就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ドコモ・サポート株式会社のロゴ写真

ドコモ・サポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ドコモ・サポートの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全28件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ドコモ・サポート株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にドコモ・サポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ドコモ・サポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

ドコモ・サポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 28

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年10月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親がドコモである以上、潰れる心配はない。AIなどの自動応答システムが発達する可能性はあるが、人間が対応す?サポートをドコモがやめることはない。続きを読む(全77文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年08月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも母体が強く、大きいので安定はしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
成長性という観点でみると、格安スマホがこれほど普及...続きを読む(全223文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年06月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

近年AIの台頭によって、音声案内も今後かなり伸びていくと感じており、それこそがまさに課題だとは思う。本企業の主な事業はコールセンターの管轄等なので、今後吸...続きを読む(全92文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会
選考

ドコモの機能分担会社としてサポートに特化しているので、今後も無くなることは無いと思います。dカードに関する業務も行っており、そちらは会員数や加盟店をどうや...続きを読む(全96文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社であるドコモは次世代技術を積極的に開発しているため、安定感はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
ドコモサポート自体はセル売上...続きを読む(全192文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
機器操作のサポートセンターでしたので、
後期高齢者が増えてきている現代では利用者数がどんどん増えているのかなと感じました。
コロナ禍もあり、街...続きを読む(全125文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話の仕事のため終始座ったままなので楽です。
リフレッシュ昼休憩とは別で10分休憩できるのとがあるのは良いと思います。
【気になること・改善し...続きを読む(全94文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年11月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
dポイント加盟店獲得の余地まだまだあるので飲食店がある限り今後も仕事はなくなりません。ただ大きい成長は込めないので給料面も成長を見込めないです。続きを読む(全78文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
dポイント加盟店拡大中につき業務が増えているため、成長性が見込める業務、事業だと思います。続きを読む(全51文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
親会社からの業務がなくなれば、終了してしまうので、早めに新しいことにもちょっとした方がいいと思う。ずっと同じサービ...続きを読む(全121文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
母体がつぶれることはほぼなさそうなので、ザ・安定した正社員を目指す場合はとてもいい企業だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全195文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2023年02月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
24年前
その他のサービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ドコモの業務に関わる仕事なので、とても安定していると思います。ドコモが倒産しない限り安泰な会社であると感じます。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全91文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年06月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大元が大手の企業なので、潰れることはないと思う。成長性は分からないが、将来性に関しては心配する必要はないと思う。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全178文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年09月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自社提供の5GはもちろんIT・IoT分野は今後も産業として成長していくため、需要はいっそう拡大すると思われる。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全192文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年06月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定の天下のドコモさま。
将来性というとずれてるかもしれませんがやっぱり雇用の安定面は安心できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
D...続きを読む(全201文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターで働く人の流動性は高くこれからもある程度需要はあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターがチャット...続きを読む(全187文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2019年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様のニーズを汲み取るのは、まだまだ人力が必要だと思います。
ニーズがハッキリしている場合はAIなどの自動案内で問題ないですが、電話での問い...続きを読む(全260文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年07月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
大手キャリアが格安MVNOに客を取られているという状況が現在進行形であるので、今後新しい事業を打ち出していかないと...続きを読む(全179文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年06月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターで働いていますが、他社のコールセンターと比べると非常に仕事し易い現場です。安定しています。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全223文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2016年04月20日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
16年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育制度が充実している。
入社前に1ヶ月のしっかりとした研修やロープレを行っており、勤務後も新サービスに関する研修などを常に行っている。社内体...続きを読む(全187文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年03月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
Web事業にも力を入れており、ドコモのコーポレートサイトの制作も大部分を担っているため、新しい取り組みに挑戦できる環境は整っている。特に今後は...続きを読む(全168文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年04月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
10年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

本体(NTTドコモ)からの業務委託でコールセンター業務を請け負っている会社。お客様からの問い合わせ対応を行う現場、支援するバックヤードと各センター毎に構築...続きを読む(全222文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

現在のdocomoは組織内で大きな改革があ人件費削減に取り組んでいます。通信業界は現在は横ばいであり、今後に不安があります。派遣の方には優しいですが社員以...続きを読む(全167文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年01月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
その他人材関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

シェアを大きく損ない、企業としては真摯に取り組んでいる様に見られます。ここ数年はMNPで大きく打撃を受けていることから全社一丸となり取り組んでいます。
...続きを読む(全153文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年12月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私が在席していたころはまだiphoneも出ておらず、停滞気味でしたが社長が変わり新規事業でiphoneの販売を始めたということでかなり期待は出来ると思いま...続きを読む(全164文字)

28件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 他のカテゴリの口コミ

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年12月04日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は取得しやすく、NTTドコモが親会社なので経営基盤もしっかりしており、
社内にも突飛な発言をするような社員も殆どいない。
【気になること・...続きを読む(全211文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
積極的にコミュニケーションを取ってくれるので、こちらからも話しかけやすく、その為報告や相談もしやすい。続きを読む(全57文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休は100%消化できる。
夏季休暇や年末年始休暇等、まとまった休暇も取得しやすく、プライベートも充実して過ごすことができる。続きを読む(全69文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コミュニケーション能力に長けた方々が多い職場だと感じた。
職場での人間関係で嫌な思いをしたことが一度もないので、とても仕事をしやすい職場です。...続きを読む(全314文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
OJTがしっかりあるため安心して取り組める。
また、都度質問できる環境であるため独り立ち後も安心して取り組める。
意見を聴き入れてくれるため、...続きを読む(全92文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は高くないが、毎年4月と10月に一時金が支給される。
ボーナスほどの額ではないが、支給されるだけ良い。続きを読む(全59文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
校正
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は部署によります。
私は基本残業がない部署だったため、定時で上がってました。
ドコモオンラインショップを作成している部署は、iPhone発...続きを読む(全121文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
校正
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社時に新入社員研修があり、全ドコモグループで一緒に行いました。ホテルに缶詰というかたちで行われたため、私自身は過...続きを読む(全263文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
校正
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
賞与は当時は5、6ケ月くらいしっかりともらえました。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、基本給が少ないです。手取りで16万と少なめ...続きを読む(全81文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
校正
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
短時間勤務をしている方がいましたが、子供の迎えなどしたあとに結局夜に仕事をしているとききましたので、忙しい部署は、...続きを読む(全87文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

NEC VALWAY株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
WEBデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一部のサービスはよく売れており、大手との契約も多々結ぶことができて時流に乗っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
その他の自社サー...続きを読む(全158文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンタースタッフとして、入社したのでそもそも将来性のある仕事だとは思えない。
キャリアアップをして正社員にな...続きを読む(全125文字)

株式会社IIJエンジニアリングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グループが大きな会社なので、安泰ではあると思われる。
新しい技術にも関われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
子会社として何を目指す...続きを読む(全105文字)

SBペイメントサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ブランド・プロダクトマーケティング
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
政府が推進するキャッシュレス決済4割をすでに前倒しで達成するだけ、世の中はキャッシュレスの世界になっている。市場は間違いなく今後も成長していく。続きを読む(全78文字)

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分たちがプロダクトの成長性・将来性を握っているので、ある意味どうにでもできる。
張りぼての状態から、設計を見直している段階だと思うので、これ...続きを読む(全95文字)

株式会社ビデオリサーチの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

テレビ離れが進んでいると言われる中でも売上はほぼ右肩上がりで成長を続けていて、安定して収益を出している。その一方メディア、配信方法、コンテンツが多様化して...続きを読む(全114文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

ベンダーフリーで、技術力、対応力、そしてSIと施行が両方出来る点など他者との差別化ポイントが非常に多く、競争に残れそうだと思った。続きを読む(全65文字)

株式会社マクロミルの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

リサーチの需要は今後も衰えることはないと思うので、まだまだ伸びていくのではないだろうか続きを読む(全43文字)

株式会社ブライエの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

手厚いサポートからの信頼で会社設立以来ずっと黒字ですので将来性はあります。続きを読む(全37文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2002年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
22年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターとWeb制作の2つの柱が事業母体となっている。他の会社はコールセンター一本だったり、Web制作一本だったりするので珍しい形態だと...続きを読む(全157文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ドコモ・サポートの 会社情報

基本データ
会社名 ドコモ・サポート株式会社
フリガナ ドコモサポート
設立日 1997年7月
資本金 2000万円
従業員数 1,594人
売上高 395億円
決算月 3月
代表者 鳥塚滋人
本社所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目8番1号
電話番号 03-5114-7301
URL https://www.docomo-support.co.jp/
NOKIZAL ID: 1188394

ドコモ・サポートの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。