シンドラーエレベータ株式会社の口コミ・評価

業界:
設備関連 機械・プラント その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.schindler.co.jp/jpn/WEBJPNJP.nsf/pages/home
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.8
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9

新着の口コミの一覧

シンドラーエレベータ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月25日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
3年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】社会的なインフラ整備に興味があり、前職の経験が少しでも役立つ仕事として思い付いた。自動車整備士の場合は大体月の休みは8日貰えても不定休だった為、...

シンドラーエレベータ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月10日

ワークライフバランス

回答者:
男性
今年
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】残業代はほぼ全額支給されます。ただ、事務処理の残業はつけない人が多いため結局つけれなかったりします。それでも、平均して60時間近く残業があり、全...

シンドラーエレベータ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月1日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
今年
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】会社支給のタブレットで技術文書を見ることができる。自主的に学習することができる。【気になること・改善したほうがいい点】各技術研修に定員があり、な...

シンドラーエレベータ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月17日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】今は残業が多く稼ごうとすれば稼げるかと思います。多少、配属先にもよるところはあるかもしれません。技術を磨くには研修に参加しないといけませんが、人...

シンドラーエレベータ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月26日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】エレベーターやエスカレーターなどのメンテナンスからリニューアルまで幅広く対応するため、機械的だけでなく電気的なスキルが身につきます。また研修は専...