ゲームやアニメ好きのインドアの人がとても多く、仕事終わりの飲み会はあまり盛んには行われない。続きを読む(全46文字)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
サイバーコネクトツーの組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧(全1件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社サイバーコネクトツーの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社サイバーコネクトツーで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
サイバーコネクトツーの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.1
- やりがい
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- 年収・評価
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- スキルアップ
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- 福利厚生
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- 成長・将来性
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- 社員・管理職
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- ワークライフ
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- 女性の働きやすさ
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- 入社後のギャップ
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- 退職理由
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サイバーコネクトツーの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.1
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
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- 社風・文化
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- 女性の働きやすさ
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- 入社後のギャップ
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- 入社難易度
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サイバーコネクトツーの 組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧
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サイバーコネクトツーを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年4月3日在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年5月26日在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年2月20日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年9月16日カテゴリから評判・口コミを探す
サイバーコネクトツーの 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実力のある人はアルバイトからでも正規雇用される。今はどうか知らないが、私の勤務当時は各部門のリーダーが社長に話を通すことで社長からの評価が上が...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジャンプ系の版権物を開発することが多いため、安定はしていると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方でオリジナルタイトルが弱い...続きを読む(全122文字)
国内外問わず当社の作品に対するコアファンがいる他、圧倒的な映像表現技術が大きなケイパビリティとなっている。続きを読む(全53文字)
トライファクター制度を導入しており、自身の頑張りをきちんと評価する傾向がある。続きを読む(全39文字)
高級ゲーミングチェアの導入を行っており、作業に集中しやすい環境がある。続きを読む(全35文字)
選考の際にもたくさん企業情報の開示をしてくれるため、入社後のギャップはなさそう。続きを読む(全40文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイト入社でしたので、3Dソフトをある程度触れる事が出来れば、業務上のクオリティは社員の方や上長と一緒に上げていく感じで、責任を押し付けら...続きを読む(全220文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
周囲のプロ意識が高く、クリエイターとしてモチベーションを高く維持できる環境でした。会社に置いてある資料も充実しています。
【気になること・改善...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
長く続くシリーズ作品がありノウハウやシステムの蓄積があるため、将来的に安定しているのではと思います。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ナルト、ドラゴンボール、鬼滅の刃、ジョジョの奇妙な冒険など、数十人のアニメファンと一緒にそういうIPのタイトルを作りたい人にとっては充実できる...続きを読む(全171文字)
IT・通信(ソフトウェア)の組織体制・企業文化の口コミ
個人プレーよりチームで成果を出すことが求められるため、協力的な社風だと聞いた。上下関係なく、さん付けで呼び合っている。続きを読む(全59文字)
面接中に「お客様や取引先との付き合い方でこのような内容がある場合もあるが問題ないか」という質問がありました。面接中の会話のため内容は伏せますが、社会人とし...続きを読む(全208文字)
同業と比べ、風通しの良い社風である印象。選考を通して社員の方とお話しする機会(面接だはなく面談という形)が多く設定されており、形式も雑談に近いものであった...続きを読む(全112文字)
豊田通商の100%子会社で、親会社の企業文化を色濃く受け継いでいるらしい。組織や制度、コンプライアンス意識等はしっかりしている。続きを読む(全64文字)
暮らしに根ざしたITを提供することを支えている。企業文化として、福祉系のITに携わることが多く、全ての人がITを通じて幸せに暮らせる社会の実現を目指している。続きを読む(全79文字)
社長が新卒社員からの叩き上げなので、どんなことでも聞きやすいと印象を受けた。一方で、社内の雰囲気は厳し目だと感じた。続きを読む(全58文字)
勉強熱心で、前向きな社員さんが多いとのことでした。続きを読む(全25文字)
チームで動くことを社風としているので、自身の立ち位置を客観視してチームに貢献する必要があります。
その場の状況を見て上手く立ち回る必要はありますが、同じ...続きを読む(全112文字)
企業文化として、失敗を活かすことと、1つの特出した数字にこだわらないことを大切にしている。これは、常日頃から努力を怠らないようにする社風があると感じた。続きを読む(全76文字)
ナンバーワンをめざすということで、少し体育会気質があるかもしれない。続きを読む(全34文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
サイバーコネクトツーの 会社情報
会社名 | 株式会社サイバーコネクトツー |
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フリガナ | サイバーコネクトツー |
設立日 | 1996年2月 |
資本金 | 4000万円 |
従業員数 | 162人 |
代表者 | 松山洋 |
本社所在地 | 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目5番1号 |
電話番号 | 092-483-5848 |
URL | https://www.cc2.co.jp/ |