株式会社クレディセゾンの口コミ・評価

業界:
クレジット、リース
本社:
東京都
従業員数:
2千人以上5千人未満
URL:
http://corporate.saisoncard.co.jp/

スキルアップ、教育体制に関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2017年4月13日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
今年
個人営業

【良い点】入社後最初の3年間は定期的に営業面、業務面の研修があるので自分の知識の確認や振り返りをすることができます。また、後輩育成や論理的思考などビジネス...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2017年1月24日

スキルアップ、教育体制

回答者:
女性
今年

【良い点】通信教育の費用を半額負担してくれる。(昔は6万位するような社外研修費用も会社で負担してくれていた)カフェテリア方式と言うものが本年度から採用され...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2016年11月23日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
2年前
コピーライター(広告・グラフィック)

【良い点】全体的にあまり内容に関しては突っ込んだ業務で関係しているわけではないが、人間関係に関してはあまり良好とは言えない。年齢が高いということと、団塊の...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2016年11月13日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
1年前
一般事務

【良い点】通信教育に使えるポイントがあり、正社員は年三万円、契約社員は一万円分付与されるので、自己啓発が出来る【気になること・改善したほうがいい点】契約社...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2016年11月3日

スキルアップ、教育体制

回答者:
男性
6年前

【良い点】丁寧に教えてくれる。人当たりが非常に良い。風通しが良いので気が楽。研修のカリキュラムがしっかりとしている。【気になること・改善したほうがいい点】...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2016年9月14日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
10年前
カスタマーサポート

【良い点】派遣社員としてコールセンターに勤務。入社時研修や、部署赴任後の業務トレーニングや指導も定期的に行われている。派遣から直接雇用の契約社員になること...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2016年6月15日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
1年前
個人営業

【良い点】中途でもOJT制度があり、半年間は研修期間である。OJTとシフトが同じ訳ではないので、みんなで教え合う風土がある。【気になること・改善したほうが...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2016年6月5日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
6年前
テレマーケティング

【良い点】一応座学の時間があり、教材をもらえる。長くいる人は色々な顧客への架電業務を任されていた。【気になること・改善したほうがいい点】研修があるとはいえ...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2016年5月30日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
3年前
営業マネージャー・管理職

【良い点】クレジットカードの会員獲得が主なミッションでした。その他に生命保険、損害保険、付帯商品など予算が付いている商材も獲得する必要があります。ただし、...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2016年5月26日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代後半
女性
5年前
内勤営業

【良い点】ヤル気と負けん気の強さがあれば上昇気流に乗れる環境です。そのほか、上司がクルクルと変わりますので、人間関係や立ち回りを柔軟にできる人の方が適して...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2016年4月21日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
男性
6年前
販売スタッフ

【良い点】研修は支社で1にちかけて丁寧にやっていただけます。もちろん有給です。また、都度セゾンカウンターのスタッフや本社からの社員さんからプロモーションの...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2016年2月7日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
2年前
内勤営業

【良い点】地域限定社員のカウンター職が総合職になれるチャンスはほとんどないと入社してからわかった。登用試験は、上長の推薦がないと受けられず、1年に1人受か...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2015年8月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代前半
男性
3年前
内勤営業

【良い点】
階層に応じて、然るべき研修・教育制度がある。
業務を通じて、プロセス思考が身につく。
キャリア開発については、本人のやる気と上司次第で管理職に...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2015年7月13日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
4年前
その他営業関連職

入社時研修がとにかくしっかりしており、池袋で宿泊しながらの研修でした。
研修内容としては現場で活かせることもありつつ、また社会人とは?自分が社会で生きてい...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2015年6月29日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
2年前
受付

研修制度は、中途入社と定時入社では全く違います。定時入社は何ヶ月かに一回フォロー研修があるみたいですが、中途入社は始めに2日間の研修と3ヶ月目の業務には関...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2015年3月22日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
3年前
販促企画・営業企画

新卒、中途問わず入社時研修、3ヶ月、6ヶ月研修、と研修は充実しており同期とのコミュニケーションも図ることができます。また、労働組合主催の自己啓発セミナー、...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2014年10月23日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
男性
12年前
その他の事務関連職

データ入力の派遣でした。月に一回ほど個人のデータ入力の件数と入力ミスの件数を口頭で伝えられ、その改善点の指示を社員または派遣のリーダーから受けます。そのほ...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2014年10月22日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
男性
5年前
社内SE

クレジットカード業界の様々な業務知識を得ることができると思います。
将来的に、ここで得たスキルを次に活かすにはどうすればよいのか、自分自身で考え、工夫して...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2014年7月6日

スキルアップ、教育体制

回答者:
50代前半
女性
9年前
内勤営業

研修はよくありました。
接客マナーや、商品知識、保険の勉強会など。
カードの販売促進時に、接客の仕方やクレーム対応など参考になりました。
又、成績に応じて...

株式会社クレディセゾンの口コミ・評判
投稿日:2014年6月16日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
9年前
その他職種

リーダー研修などがあり、また昇格試験として筆記試験、論文、アセスメント、面接等があり人材育成、特にマネジメント層の育成には熱心といえる。しかし昇格試験の合...

44 件中 1 〜 20 件を表示