就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ドコモ・サポート株式会社のロゴ写真

ドコモ・サポート株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ドコモ・サポートの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全37件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ドコモ・サポート株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にドコモ・サポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ドコモ・サポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ドコモ・サポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
37件中1〜25件表示

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年9月29日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 法人営業 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
aiが進歩していく中で、存続の可能性が低いと思う。ドコモ・サービスが何を目指しているのかはわからない。続きを読む(全57文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2025年9月8日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 25年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
サービスや通信に変更はあっても、AIがいくらチャットでサポートしても、電話をかけて直接聞きたい人はいなくならないので、まだしばらくは安泰な気...続きを読む(全81文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2025年6月15日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会

ドコモグループの会社なので、将来性は大丈夫かと。続きを読む(全24文字)

この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 続きを読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年5月11日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 3年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    景気などに左右されることなく、事業自体は間違いなく続いていくと思うので、安心感はある。
    ただ、内容的に成長性があるかは疑問。
    【気になること...続きを読む(全231文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年3月20日

    回答者: 学生 2025卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    説明会
    選考

    d pointの事業をどれだけ拡大させられるかが将来性のカギを握っている。続きを読む(全37文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 続きを読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年3月12日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 その他のサービス関連職 その他 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    AIに取って代わられることはないかと思うのでそこは安心できるかと思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    スキルが身につきにくいので注...続きを読む(全131文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年2月9日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 2年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    まったく仕事がなくなることはないであろうが、AIなどの台頭により人員や拠点が減少していくようなイメージはある。続きを読む(全75文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年2月3日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    インターン
    説明会
    座談会
    選考

    ドコモ・グループの一つであり会社としては成長を感じると思った。続きを読む(全31文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 続きを読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年1月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手キャリアのグループ会社なので、今後の心配はないのは勿論、近年拡大しているオンラインショップを担当しているので、成長も期待できる。続きを読む(全72文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年10月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親がドコモである以上、潰れる心配はない。AIなどの自動応答システムが発達する可能性はあるが、人間が対応す?サポートをドコモがやめることはない。続きを読む(全77文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2024年8月5日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良くも悪くも母体が強く、大きいので安定はしている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    成長性という観点でみると、格安スマホがこれほど普...続きを読む(全223文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    3.0

    投稿日: 2024年6月14日

    回答者: 学生 2025卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    近年AIの台頭によって、音声案内も今後かなり伸びていくと感じており、それこそがまさに課題だとは思う。本企業の主な事業はコールセンターの管轄等なので、今後吸...続きを読む(全92文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 続きを読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2024年5月31日

    回答者: 学生 2025卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    ES落選
    参加イベント:
    説明会
    選考

    ドコモの機能分担会社としてサポートに特化しているので、今後も無くなることは無いと思います。dカードに関する業務も行っており、そちらは会員数や加盟店をどうや...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 続きを読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年4月27日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親会社であるドコモは次世代技術を積極的に開発しているため、安定感はある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ドコモサポート自体はセル売...続きを読む(全192文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年4月26日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    機器操作のサポートセンターでしたので、
    後期高齢者が増えてきている現代では利用者数がどんどん増えているのかなと感じました。
    コロナ禍もあり、...続きを読む(全125文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2024年4月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    電話の仕事のため終始座ったままなので楽です。
    リフレッシュ昼休憩とは別で10分休憩できるのとがあるのは良いと思います。
    【気になること・改善...続きを読む(全94文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年11月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    dポイント加盟店獲得の余地まだまだあるので飲食店がある限り今後も仕事はなくなりません。ただ大きい成長は込めないので給料面も成長を見込めないです。続きを読む(全78文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2023年11月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    dポイント加盟店拡大中につき業務が増えているため、成長性が見込める業務、事業だと思います。続きを読む(全51文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年10月25日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    親会社からの業務がなくなれば、終了してしまうので、早めに新しいことにもちょっとした方がいいと思う。ずっと同じサー...続きを読む(全121文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2023年7月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    母体がつぶれることはほぼなさそうなので、ザ・安定した正社員を目指す場合はとてもいい企業だと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全195文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2000年頃

    投稿日: 2023年2月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 25年前 その他のサービス関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ドコモの業務に関わる仕事なので、とても安定していると思います。ドコモが倒産しない限り安泰な会社であると感じます。
    【気になること・改善したほ...続きを読む(全91文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年6月17日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 3年前 その他職種 社員クラス 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大元が大手の企業なので、潰れることはないと思う。成長性は分からないが、将来性に関しては心配する必要はないと思う。
    【気になること・改善したほ...続きを読む(全178文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年9月30日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自社提供の5GはもちろんIT・IoT分野は今後も産業として成長していくため、需要はいっそう拡大すると思われる。
    【気になること・改善したほう...続きを読む(全192文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2021年6月17日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 7年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 その他 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    安定の天下のドコモさま。
    将来性というとずれてるかもしれませんがやっぱり雇用の安定面は安心できる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全201文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年2月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターで働く人の流動性は高くこれからもある程度需要はあると思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    コールセンターがチャッ...続きを読む(全187文字)

    37件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ドコモ・サポートの 他のカテゴリの口コミ

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    MNP抑止すると1000円分のクオカードもらえるキャンペーンがあった。5万円ぐらい稼いでいる人いた。続きを読む(全56文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 退職理由

    5.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルコール飲みすぎて、体調が崩れた。休んでる人も多く、一度休んでしまうともういいわってなる。自分の変わりはいくらでもいるため休んでもいいやと...続きを読む(全133文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    業界の事を知れるのはよかった。みんな携帯電話使ってるし。また、いろいろなお客様と接することができたのはよかった。続きを読む(全62文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みも取りやすく、また稼ぎたい人は稼げるという点で素敵でした。まあ、ルーティン化されるのでコールセンター嫌じゃなければかなりいい職場だと思う...続きを読む(全207文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    時給制ではあったがとても稼げたと思います。当時はまだ45時間以上働けていたので休日出勤含めて40万円以上稼いでましたかね。
    【気になること・...続きを読む(全147文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月15日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    わくわくポイントというポイントがもらえるような業務評価イベント?がありました。ポイントはたくさん貯めると商品一覧から欲しいものを選べて交換で...続きを読む(全122文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月15日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やはりフル在宅勤務ということで、通勤もなく、退勤後も即自宅ということもあり、ワークライフバランスはたいへん整えやすかったです。
    【気になるこ...続きを読む(全188文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月15日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    男女問わず平等公平に接していただいている職場だったと思います。
    セクハラ等のコンプライアンス研修もしっかりと実施しており、そのへんはさすがド...続きを読む(全87文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月15日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フル在宅勤務だったのですが、チームスやチャットワークなどのチャットで社内共有をこまめにやり取りをしていて、みんなで業務に取り組む風土があった...続きを読む(全144文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年11月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    出勤人数が多いコールセンターですが1チームは大体6~8人で構成されており担当SVが1人必ずついていました。応対中わからないことや困ったことが...続きを読む(全372文字)

    IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

    トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 経営企画 部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    経営陣が成長に貪欲です。常に成長を続ける、ということに強いこだわりがあります。また、Webマーケティングにもいち早く取り組むなど、デジタルに...続きを読む(全206文字)

    株式会社ロイヤリティマーケティングの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ポイント事業という安定事業があること
    【気になること・改善したほうがいい点】
    新規事業創出頑張っているが中々芽吹かない。収益性の高い事業を作...続きを読む(全90文字)

    株式会社オプトの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 広告・宣伝・プロモーション 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ずっと売上が下がり続けています。逆に営業利益率が大きく上がっている構造からわかるように、一人当たりの労働に負荷を...続きを読む(全132文字)

    明治安田オフィスパートナーズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    本体からの受託事業がこれからも増えていきそうですが、母体が母体なので潰れることはまずないでしょう。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全117文字)

    株式会社TKCの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    税理士に貢献でき、それによりその顧客にも貢献できる。IT産業ということ、信頼性の高い事業ですぐになくなることはないと思う。
    【気になること・...続きを読む(全110文字)

    鉄道情報システム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    経営層は変化していると感じているようだが、民営化以来ほぼほぼ変わらない事業のため先行きは旅客会社の顔色伺いに尽き...続きを読む(全82文字)

    株式会社JMDCの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事業は右肩成長し続けている、またデータ自体は唯一無二なので、aiに代替されにくい
    【気になること・改善したほうがいい点】
    競合の激化によって...続きを読む(全143文字)

    株式会社新日本コンピュータサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 5年前 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    データ入力業務は昔からやっていたそうで、その事業に関しては当面横ばいなのではないかと思い...続きを読む(全139文字)

    エン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    展開事業によっては好調のところもあるみたいだが売上は落ちてきていて、大規模な人事異動などもあったためあまり安心は...続きを読む(全83文字)

    エン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    求人広告は無くなりはしないだろうが斜陽ではあるため、一本足打法だと将来性はない。様々新規事業で柱を作ろうとしてい...続きを読む(全95文字)

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    ドコモ・サポートの 会社情報

    基本データ
    会社名 ドコモ・サポート株式会社
    フリガナ ドコモサポート
    設立日 1997年7月
    資本金 2000万円
    従業員数 1,594人
    売上高 456億円
    決算月 3月
    代表者 鳥塚滋人
    本社所在地 〒100-0014 東京都千代田区永田町2丁目11番1号
    電話番号 03-5114-7301
    URL https://www.docomo-support.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1188394

    ドコモ・サポートの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。