【社員から聞いた】[強み]
プライム案件+大手企業との取引ができるのでスキルは身につくと思います。
[弱み]
強みが上記しかないところだと思います。続きを読む(全79文字)

口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ユーザーサイドの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全3件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ユーザーサイド株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にユーザーサイド株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ユーザーサイドの 社員・元社員による会社の評価
評点をもっと見る
- 総合評価
- 3.0
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ユーザーサイドの 学生による会社の評価
評点をもっと見る
- 総合評価
- 3.1
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ユーザーサイドの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
全3件中3件表示
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社長の営業マンとしての手腕は素晴らしい。社長の右腕となる役職者がいないことは非常に残念。
【気になること・改善したほうがいい点】
技術者の大...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
北海道内の大手企業の大部分を顧客としており、またプライム案件のみを扱っているためある程度将来性はあるのではないかと思います。また東京を拠点と...続きを読む(全235文字)
全3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の
口コミ・ランキングの信頼性への取り組み
をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、
転職会議のお問い合わせフォーム
に報告をお願いいたします。
カテゴリから評判・口コミを探す
ユーザーサイドの 他のカテゴリの口コミ
IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ
回答者別の学生からの評判・口コミ
ユーザーサイドの 会社情報
会社名 | ユーザーサイド株式会社 |
---|---|
フリガナ | ユーザーサイド |
設立日 | 2005年2月 |
資本金 | 6700万円 |
従業員数 | 43人 |
代表者 | 那須伸二 |
本社所在地 | 〒060-0809 北海道札幌市北区北九条西3丁目19-1 |
電話番号 | 011-738-7700 |
URL | https://www.userside.co.jp/ |
NOKIZAL ID: 1199185
ユーザーサイドの 選考対策
- インターン
-
インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 企業研究
- マッチ度(就職難易度・採用大学)
-
企業研究
- 選考対策
- 選考体験記一覧
- 本選考のエントリーシート
- 就活速報
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価