
24卒 本選考ES
総合職
- Q. 学生時代に最も打ち込んだこと(OpenESを使用)※企業独自の設問はありませんでした。
-
A.
何事にも挑戦することを大切にしています。失敗するか成功するか分からなくても、興味を持ったことに挑戦するようにしています。大学では、xxxx部に所属しています。今までにダンスの経験はありませんが、学園祭で笑顔で踊る先輩方に憧れて入部しました。202x年xx月に引退するまで、学内や地域のイベントで踊りました。最初は慣れない動きに苦戦しましたが、自宅で練習を重ね、「上手くなった」と言われるようになりました。(OpenESを使用) 続きを読む