株式会社阪急オアシスの口コミ・評価

業界:
百貨店・スーパー
本社:
大阪府
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.hankyuoasis.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.6
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

株式会社阪急オアシスの口コミ・評判
投稿日:2017年5月10日

ワークライフバランス

回答者:
男性
10年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】社員、パートみなさんいい人ばかりで人間関係で苦労はしませんでした。バイトから社員になった人も多く、先輩方からも会社の悪口などは聞かなかった。会社...

株式会社阪急オアシスの口コミ・評判
投稿日:2017年5月4日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス

【良い点】部門長になるまでの教育体制は充実していると思う。生鮮部門は技術力をつけないといけないためむりだが、グロサリー・日配部門は順調にいけば入社3年目で...

株式会社阪急オアシスの口コミ・評判
投稿日:2017年4月22日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス

【良い点】新卒入社で4年間勤めました。3年目に部門長に昇格。女性・男性という性別での差はなく実力主義。部門長になってからは自分の裁量で仕事ができるので、や...

株式会社阪急オアシスの口コミ・評判
投稿日:2017年4月12日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】阪急というブランドを背負っているため、高度なサービス、高品質な商品をお客様に提供できると思い入社しました。【気になること・改善したほうがいい点】...

株式会社阪急オアシスの口コミ・評判
投稿日:2017年4月6日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス

【良い点】私が所属していたレジ部門では希望シフト制でしたので週4〜5で働いている分は文句も言われず、部門唯一の男性である私に対してもみなさん非常に良くして...