就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社博報堂コネクトのロゴ写真

株式会社博報堂コネクト 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

博報堂コネクトの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社博報堂コネクトの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社博報堂コネクトで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

博報堂コネクトの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.4

博報堂コネクトの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

博報堂コネクトの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

株式会社博報堂コネクトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年07月06日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
経営企画
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高齢者をターゲットにした通販型のコールセンタービジネスが柱担っている。高齢化社会になることを鑑みればマーケットシェアは決して低くなく、事業成長...続きを読む(全184文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

博報堂コネクトの 他のカテゴリの口コミ

株式会社博報堂コネクトの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2021年11月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
社内SE
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社した当時は、明確な評価基準がなく、残業して頑張ってるなという漠然とした印象で評価されていました。

なので、定...続きを読む(全191文字)

株式会社博報堂コネクトの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2021年11月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
社内SE
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
上司のパワハラがひどかった。業務が立て込んでおり、毎日残業、土日出勤が続いた時がありました。連日の勤務で疲弊してい...続きを読む(全237文字)

株式会社博報堂コネクトの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年03月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターのアウトソーサーなのでいろいろな業界の経験を積むことが出来ると言うところはメリットだと思います。エンドユーザーに満足してもらいそ...続きを読む(全200文字)

株式会社博報堂コネクトの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年03月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職理由によい点などないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
社長と同僚からのパワハラにより鬱になりかけ退職しました。それが直接的な...続きを読む(全182文字)

株式会社博報堂コネクトの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2021年01月18日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
経営企画
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界的に精通している人がいる
親会社が広告代理店なので、マーケティングに精通している人と関わる機会があるのかもしれない。
【気になること・改善...続きを読む(全181文字)

株式会社博報堂コネクトの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年02月03日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
経営企画
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実績に応じて給与が上がる
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターの仕事なので、合わない人にはすぐに辞めたくなると思います。特に...続きを読む(全196文字)

株式会社博報堂コネクトの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年01月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事が営業をやらなくても安定してる案件が入ってくるためのんびり仕事したい人には向いてる。出張や転勤は少なく良い意味で、都内で転勤なく仕事をまっ...続きを読む(全180文字)

株式会社博報堂コネクトの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年12月04日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
経営企画
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの仕事になじめるかどうかがポイントのような気がします。そもそも向いてない人は、かなりストレスなので、クレームの対応などが普通にで...続きを読む(全160文字)

株式会社博報堂コネクトの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年07月06日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
経営企画
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業がないところ、シフト制なので基本的シフト通りに勤務できる。ただし電話が終わった後の後処理が終わるまでは帰れない
【気になること・改善したほ...続きを読む(全177文字)

株式会社博報堂コネクトの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年04月04日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
経営企画
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いわゆるコールセンターなので、敬語だったり、基本的な言葉遣いを学べるところは、非常に良いと思います。あと丁寧な研修制度があるので、事前知識がな...続きを読む(全177文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社エス・エム・エスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
法人営業
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
医療福祉という意味では人口減の日本において非常に将来性が高い事業ドメインを選択していると思いますね。続きを読む(全56文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
直接電話での対応というのが、世間的に減少傾向であり、チャットやメール等での問い合わせが増えているので、そっちの方向...続きを読む(全95文字)

株式会社ネットサービス・ソリューションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当方が在籍時は、社員は増えてきている傾向にありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
未経験で若い方が多かったため、今後に期待はする...続きを読む(全114文字)

キャル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
社内SE
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
現場の問題が大きすぎたんでね。
と言いつつ、法律や契約、コンプライアンスに関わる事には迅速に対応すべき。
また、や...続きを読む(全112文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業中心に多くのクライアントと取引があり、安定感があると思います。また、トランスコスモス自体が業界の中でも大手のため、BPOのノウハウが高...続きを読む(全129文字)

レクシスネクシス・ジャパン株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月29日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
法律分野では有名。セミナーは人気。
【気になること・改善したほうがいい点】
売り上げに対して社員数が多く利益が長年出ず赤字。給与が上がらない。...続きを読む(全92文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社であるドコモは次世代技術を積極的に開発しているため、安定感はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
ドコモサポート自体はセル売上...続きを読む(全192文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界自体は一定数の需要がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規事業がほぼ無い。営業組織が無いに等しい。
会社規模・成長が停滞して...続きを読む(全219文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
機器操作のサポートセンターでしたので、
後期高齢者が増えてきている現代では利用者数がどんどん増えているのかなと感じました。
コロナ禍もあり、街...続きを読む(全125文字)

鈴与システムテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社の基盤がしっかりしているため、安定性はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
当初は外販部門もあったが、現在はグループ会社の仕事...続きを読む(全137文字)

博報堂コネクトの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社博報堂コネクト
フリガナ ハクホウドウコネクト
設立日 2005年12月
資本金 5000万円
従業員数 50人
決算月 3月
代表者 村田啓多郎
本社所在地 〒135-0061 東京都江東区豊洲5丁目6番15号
電話番号 03-5144-7800
URL https://hakuhodo-connect.co.jp/
NOKIZAL ID: 1574381

博報堂コネクトの 選考対策

  • 株式会社博報堂コネクトのインターン
  • 株式会社博報堂コネクトのインターン体験記一覧
  • 株式会社博報堂コネクトのインターンのエントリーシート
  • 株式会社博報堂コネクトのインターンの面接
  • 株式会社博報堂コネクトの口コミ・評価
  • 株式会社博報堂コネクトの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。