アプライド株式会社の口コミ・評判
スキルアップ、教育体制
投稿日:2017年9月26日
- 回答者:
-
- 20代前半
- 男性
- 5年前
- 販売スタッフ
【良い点】基本的には店舗内でのOJTです。ほぼ毎日ミーティングをするのでその中で先輩方の意見は凄く参考になる。後はロールプレイングをやることも多いので勉強...
アプライド株式会社の口コミ・評判
【良い点】基本的には店舗内でのOJTです。ほぼ毎日ミーティングをするのでその中で先輩方の意見は凄く参考になる。後はロールプレイングをやることも多いので勉強...
アプライド株式会社の口コミ・評判
【良い点】セールストークが身に付く。顧客が何を求めているか、どの提案なら成約いただけるか。多方面の顧客が来店くださるのでいろいろなセールストークが学べる。...
アプライド株式会社の口コミ・評判
【良い点】管理職にはすぐになれます。営業成績を残して行けば必然となります。店舗によって退社時間や、方針が全く違うのでそこら辺は運です。転勤があるのでいろい...
アプライド株式会社の口コミ・評判
パソコン整備士3級を研修の際に受ける。ただ資格の維持には年会費が必要なので、維持する社員は少ない。
パソコンを組み立てたり、修理する技能は自ら進んでやれば...
アプライド株式会社の口コミ・評判
残業代が時間に関係なく、40時間分のみ出ていた。タイムカードもなく、退社時間の明確な決まりもない。家でやることがない、会社で在籍期間に結婚した等の人が多い...
会社名 | アプライド株式会社 |
---|---|
フリガナ | アプライド |
URL | http://www.apuraido.co.jp |
本社所在地 | 〒338-0823 埼玉県さいたま市桜区栄和1丁目23-3 |
電話番号 | 048-857-0688 |