この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
納期にあたらないときには特には残業も気にならなかったくらいには少なかった
【気になること・改善したほうがいい点】
納期間近になると昼も夜もなか...続きを読む(全104文字)
株式会社ゲームスタジオ 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ゲームスタジオのワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ゲームスタジオで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
納期にあたらないときには特には残業も気にならなかったくらいには少なかった
【気になること・改善したほうがいい点】
納期間近になると昼も夜もなか...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
自分は管理職でもなんでもなかったため残業は基本なかった。あったとしても最大で月9時間ほど。フルリモートだったためそこまで気にならなかった。
休みたかったら...続きを読む(全176文字)
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【良い点】
プロジェクトによりますが、深夜残業や休日出勤は上長の許可を得る必要があるので常態化はしづらいと思います。
ただし受託業務なのでクライアント次第...続きを読む(全180文字)
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【良い点】
ほとんどの人が何もしなくても給与をもらっている
【気になること・改善したほうがいい点】
ワークライフバランスは有給休暇が取れないのと残業を強要...続きを読む(全203文字)
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【良い点】
仕事があまりない時は休日出勤がなく定時で帰れるためワークライフバランスは取れるかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
気になる...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プロジェクトにもよりますが、スケジュールに余裕があれば有給は取れる環境であると思います。
また、出社時間も11時までと緩く、通勤ラッシュは避け...続きを読む(全214文字)
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【良い点】
朝が遅いので夜に趣味を持っている人間なら悪くない
終電まで残ることが多いが、朝が苦痛になる事はあまりない
勤務終了時刻が遅いため、終電まで残業...続きを読む(全184文字)
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【良い点】
裁量が各個人に割り当てているので、スケジュール通りに作業が進んでいれば、割と残業もほとんどせずに退社できました。評価制度も毎年行われていました...続きを読む(全199文字)
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業務時間が自由度が高いので、制作業務であれば自分できちんと調整して仕事をすれば、日々定時に帰る事も十分可能です。早く出社して早く帰るなどもできました。
...続きを読む(全167文字)
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ワークライフバランスについては、悪くないといった印象です。プライベートも充実していなければエンターテイメントを提供できないという社風があります。ただ、プラ...続きを読む(全154文字)
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【良い点】
企画・グラフィッカー・サウンドメンバーと関わりながら開発できます。
自分のアイディアで改善できる余地もあるので、改善して評価してもらえると嬉し...続きを読む(全155文字)
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【良い点】
特定の分野に対してこだわりが強い人たちが多く、そこが楽しいです。
また、みんなゲーム・アニメが好きなので、最新作やアニメの話がはずみます。
【...続きを読む(全132文字)
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【良い点】
モバイルのゲーム開発をしたい人には向いている。
面白いことに対して、アンテナを立てている人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
コ...続きを読む(全117文字)
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【良い点】
若い時の年収としてはそこそこありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
一定の年収に到達すると、全然上がらなくなりました。
評価基準...続きを読む(全87文字)
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【良い点】
ゲームプログラムの仕事にすぐに関わることができました。
分からないことがあっても、優しく教えてもらえました。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全103文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
社内で開発していた某ソーシャルゲームのゲームプランナーを担当していたが、人数が派遣社員も含め非常に多く、また作品が...続きを読む(全190文字)
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ゲーム会社なので、ゲームが好きでゲームを作ることがたのしい人がやっていける仕事だと思います。ゲームが完成すると自分が作ったものが実際にゲーム内で動いて、ユ...続きを読む(全158文字)
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退職理由は、会社の将来性と日本のゲーム業界自体の今後の成長性に疑問を持ったからです。日本のゲーム業界は今まで何度も危機を迎えましたがそのたびに新しい方向性...続きを読む(全168文字)
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デベロッパーの会社なので、コンシューマーもモバイルもゲーム業界自体がどんどん高コスト化されていく中で、デベロッパーとしての立ち位置をしっかり確保していくこ...続きを読む(全151文字)
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【良い点】
成果物の評価が高ければ高いほど評価される点や、自分から仕事を積極的にこなす姿勢があればちゃんと評価してくれます。
年収も前職の年収を考慮して給...続きを読む(全251文字)
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【良い点】
良くも悪くも残業規制があり、業務の状況に関わらず帰宅出来る
【気になること・改善したほうがいい点】
フレックス制度もなく残業規制されるので、客...続きを読む(全97文字)
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【良い点】
業種の特性上、忙しさに波があり繁忙期は残業が多くなる。逆に繁忙期でなければ定時退社で問題ない。休暇も事前に打診していれば問題なく取得できる、続きを読む(全76文字)
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【良い点】
私の時は業務委託でしたがインボイス制度に伴いアルバイト雇用形態に変わった為、現状は分かりませんが、休みを希望すれば取りやすかったです。続きを読む(全73文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
年次が低いうちにはあまり残業もなくワークライフバランスが整っていると思いますが、年次が上がってくると月に50時間ほ...続きを読む(全257文字)
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【良い点】
プロジェクトによっては残業は必要ありません。もちろんプロジェクト次第なので、残業が100時間超えている炎上案件もあるにはあるようです。残業した...続きを読む(全232文字)
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【良い点】
どうしてもメンタル的、身体的に難しいと感じた場合、担当営業に相談すると基本前向きに別の現場へ移動させてくれると思います。
【気になること・改善...続きを読む(全115文字)
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【良い点】
業務の進捗に問題がない場合は、有休を必ずとることができます。取りづらい雰囲気などはまったくございません。また、残業時間もひじょうに少ないため業...続きを読む(全185文字)
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【良い点】
業務状況については担当営業がしっかり気にしてくれる。ある程度自分でも業務調整はするが、現場でも休みたいときは休める。続きを読む(全64文字)
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【良い点】
リモートになりとても働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業しなければならない場面でも残業をしない社員が大勢いる。ただそのく...続きを読む(全107文字)
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【良い点】
常駐先によるが残業はそんなに多くなかった。残業時間が多くなってくるとヒアリングが入る。常駐先に残業時間の調整の交渉を行ってくれるため、自分で言...続きを読む(全202文字)
会社名 | 株式会社ゲームスタジオ |
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フリガナ | ゲームスタジオ |
設立日 | 2004年4月 |
資本金 | 7000万円 |
従業員数 | 270人 |
売上高 | 44億3290万7000円 |
代表者 | 岩立誠治 |
本社所在地 | 〒105-0014 東京都港区芝3丁目8番2号 |
電話番号 | 03-5476-7630 |
URL | https://www.gamestudio.co.jp/ |
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