ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評価

業界:
その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

新着の口コミの一覧

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月9日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
5年前
編集者

【良い点】雇用形態としては契約社員がほとんどですが、契約社員でも産休育休をもらうことができます。また時短勤務も可能です。有給休暇は積極的にとることができる...

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月26日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職

【良い点】明るく風通しの良い社内。綺麗。社内に自販機があるなどフリーな雰囲気で過ごせる。【気になること・改善したほうがいい点】先に入った社員さんが親しいふ...

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月26日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職

【良い点】オフィスが綺麗。風通しが良い。セキュリティがはっきりしているし、残業等もありません。扶養内等でお小遣いを稼ぎたい方には良いのではないでしょうか。...

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年3月27日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】例文のコピペなので頭を使う必要がありませんユーザーは返答を急いでるのに、品質管理を求めるのでカスタマーサポート側の時間でいいので急ぐ必要もありま...

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年2月27日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
6年前
カスタマーサポート
非正社員

【良い点】周りの方は皆さん温かい方が多く、アットホームなところが良い会社だと思いました。社風もお堅いものは全く無しです。【気になること・改善したほうがいい...