就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ドコモ・サポート株式会社のロゴ写真

ドコモ・サポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ドコモ・サポートの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全24件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ドコモ・サポート株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にドコモ・サポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ドコモ・サポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

ドコモ・サポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 24

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社であるドコモは次世代技術を積極的に開発しているため、安定感はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
ドコモサポート自体はセル売上...続きを読む(全192文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
機器操作のサポートセンターでしたので、
後期高齢者が増えてきている現代では利用者数がどんどん増えているのかなと感じました。
コロナ禍もあり、街...続きを読む(全125文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話の仕事のため終始座ったままなので楽です。
リフレッシュ昼休憩とは別で10分休憩できるのとがあるのは良いと思います。
【気になること・改善し...続きを読む(全94文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年11月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
dポイント加盟店獲得の余地まだまだあるので飲食店がある限り今後も仕事はなくなりません。ただ大きい成長は込めないので給料面も成長を見込めないです。続きを読む(全78文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
dポイント加盟店拡大中につき業務が増えているため、成長性が見込める業務、事業だと思います。続きを読む(全51文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
親会社からの業務がなくなれば、終了してしまうので、早めに新しいことにもちょっとした方がいいと思う。ずっと同じサービ...続きを読む(全121文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
母体がつぶれることはほぼなさそうなので、ザ・安定した正社員を目指す場合はとてもいい企業だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全195文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2023年02月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
24年前
その他のサービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ドコモの業務に関わる仕事なので、とても安定していると思います。ドコモが倒産しない限り安泰な会社であると感じます。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全91文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年06月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大元が大手の企業なので、潰れることはないと思う。成長性は分からないが、将来性に関しては心配する必要はないと思う。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全178文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年09月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自社提供の5GはもちろんIT・IoT分野は今後も産業として成長していくため、需要はいっそう拡大すると思われる。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全192文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年06月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定の天下のドコモさま。
将来性というとずれてるかもしれませんがやっぱり雇用の安定面は安心できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
D...続きを読む(全201文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターで働く人の流動性は高くこれからもある程度需要はあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターがチャット...続きを読む(全187文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2019年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様のニーズを汲み取るのは、まだまだ人力が必要だと思います。
ニーズがハッキリしている場合はAIなどの自動案内で問題ないですが、電話での問い...続きを読む(全260文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年07月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
その他のシステム・ソフトフェア関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
大手キャリアが格安MVNOに客を取られているという状況が現在進行形であるので、今後新しい事業を打ち出していかないと...続きを読む(全179文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年06月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターで働いていますが、他社のコールセンターと比べると非常に仕事し易い現場です。安定しています。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全223文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2016年04月20日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
16年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育制度が充実している。
入社前に1ヶ月のしっかりとした研修やロープレを行っており、勤務後も新サービスに関する研修などを常に行っている。社内体...続きを読む(全187文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年03月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
Web事業にも力を入れており、ドコモのコーポレートサイトの制作も大部分を担っているため、新しい取り組みに挑戦できる環境は整っている。特に今後は...続きを読む(全168文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年04月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
10年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

本体(NTTドコモ)からの業務委託でコールセンター業務を請け負っている会社。お客様からの問い合わせ対応を行う現場、支援するバックヤードと各センター毎に構築...続きを読む(全222文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

現在のdocomoは組織内で大きな改革があ人件費削減に取り組んでいます。通信業界は現在は横ばいであり、今後に不安があります。派遣の方には優しいですが社員以...続きを読む(全167文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年01月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
その他人材関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

シェアを大きく損ない、企業としては真摯に取り組んでいる様に見られます。ここ数年はMNPで大きく打撃を受けていることから全社一丸となり取り組んでいます。
...続きを読む(全153文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年12月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私が在席していたころはまだiphoneも出ておらず、停滞気味でしたが社長が変わり新規事業でiphoneの販売を始めたということでかなり期待は出来ると思いま...続きを読む(全164文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2013年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
19年前
その他営業関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

グループの中で主にコールセンター運営を行っているので、
業務自体はなくならないと思う。
今まで行っていたショップ運営等を他のグループ会社へ
移行されて...続きを読む(全180文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2013年10月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

既存事業の動向について、通信事業は今後もますます形を変えてでも伸びていく事業ではあるが、現在の事業内容は形は変われど必要不可欠な事業を行っている為今後も無...続きを読む(全159文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年02月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スマートフォンについて業界でいち早く参入したが、時期が早く一時撤退。
2010年度より再び力を入れるが、完全に他社に出遅れたため、かなり無理のあるスケジ...続きを読む(全207文字)

24件中24件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 他のカテゴリの口コミ

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制になるのである程度休みの希望は出しやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日祝も基本的に年中無休でセンターは稼働してい...続きを読む(全155文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣でのお話ですが未経験からでもそこらのアルバイトよりは遥かに時給がいいです。
研修中も変わらなかったため助かりました。続きを読む(全66文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
純粋にコールを取るのが嫌になりました。
電話口のセンター員に対して暴言や、最初から怒鳴って電話をかける人もいるので...続きを読む(全100文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
約1ヶ月間の座学研修や先輩とのOJTなど、未経験からでも業務に従事しやすいようにしてくれています。
インストラクターのかたの当たり外れ、という...続きを読む(全110文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣のためやめやすいです。
あくまで次の仕事に就職するための生活費稼ぎのイメージが強いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にあり...続きを読む(全81文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員として働いていたがコールセンターで時給が良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くも派遣でコールセンターのためモチ...続きを読む(全130文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
7.5時間の1日の勤務時間のため働きやすいです。
残業の強制はありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません。
仕事を熱...続きを読む(全101文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
短い時間で働きやすいですし
相談すれば時短も可能だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
稼ぎたい人向けの残業はあまりできないの...続きを読む(全93文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ご高齢の方との対応が多いのです丁寧に話すスキル、傾聴スキルは着くと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターなので良く...続きを読む(全114文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもコールセンターなので特にステップアップなどはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者になっても良い給料ももらえ...続きを読む(全85文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社いえらぶGROUPの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
サービスの質が高い
見返りが大きいのでやる気にあふれている。
市場自体は大きいので何とかすれば受注も増えるのではないか。
メディア露出もまあま...続きを読む(全150文字)

株式会社エス・エム・エスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
法人営業
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
医療福祉という意味では人口減の日本において非常に将来性が高い事業ドメインを選択していると思いますね。続きを読む(全56文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
直接電話での対応というのが、世間的に減少傾向であり、チャットやメール等での問い合わせが増えているので、そっちの方向...続きを読む(全95文字)

株式会社ネットサービス・ソリューションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当方が在籍時は、社員は増えてきている傾向にありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
未経験で若い方が多かったため、今後に期待はする...続きを読む(全114文字)

キャル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
社内SE
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
現場の問題が大きすぎたんでね。
と言いつつ、法律や契約、コンプライアンスに関わる事には迅速に対応すべき。
また、や...続きを読む(全112文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業中心に多くのクライアントと取引があり、安定感があると思います。また、トランスコスモス自体が業界の中でも大手のため、BPOのノウハウが高...続きを読む(全129文字)

レクシスネクシス・ジャパン株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月29日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
法律分野では有名。セミナーは人気。
【気になること・改善したほうがいい点】
売り上げに対して社員数が多く利益が長年出ず赤字。給与が上がらない。...続きを読む(全92文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界自体は一定数の需要がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規事業がほぼ無い。営業組織が無いに等しい。
会社規模・成長が停滞して...続きを読む(全219文字)

鈴与システムテクノロジー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社の基盤がしっかりしているため、安定性はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
当初は外販部門もあったが、現在はグループ会社の仕事...続きを読む(全137文字)

株式会社サイバードの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
古参ファンに支えられています
【気になること・改善したほうがいい点】
サービスの行き詰まりは感じます
新しいゲームの知見を持つ人がいないため難しそう続きを読む(全80文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ドコモ・サポートの 会社情報

基本データ
会社名 ドコモ・サポート株式会社
フリガナ ドコモサポート
設立日 1997年7月
資本金 2000万円
従業員数 1,594人
売上高 395億円
決算月 3月
代表者 鳥塚滋人
本社所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目8番1号
電話番号 03-5114-7301
URL https://www.docomo-support.co.jp/
NOKIZAL ID: 1188394

ドコモ・サポートの 選考対策

  • ドコモ・サポート株式会社のインターン
  • ドコモ・サポート株式会社のインターン体験記一覧
  • ドコモ・サポート株式会社のインターンのエントリーシート
  • ドコモ・サポート株式会社のインターンの面接
  • ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評価
  • ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。