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株式会社ゲームスタジオ

ゲームスタジオの本選考の面接(一次面接〜最終面接)の質問と回答一覧(全2件)

ゲームスタジオの本選考面接の体験記一覧です。本選考に通過・内定した先輩が一次面接、二次面接から役員・社長などとの最終面接、ケース面接で実際に聞かれた質問や逆質問とその回答を掲載しています。志望動機や自己PR、学生時代に頑張ったことなどの頻出質問のほか、当日の流れや雰囲気、面接官の人数、所要時間、結果の通知方法なども網羅しているので、参考にして内定への道を切り開きましょう。

このページでわかること
    • 面接で聞かれた質問
      質問に対する回答
      評価されたと感じたポイント
  • ゲームスタジオの 本選考面接(一次面接〜最終面接)の体験記一覧

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    22卒 ゲームスタジオ / 本選考 / 1次面接 / ゲームプランナー職

    立命館大学 / 文系 / 女性
    【強み、PRを教えてください】私は、昔から小説を書いたり、絵を描いたりといった0からの創作が大好きです。実際に、自分のオリジナルキャラクターを使ってラインスタンプの販売も行ったり、小説サイトに10本程度小説を投稿したりしました。また、人を喜ばせるための努力ならいく...
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    公開日:2021年6月11日

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    22卒 ゲームスタジオ / 本選考 / 最終面接 / ゲームプランナー職

    立命館大学 / 文系 / 女性
    【入社したら何がしたいですか】プランナー職として、キャラクターや世界観の設定、レベルデザインがしたいです。シナリオのあるゲームなら、小説を書くことを趣味にしていましたので、シナリオライターもやってみたいと考えています。将来的には、新しいゲームジャンルや、今までにな...
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    公開日:2021年6月11日

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    ゲームスタジオを見た人が見ている他社の本選考体験記

    プラチナゲームズ株式会社

    IT・通信(ソフトウェア)
    内定

    24卒 プラチナゲームズ / 本選考 / 志望動機 / ゲームデザイナー職

    学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
    【志望動機】私がプラチナゲームズを志望する理由は、まず同社が常にイノベーションとクリエイティビティに満ちたゲームを提供している点にあります。私はゲーム業界において、新たな挑戦とアートの融合が生み出す驚きと感動に魅了されており、プラチナゲームズはその中でも特に先鋭的...
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    公開日:2024年1月11日

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    株式会社ブレイブ

    サービス(その他)

    25卒 ブレイブ / 本選考 / 志望動機 / 営業職

    京都産業大学 / 文系 / 女性
    【志望動機】大きな社会問題となっている医療・福祉業界で人と企業を繋げ、自身の介在価値を高め社会貢紙できるさまざまなものが進化している現代で、医療・福祉はAIでは代替がきかない。日本では、深刻な人手不足という課題がある。社は医療・福祉業界に特化しており、自身で企業と...
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    公開日:2024年7月18日

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    株式会社テクノデジタル

    IT・通信(ソフトウェア)

    25卒 テクノデジタル / 本選考 / 志望動機 / クリエイティブ職

    学校名非公開 / 文系 / 性別非公開
    【志望動機】「お客様のデジタルビジネスを成功に導きたい」という御社のミッションに非常に共感しており、ユーザーにストレスを与えないWebサイトをデザインすることで、御社のミッションの実現に貢献したいと思い、多くのデジタルビジネスの成功に貢献していきたいと考えています...
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    公開日:2024年8月30日

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    株式会社サイバーコネクトツー

    IT・通信(ソフトウェア)

    25卒 サイバーコネクトツー / 本選考 / 志望動機 / プロジェクトマネージメント/制作進行

    東京電機大学 / 理系 / 男性
    【志望動機】私が御社を志望する理由は2点あります。
    1点目は、ハイクオリティなゲーム開発に携わることが出来るからです。御社は高い映像表現技術を保持しており、圧巻のグラフィックを活かしたゲーム開発を手掛けております。また、最高のコンテンツ制作を行うための環境構築に...
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    公開日:2024年9月4日

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    株式会社ツインエンジン

    サービス(その他)

    26卒 ツインエンジン / 本選考 / 志望動機 / 企画職/宣伝職

    学校名非公開 / 文系 / 女性
    【志望動機】私は「作品の魅力を最大限に届けるために、つくり方から届け方まで考える」という御社の姿勢に強く惹かれ、志望しました。大学では表現教育を学びながら、作品がどのように人の心を動かすのかに関心を持ってきました。御社はプロデュース機能を軸に、クリエイターの想いを...
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    公開日:2025年7月29日

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    ゲームスタジオの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ゲームスタジオ
    フリガナ ゲームスタジオ
    設立日 2004年4月
    資本金 7000万円
    従業員数 245人
    売上高 23億7039万3000円
    代表者 福田尚弘
    本社所在地 〒105-0014 東京都港区芝3丁目8番2号
    電話番号 03-5476-7630
    URL https://www.gamestudio.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1681896

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