回答者:
フレキシブルタイムが7:00-22:00まであって好きな時間で働ける。続きを読む(全35文字)
- この投稿でわかること
-
- 気になること
- 想像とのギャップ
- 社員から聞いたこと
株式会社アクセスグループ・ホールディングス
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社アクセスグループ・ホールディングスのワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際に株式会社アクセスグループ・ホールディングスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
フレキシブルタイムが7:00-22:00まであって好きな時間で働ける。続きを読む(全35文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2019年2月28日【良い点】
厳しく注意してくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業ありき業務が多すぎです。
超ワンマン経営で昭和時代の会社かと勘違いしてし...続きを読む(全186文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2025年8月19日【良い点】
通信キャリアの乗換えを取ることから始まるので、ただただ数字を追いかける人は向いていると思う。ただ、同じ作業の繰り返しになるので飽きる人は飽きる...続きを読む(全203文字)
在籍時期:2026年頃
投稿日:2026年1月29日【良い点】
私自身、一般職から管理職まで経験してきましたが、介護の仕事は知識や状況判断が求められる場面が多く、短期間で成果が見えにくい仕事だと感じています...続きを読む(全270文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2026年2月16日【良い点】
派遣社員として勤務していたため、勤務時間はあらかじめ契約で定められており、基本的にはその時間通りに業務を行う形でした。残業はほとんどなく、発生...続きを読む(全315文字)
【良い点】
女性も管理職でいることがあり、子育てのしている人が多い部署では全員ほぼ定時で帰っていたそう。
周りが評価をしっかりしてくれる環境なら、昇進もで...続きを読む(全82文字)
この会社は外国人の就労支援といったこれからの外国人労働者が増えるため成長が見込める事業をおこなっている。続きを読む(全52文字)
イベント企画といった学生と企業のきめ細かい条件などをヒアリングして、それを実際の企業紹介に生かすことができて、成長が見込めると思う。続きを読む(全66文字)
女性はオフィスに四割くらいいて、役職についている女性もいたので、活躍しやすい。続きを読む(全39文字)
企画から、人材紹介、また採用支援といったことが、一手にできるからである。続きを読む(全36文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に定時になると帰り始める人が多い。個人の裁量で残業は行なっている。
【気になること・改善したほうがいい点】
月末は休みづらい。休んでい...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業時間は案件の繁忙期にもよりますけど、1ヵ月を通してほぼ残業がない時もありますし、リリースタイミングではそこそこ残業が発生することもありま...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によりますが、平日日勤の会社もありますし、シフトの会社もあります。その場合夜勤の可能性もあります。私の配属先では、残業はありませんでし...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスは比較的取りやすいと感じました。紹介いただいた案件は残業が少なく、基本的に定時で退社できる環境だったため、プライベートと...続きを読む(全272文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
プライベートとのバランスはかなり取りづらいと思う。
実際にワーカーホリックの人が多かったし、売れてる人は休みの日...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先によりますが、私は有給取りたい日に自由に取れます。明日急に手が空いて暇の場合も、有給にできます。社員さんも有給を取る方が多く、取りやす...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日祝が休み。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業はどこもそうかもしれないが、休暇中でも取引先から電話があり、対応している人がいた。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が派遣された先は基本的に定時で仕事がしっかりと回っており、残業は基本ありませんでした。かつ完全週休2日(土日)、祝日休みだった為自分の趣味...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
10時出勤とかがあったので、朝はちょっと余裕あってよかったです。休みの日に仕事しないといけないなどは全くなく、残業は毎日ちょっとあるけど、配...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは取りやすい。が、土日に出勤して結果を出す社員もいるため、そこは個人の裁量任せになる
【気になること・改善したほうがいい点】
リモートが...続きを読む(全156文字)
| 会社名 | 株式会社アクセスグループ・ホールディングス |
|---|---|
| フリガナ | アクセスグループホールディングス |
| 設立日 | 2009年4月 |
| 資本金 | 1億3179万2000円 |
| 従業員数 | 142人 |
| 売上高 | 35億9400万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 木村 勇也 |
| 本社所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1丁目1番1号 |
| 平均年齢 | 45.6歳 |
| 平均給与 | 605万円 |
| 電話番号 | 03-5413-3001 |
| URL | https://www.access-t.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。