ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評価

業界:
その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
給与水準
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年10月29日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
7年前
その他の映像・音響・イベント・芸能関連職
非正社員

【良い点】定時で上がれてワークライフバランスは最高にいい。静かなオフィスで集中して仕事も出きるし体力面的には楽な部類だと思います【気になること・改善したほ...

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年10月28日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代後半
女性
1年前
法人営業

【良い点】特にありませんが、これから応募する人はよく調べた方が良いと思います。人事制度、グループのシナジー、ソフトバンクグループなど、数多くのメリットはあ...

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年9月23日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
9年前
プログラマ(オープン系・WEB系)

【良い点】明るい社風で、風通しは良い。社員の中も良く、意見が通りやすい。研修や資格取得制度があるので、モチベーションが上がりやすい。自分自身のやる気で、給...

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月4日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
7年前
ネットワーク運用・保守

【良い点】デスクワークなので服装自由、ジュースを飲みながらのんびり仕事をできます。福利厚生も関東IT健康保険組合加入なので、有給を使って充実した休みを楽し...

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月3日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職

【良い点】特に何かあるというわけではなかったが、清潔で環境もよく、中の自販機などは安く利用することが可能だった。また、親会社がしっかりしているので社会保険...