リスペクト株式会社の口コミ・評判
福利厚生、社内制度
投稿日:2017年9月29日
- 回答者:
-
- 20代後半
- 男性
- 7年前
- 法人営業
【良い点】社員から要望などがあれば色々なイベント、制度を企画して立ち上げていける感じでした。【気になること・改善したほうがいい点】当然のことですが、企画し...
リスペクト株式会社の口コミ・評判
【良い点】社員から要望などがあれば色々なイベント、制度を企画して立ち上げていける感じでした。【気になること・改善したほうがいい点】当然のことですが、企画し...
リスペクト株式会社の口コミ・評判
「こんなことをお客さんに言われたのですが」と報告をしたところ、「それいいね、新しいサービスにしてみない?」とすぐに反応してくれたことがありました。ちょっと...
リスペクト株式会社の口コミ・評判
現在は東北でも最大級の独立系Web・広告関連企業となっているようですが、私が在籍していた当時はまだ20名程度の小さな所帯でした。新規事業が比較的多く、ニー...
リスペクト株式会社の口コミ・評判
仕事といっても「顧客に対して行う仕事」と、社内制度の策定や部門改善の打ち合わせ等の「社内向けの仕事」の2種類がありました。部門管理者となると管理者会議もあ...
会社名 | リスペクト株式会社 |
---|---|
フリガナ | リスペクト |
本社所在地 | 〒863-0013 熊本県天草市今釜新町3667 森田テナント2号 |
電話番号 | 0969-66-9058 |