
19卒 夏インターン

自己紹介の後に会社説明をし、その後北の達人コーポレーションのビジネスモデルについて詳しく知ることができるグループワークを行った。さらに北の達人コーポレーションの商品体験や面談などが行われていた。
続きを読む株式会社北の達人コーポレーション 報酬UP
株式会社北の達人コーポレーションのインターンシップに参加する前に、先輩たちが実際に体験したインターンシップの評価や当日の内容、就活への影響や参加後の感想、選考対策などを知っておくことは非常に重要です。そこで、先輩たちが実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。株式会社北の達人コーポレーションのインターンシップの詳細な内容や参加する上での注意点、先輩たちが提供する貴重なアドバイスを確認することで、より充実したインターンシップ体験ができます。また、インターンシップだけでなく、就活に向けた準備にも役立てることができます。詳細ページにて全文を確認し、ぜひインターンシップの対策に役立ててください。
北の達人コーポレーションの
インターン参加者の体験をAIが要約
※本コンテンツは、インターン体験記に投稿された内容をもとに、ChatGPTを活用して自動生成されています。 生成品質の向上に努めておりますが、自動生成であるため、まれに適切ではない情報が混ざる可能性があることを予めご了承ください。 誠に恐れ入りますが、情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。 上記の事項をご認識のうえ、就職活動における参考情報のひとつとして、ぜひ活用してください。
課題・テーマ | 実際に広告を作成し、何名のお客様に商品を買ってもらえるかを競う |
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会場 | 東京オフィス |
参加人数 | 学生15人 / 社員6人 |
報酬 | なし |
プレゼンの有無 | 100%がありと回答 |
交通費の補助 | 100%がありと回答 |
選考優遇 | 100%が有利になると思うと回答 |
勤務時間も短く、ベンチャー企業の中ではかなり労働環境は整っていると感じ、企業に対して安心感が出て志望度は上がった。また、当初は美容品などに興味は無かったが、実際に行っていることは必ずしも美容品と密に関係するもので無いと感じ(Webマーケティングという面ではどの業界でも共通する部分が大きいという意味)面白そうだなと思った。
続きを読む参加人数 : 20人
参加学生の大学 :
東大京大早慶が半数、その他国公立大学が半数くらい。ほぼ道外だった。インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい
参加人数 : 22人
参加学生の大学 :
東大、京大、阪大、早慶が半分ほど。他は関関同立やMARCHなど。インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい
参加人数 : 20人
参加学生の大学 :
早慶が7割ほど。他には東大、理科大、MARCHの学生もいた。首都圏の大学がほとんどの印象。東京と北海道でインターンは開催されているため、北海道でのインターンではかなり大学名が変わる可能性がある。インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい
会社名 | 株式会社北の達人コーポレーション |
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フリガナ | キタノタツジンコーポレーション |
設立日 | 2012年5月 |
資本金 | 2億7399万円 |
従業員数 | 278人 |
売上高 | 146億6500万円 |
決算月 | 2月 |
代表者 | 木下 勝寿 |
本社所在地 | 〒060-0001 北海道札幌市中央区北一条西1丁目6番地 |
平均年齢 | 32.2歳 |
平均給与 | 602万円 |
電話番号 | 0570-099-062 |
URL | https://www.kitanotatsujin.com/ |
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