シンドラーエレベータ株式会社の口コミ・評価

業界:
設備関連 機械・プラント その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.schindler.co.jp/jpn/WEBJPNJP.nsf/pages/home
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.8
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9

新着の口コミの一覧

シンドラーエレベータ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月17日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
今年
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】今は残業が多く稼ごうとすれば稼げるかと思います。多少、配属先にもよるところはあるかもしれません。技術を磨くには研修に参加しないといけませんが、人...

シンドラーエレベータ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月26日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
1年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】エレベーターやエスカレーターなどのメンテナンスからリニューアルまで幅広く対応するため、機械的だけでなく電気的なスキルが身につきます。また研修は専...

シンドラーエレベータ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月4日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
今年
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】保守員に関しては会社に属しておりながら、個人で自由に働くことが出来る。担当現場の点検予定など個人で計画することが出来、場合によっては自宅から現場...

シンドラーエレベータ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年9月27日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)
社員クラス

【良い点】働いた分だけしっかりと給料として支給される。サービス残業という概念はない。【気になること・改善したほうがいい点】残業はしっかりと支給されるがその...

シンドラーエレベータ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年8月26日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
3年前
経理

【良い点】新入社員はメンターと呼ばれる教育担当が2年間付きOJTを行う。その他人事部による新入社員フォローアップ研修や、メンター研修など新人教育には力を入...