就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社クレディセゾンのロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

株式会社クレディセゾン 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

クレディセゾンのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全15件)

クレディセゾンの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

クレディセゾンの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6

カテゴリから評判・口コミを探す

クレディセゾンの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 15

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2003年頃

投稿日: 2023年09月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
21年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のキャリアアップができないと感じたため、退職し、転職。
有給は100%消化できた。それについてとがめられることも一切なし。
【気になること...続きを読む(全108文字)

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2003年頃

投稿日: 2023年09月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
21年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員の年収は高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じような仕事なのに、契約社員になると一気に年収が低くなり、その分の不公平感は高...続きを読む(全132文字)

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2003年頃

投稿日: 2023年09月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
21年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休・育休は取りやすいし、必要な人は全員取得している。復活後も短時間の就業ができ、かなり満足度は高いと思う。全体的に女性が多い職場なので、そう...続きを読む(全273文字)

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2003年頃

投稿日: 2023年09月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
21年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業も多くなく、ワークライフバランスはとれていた。続きを読む(全31文字)

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある程度は安定しているであろうと考えられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
現在、ネットで買い物をする人が増えている中で、これから百...続きを読む(全192文字)

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マニュアルもしっかりしており、どのようにしてお客様に案内したら良いかについて具体的に理解できる。
また、外国から来ている方に対して道案内をする...続きを読む(全207文字)

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
16年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修環境や育成計画などは会社として整理されているように感じた。またカード会社として大手であり、職場環境や業務内容・量ふくめ仕事はやりやすいので...続きを読む(全189文字)

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年02月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料水準は他の新卒よりも高く、残業代もきちんと出るので安定している。また、忙しい店舗に配属になった場合は手当がつく。
【気になること・改善した...続きを読む(全188文字)

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年01月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほとんどが女性で構成される組織なので時短勤務等への配慮はしっかりしている。
しかし、時短勤務でも与えられるノルマはフルタイムの社員と同じなので...続きを読む(全173文字)

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年10月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
コールセンター運営・管理
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
妊娠中で働いている方が多く、お子様が複数いて勤務されてるママも多かった。女性が仕事を続けるのに前向きな企業だと感じていた。先輩方が丁寧に指導し...続きを読む(全203文字)

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年04月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は一般上場企業の内容である。特段目立った待遇はない。社内公募制なども希薄であり、社内の営業(部門長にどれだけ顔を売っているか)に長けた...続きを読む(全209文字)

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2015年12月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

給料水準は高くないと思います。私は他同年齢社員と比較してかなり高いほうだと言われていました。成果に対する役職や年収の上昇も大きな期待はできないと思います。...続きを読む(全112文字)

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年11月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社前にはこんなに営業をさせられると思っていなかった。
カウンターでの仕事と並行しながら個人予算を割り振られ予算を達成しないと詰められる。
営業が得意な人...続きを読む(全104文字)

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年09月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
先輩が熱心に指導してくれた。
わからないところなど時間をかけて説明してくれて助かった。
【気になること・改善した方がいい点】
忙しい店...続きを読む(全165文字)

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年05月29日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

こんなに働きにくい会社は初めてでした。電話がかかってくると、客か内部の人間か関連会社か全然分からないので、もちろん私は「失礼ですが、どちら様ですか」ときき...続きを読む(全818文字)

15件中15件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

クレディセゾンの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社クレディセゾン
フリガナ クレディセゾン
設立日 1951年5月
資本金 759億2900万円
従業員数 6,441人
売上高 3616億400万円
決算月 3月
代表者 水野克己
本社所在地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目1番1号
平均年齢 43.9歳
平均給与 586万円
電話番号 03-3988-2111
URL https://www.saisoncard.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130445

クレディセゾンの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。