この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修が充実している。同僚や上司のかたも優しく接しやすい環境が整っている。覚えること、自己学習が常に必要であるが、難題を解決出来たときの達成感や...続きを読む(全178文字)
キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修が充実している。同僚や上司のかたも優しく接しやすい環境が整っている。覚えること、自己学習が常に必要であるが、難題を解決出来たときの達成感や...続きを読む(全178文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2022年1月21日【良い点】
派遣業務に通信車からおりてくるお金が少なくなり、会社というよりもこの業界自体の将来性を懸念した。
実際通信業界全体格安化の流れで、人を派遣して...続きを読む(全211文字)
在籍時期:2004年頃
投稿日:2024年3月14日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年2月17日【良い点】
田舎の地元の中では給料はいいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく年功序列が強くどんだけ仕事をこなしても資格を取得しても評...続きを読む(全125文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年2月8日在籍時期:2015年頃
投稿日:2022年11月7日会社名 | キヤノンカスタマーサポート株式会社 |
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フリガナ | キヤノンカスタマーサポート |
設立日 | 1996年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,047人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 森田浩喜 |
本社所在地 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2 |
電話番号 | 043-211-9312 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。