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POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

サイバーコネクトツーの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全10件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社サイバーコネクトツーの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社サイバーコネクトツーで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

サイバーコネクトツーの 社員・元社員による会社の評価

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総合評価
3.1
やりがい
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4.4
年収・評価
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2.4
スキルアップ
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2.3
福利厚生
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成長・将来性
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2.5
社員・管理職
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2.7
ワークライフ
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2.5
女性の働きやすさ
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3.8
入社後のギャップ
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5.0
退職理由
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1.9

サイバーコネクトツーの 学生による会社の評価

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総合評価
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やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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社風・文化
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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サイバーコネクトツーの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 10

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
作っているゲームや雰囲気的に面白そうな会社だなと思って入社しましたが、入ってみたら想像通りに楽しい会社でした。どんなセクションでも優しい人が多...続きを読む(全171文字)

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ジャンプ漫画のゲーム化では信頼が固いゲームであり、自分もナルティメットシリーズをよくプレイしていたため、是非入社したいと思いました。
【気にな...続きを読む(全225文字)

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年10月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初任給が高いです。新卒でも、この業界ならトップクラスではないでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司と仲良くしている人とそう...続きを読む(全138文字)

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年11月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
CGデザイナー
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気がある人間にチャンスがあるという言葉自体には嘘偽りはないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
経験が未熟であってもディレクター...続きを読む(全257文字)

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年06月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
漫画、雑誌やその他メディアを社内で多数揃えていることを公言されていますが、各セクショ...続きを読む(全217文字)

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年09月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福岡を代表する「ゲーム会社」として入社しましたが、実際に入ってみると「ゲームという場でアニメを作る会社」だと感じました。アニメ好き、高品質グラフィックに興...続きを読む(全261文字)

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年01月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
サウンドクリエイター
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

若く、情熱があり、やりたいことがやれる会社として聞き、またそのイメージを持って会社に入社をしました。実際に入社して、若く、情熱がある会社だと感じましたが、...続きを読む(全152文字)

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年12月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
ゲームプログラマ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社当初は福岡をゲームのハリウッドにすると意気込んでいたところで、世界に向けた挑戦という点とその勢いに魅力を感じて入社しました。その後数年は良かったのです...続きを読む(全395文字)

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年06月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
16年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

査定中ということでバイト期間中は常に不安でいっぱいでした。いつ契約が切られるのかビクビクしてました。そして給料日にはその金額をみてさらに不安になりました。...続きを読む(全171文字)

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年06月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社して会社自体の印象が悪くなったということはありません。
ただ、思ったよりマナーに厳しい会社でした。社会人として当たり前ですが、かなり厳しくチェックさ...続きを読む(全175文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
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サイバーコネクトツーの 他のカテゴリの口コミ

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
色々なゲーム会社と比べて給料がかなり低いと感じました。自分のスキル、自分が残した成果、自分の仕事の内容より遅い時間...続きを読む(全151文字)

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ナルト、ドラゴンボール、鬼滅の刃、ジョジョの奇妙な冒険など、数十人のアニメファンと一緒にそういうIPのタイトルを作りたい人にとっては充実できる...続きを読む(全171文字)

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
若いスタッフがとても多くて、それに比べては経験のあるシニアの人数がちょっと足りないなと感じていました。続きを読む(全71文字)

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
先輩や上司がみな優しく、仕事をしっかりと覚えられる。職場の雰囲気もわいわいしていて、楽しくできます。社員のみなさん趣味が同じなので、すぐに仲良...続きを読む(全300文字)

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望休は比較的取りやすい。急な体調不良等でも休みは取れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業がとにかく多く、在籍時はアルバイトだっ...続きを読む(全112文字)

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この会社のゲーム作品のファンであれば、製作者の声が直に聞けるので面白いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
体育会気質なので社長や...続きを読む(全103文字)

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒は急成長を望める。
残業前提だが、乗り越えればレベルは上がる続きを読む(全38文字)

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性スタッフは比較的多く、活躍している人も多い
【気になること・改善したほうがいい点】
一部で上役の人のセクハラが見られた。続きを読む(全68文字)

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲーム作りに没頭できる。
昼夜問わず働ける。
有名タイトルに関われる。
私生活をゲーム開発漬けにしたい人にはお勧め
経験が積める
【気になるこ...続きを読む(全117文字)

株式会社サイバーコネクトツーの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理はない。一部のできる人が休日返上でクオリティを出している。
マンパワーに頼るのではなく、プロダクトの改善に努め...続きを読む(全87文字)

IT・通信(ソフトウェア)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

りそなデジタル・アイ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2001年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
23年前
その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面接の回数が5回もあり、他の企業に比べて、かなり多かったですが、それだけ人物重視していくといることもあり、入社してそれほどギャップはなく、良か...続きを読む(全91文字)

METATEAM株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
ITコンサルタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員同士の仲の良さ。
飲み会や勉強会に参加している人は知り合いも増えて居心地が良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
未経験の中...続きを読む(全133文字)

YO1株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にギャップは感じられなかったです。一般的なコールセンターよりも施設が充実していたので、そういった意味では驚きました。
【気になること・改善し...続きを読む(全94文字)

株式会社ケイ・シー・シーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属されるプロジェクトの人間関係が気になっていたが、和気あいあいとしていてみなさんよくしてくれる方しか居なかった。
やりたい部分の工程を任せて...続きを読む(全240文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新卒採用の時は、コロナ禍の始まり頃ということもあり、各社のIT活用に注視していました。その結果コーエーテクモはいち...続きを読む(全166文字)

株式会社ユニゾンシステムズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
新規事業・事業開発
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に良いいとおもったことはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
現在がどうなのかはわかりませんが、当時は大炎上したプロジェクト...続きを読む(全211文字)

株式会社KSKの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
チーム性を採用し、同じ現場の人同士で業務に取り組めると説明を受けたが、私の現場では同じ現場の人はいるが参加案件が全...続きを読む(全102文字)

東海ビジネスサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社後本社との関わりがもっとあるかと思っていたが、全くないと言っていいほど関わりが薄く、現場の人間としか関わりがな...続きを読む(全83文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
6年前
CAD(機械)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
OST自体は会社規模が大きく、全国展開しているため、自分の希望に合うs業種・職種に出会える機会は他社派遣会社に対して、アドバンテージがあるかと...続きを読む(全205文字)

株式会社スフィアシステムデザインの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
HTMLコーダー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面接は2回、特に問題なく採用が決まった。
【気になること・改善したほうがいい点】
特別なものは特にないねぇ、とは言われた。面接中に面接人数が増えた。続きを読む(全80文字)

サイバーコネクトツーの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社サイバーコネクトツー
フリガナ サイバーコネクトツー
設立日 1996年2月
資本金 4000万円
従業員数 162人
代表者 松山洋
本社所在地 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目5番1号
電話番号 092-483-5848
URL https://www.cc2.co.jp/
NOKIZAL ID: 1358527

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