この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
客先常駐の仕事になるので、関わるプロジェクトや現場によって必要なスキルが変わってきます。一応どんなことがしたいのかの希望があれば考慮してもらえ...続きを読む(全158文字)
グローバルテクノロジーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、グローバルテクノロジーサービス株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にグローバルテクノロジーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
客先常駐の仕事になるので、関わるプロジェクトや現場によって必要なスキルが変わってきます。一応どんなことがしたいのかの希望があれば考慮してもらえ...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社長の為の会社。
会社には全くかかわっていないが、社長の家族が取締役になっており、その利益を稼ぐための会社になっている。弁護士を雇って残業代をカット(以...続きを読む(全642文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも安定した業界の企業が顧客としていますので、業績はある程度安定しています。また、顧客の新規開拓も行っているようです。
【気になること...続きを読む(全243文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ここ数年は、女性の新入社員を多く採用しています。年度によっては男性よりも多いです。
激務になりそうなプロジェクトなどは体力面も考慮してなるべく...続きを読む(全226文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い上司と当たると人間性や技術の面で学べるところが沢山あると思いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社として社会に何を提供する...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
男性の管理職の方がいましたが圧力を感じてしまい不安なこと、困ったことなどを上手く自分の言葉で話すことが出来なかった...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一部、思いやりのある上司もおります。
【気になること・改善したほうがいい点】
一人一人が余裕がなく、思いやりのないコミュニケーションが多く感じ...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
システムエンジニアになりたいという方なら安心して働ける会社だと感じました。私はエンジニアではありませんでしたが時間外もきちんとつきますし研修制...続きを読む(全363文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代が全て出るのは、当たり前だがいいこと。また、出張も顧客が全て払ってくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
年功序列で、昇給は毎...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
どこにでもある特定派遣の零細IT企業。
業務内容は現場によりけり。楽な所も忙しい所もあり。
不況により残業代20%カット、社長が定年になったため就業規則...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事ができると思われたらかなり規模の大きい取引先を任されるので暇にはならない。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほとんどワンオペで仕事...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には、開発の案件でも広告部署の補作であり、広告施策の強化策・相乗効果が求められています。既存顧客も基本的に広告事業の付き合いであり、広告...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様対応となりますがやりがいはあまり感じません。理不尽な方も多いですしめんどくさい問い合わせもあります。JR西日...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
兎にも角にも大手企業が相手なので、やりがいを大きく感じることができるし、プレゼン度胸もつく。それは大企業ならでは。大手企業とのやり取りは、プレ...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業の中に入って仕事をしているので、そういった会社の仕事を担当できるというのは自分の中ではやりがいがあったかもしれない。
【気になること・...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターという業務柄、クレーム対応も強いられます。理不尽な内容も多く、疲弊してしまうこともあると感じます。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クレームや難しい案件に関しては上司に任せるような形なので、簡単なサポートを多く繰り返すような業務でした。
電話がやまない日も少なくありませんで...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直接相手に何かをしてあげるといった仕事ではなかったので、toCのやりがいはを感じることはなかったですが、淡々と業務をこなしたかった私にとっては...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
理系出身のSE、開発職でも顧客折衝を担当することになり、スキルを伸ばしづらいと思いました。また、見通しが立っていな...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様と直接やり取りができる、言葉遣いを学ぶことができる、人の役に立てていると言うことを直に感じられる
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全127文字)
会社名 | グローバルテクノロジーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | グローバルテクノロジーサービス |
設立日 | 1995年4月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 70人 |
代表者 | 延原誠 |
本社所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目7番1号 |
電話番号 | 03-3226-4470 |
URL | http://www.gtsn.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。