26卒 コマツカスタマーサポート / 本選考 / 内定 / 事務系総合職
学校名非公開 / 文系 / 男性
内定
【内定を承諾または辞退した決め手】自分の思い描くキャリアビジョンと会社の掲げるビジョンが一致していること、社長が自社員の成長を後押しする制度や仕組み作りに力を入れていることが内定を承諾した理由になります。【内定後の課題・研修・交流会等】内定後には内定者イベントがあ...
コマツカスタマーサポート株式会社
コマツカスタマーサポートの内定者のアドバイス一覧です。実際に内定を獲得した先輩たちによる、内定時期や内定者だからこそわかる選考対策、内定獲得に必要だと感じたことなどのアドバイスを記載しています。承諾・辞退の決め手、ほかの内定者の属性、内定後のフォロー・研修有無なども確認できるので、最終面接前や入社企業の検討時にぜひ確認してください。
| 会社名 | コマツカスタマーサポート株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | コマツカスタマーサポート |
| 設立日 | 1967年3月 |
| 資本金 | 9億5000万円 |
| 従業員数 | 3,992人 |
| 売上高 | 2370億1100万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 粟井淳 |
| 本社所在地 | 〒108-0072 東京都港区白金1丁目17番3号 |
| 電話番号 | 050-3486-4123 |
| URL | https://kcsj.komatsu/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。