回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
30歳までなら家族手当がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的にインセンティブなどはない。
リーダーまでは比較的上がりやすい...続きを読む(全182文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社アットキャド
株式会社アットキャドの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は140〜600万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社アットキャドの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社アットキャドで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
技術系(電気、電子、機械)
??? 万円
技術系(建築、土木)
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
その他
??? 万円
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
30歳までなら家族手当がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的にインセンティブなどはない。
リーダーまでは比較的上がりやすい...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
過程は全くといっていい程、評価対象外となる為、結果を残しさえすれば、多少ではあるが水準が上がります。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
同期、上司に恵まれながら、営業の仕事を教えて貰いました。もちろん厳しさもあれば、人間関係で上手くいかないこともありますが、どこの企業でもあり得るようなこ...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制はしっかり教えてもらいました。
電話や営業のロールプレイも手厚く、こちらが学ぶ意欲を伝えた際は講習なども臨時で開いてもらうなど、寄り...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育休・産休の取得や時短勤務、復職なども実際実例としてあり、子供の事情での突然の休みなどには融通が聞きやすい会社だとは思います。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒に関しては定時退社が原則で基本的に残業はありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
人材ベースの仕事になるので休日でも急...続きを読む(全256文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
数字は目標数値をホワイトボードに、実績数値をモニターに表示されており、常に意識をもって仕事に取り組むことが出来ました。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内の雰囲気は、
The体育会系です。
合う合わないはあると思いますので、
入社前に確認ができれば確認した方が良...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月1回上司との面談があるので退職したい意向は伝えやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
テレアポは1日250件をかけなければな...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無し
【気になること・改善したほうがいい点】
契約をとれていない営業は、土曜日出勤が強制的にあった。
私服で出勤して良いが、この分はサービス...続きを読む(全276文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員はワークライフバランスは充実させられると思う。
朝もゆっくりで、残業もほとんどない。
定時に帰りづらいという雰囲気も全くないので、有...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人が良い。分からないことは何でも上司や先輩に聞きやすい環境が整っている。聞いたら丁寧に教えてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に業務の流れが毎月同じ流れなので、やりやすい。積極的に自分から動くのが苦手だったり、言われたことを真面目にやるのが得意な人には向いてい...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトの時給は最低賃金です。それに昇給は一切なし。1円も上がりません。無理くり残業をして稼...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年次に関係なく評価いただける。基本給+固定残業代+決算賞与
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与は少ない。しかし、近年あげようという...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
長く働いてもあまり給料が高くなることはなく変わらない印象
もちろん派遣なのでボーナスや昇給などもないです続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価にもよるが昇給は毎年される。実績が良ければ、それなりに昇給するので、その点はいいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
評...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親会社の業績がここ数年かなり良く、それに便乗してボーナス支給額が業界トップクラスとなっている。資格グレード次第では部長職でなくても額面で年3...続きを読む(全254文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一応上がってはいること。ただし、派遣先によるため、部署によって変わる可能性はあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
上がるといっ...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売り上げによるため、売り上げが上がれば増える
【気になること・改善したほうがいい点】
ABCで評価され、部署ごとに100の割り合いで評価を上...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面談はしっかり組んでもらえる。また、昇給にあたってのポイント制の話などもある。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇進のタイミングにな...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
全体的に低く、現場から不満の声も多く上がっていた。
改善しなければ離脱者が増えていくであろうと思う。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年齢が、高くても入社できる。社長との距離が近くていろいろ話できる
【気になること・改善したほうがいい点】
教育がまったくない。資格も自腹で行...続きを読む(全80文字)
| 会社名 | 株式会社アットキャド |
|---|---|
| フリガナ | アットキャド |
| 設立日 | 2005年9月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 81人 |
| 売上高 | 26億4000万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 髙宮 豊治 |
| 本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木3丁目22番7号 |
| 電話番号 | 03-5354-7553 |
| URL | https://www.at-cad.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。