員も募集していますが、...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年2月20日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 8年前
  • 個人営業

【良い点】リーマンショックで当時いた会社が潰れそうになり、やむなく転職する事にした。最初は求人広告を見て、テレビ番組が好きならやっていけます!みたいな記述...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年1月29日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 1年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】入社時は研修やサポートもしっかりしてもらい、新しいサービスが開始される時も前もって研修してくれました。人間関係は良好。【気になること・改善したほ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2016年12月24日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 10年前
  • 制作・技術

【良い点】ケーブルテレビの会社としてはもっとも大きい企業であることが良い点。現在の親は住友商事とKDDIであり、上場していないものの、待遇面でもある程度の...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2016年12月8日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 2年前
  • テクニカルサポート

【良い点】未経験者でもしっかりと座学で知識を学んだうえで電話業務をすること、また研修期間でも定期的に面談をし、テクニカルに関することや、人間関係に関するこ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2016年10月6日
回答者:
  • 男性
  • 12年前
  • 個人営業

【良い点】派遣社員から契約社員へ入社。実績を上げれる能力がある人のみ生き残れる。6ヶ月勤務できたらベテランになる。成績が不振だと上司よりパワハラ等の圧力を...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2016年7月2日
回答者:
  • 男性
  • 6年前
  • 販促企画・営業企画

【良い点】事業会社でのマーケティング業務を経験したく入社。残業とか多い印象があったが、45時間以内に収まっていた。コンプライアンスを遵守すべく全力で頑張る...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2016年6月8日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 10年前
  • 個人営業

【良い点】力はつき、強くなる。初めにマナー研修や業務内容研修、チームリーダーに連れられての営業活動など研修はとても充実している。チーム内もとても優しく学生...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2016年5月6日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 3年前
  • テクニカルサポート

【良い点】色々な知識をつけられる。インターネットを始め、パソコン初心者でもショートカットキーからサーバーのこと、光回線の仕組みから幅広い知識を得る事ができ...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2016年2月14日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 12年前
  • 個人営業

【良い点】良い点は実績を出せば評価をしっかりしてくれるのでその点は良かったと思います。福利厚生も良かったと思います。また契約社員でもボーナスが2回でるのが...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2016年1月31日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 10年前
  • 個人営業

【良い点】とにかく結果さえ出せば良いという点。しかし、それがお客様のためになっているかどうかなんて関係無いという人もいる。元々正社員よりも派遣や契約社員の...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2016年1月14日
回答者:
  • 男性
  • 9年前
  • 個人営業

【良い点】
入社理由
営業成績が給与に反映される点が良かったので、入社しました。ノルマが課されますので、どれだけこなしたかで収入がかなり変わってきます。
...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2016年1月2日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 3年前
  • カスタマーサポート

【良い点】クレームというクレームの対応がほとんどない。部署ごとで変わるとは思うが人間関係のこじれはあまりないと思う。【気になること・改善したほうがいい点】...

株式会社ジュピターテレコムの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2015年12月29日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 10年前
  • 個人営業

【良い点】研修が本社で二週間程度あり、座学と現場での実戦ロープレをみっちりやってくれる。【気になること・改善したほうがいい点】入社時の研修で学んだ営業トー...

91件中1〜20件表示

カテゴリから口コミを探す