この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親会社であるドコモは次世代技術を積極的に開発しているため、安定感はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
ドコモサポート自体はセル売上...続きを読む(全192文字)
ドコモ・サポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親会社であるドコモは次世代技術を積極的に開発しているため、安定感はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
ドコモサポート自体はセル売上...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
急遽募集に派遣からはいったので、あまり特別前調べはしてなかったのですが、安定して働きたいなら満足できるのではないでしょうか?前職で満足に休みす...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員でしたが、給料は良い方だと思います。
年に2回、賞与は僅かですがありました。最近、勤続年数で額設定の見直しが入ってちょっと増えました。...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員登用に単純に適正検査に落ちました。
面接より先に試験を受けてそれが実質1次審査になります。
私の力が及ばなか...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性も多いので、働きやすい環境だと思います。
お子様の都合などで時短もしやすいし、正社員以上ならフレックスも可能なので、調整が出来るのはありが...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給休暇は消化しきれない分は持ち越しできます。また、理由は聞かれずに、担当業務に支障でなければ好きな時にとれます。
人によってはGWなどの連休...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣従事者は休み希望を提出して休むことができる。(年間で20日ほど希望枠を利用できる)勤怠状況が悪いと希望枠を減らしてしまう。(当日欠勤-1遅...続きを読む(全292文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣従事者から契約社員への募集を定期的に行っている。契約社員になるかたは基本、SV業務をしていくことになる。
さらに契約社員になったあとは正社...続きを読む(全283文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣から見たら基本的に怒られることもなく、褒めながら伸ばす感じで教えてくれる。
SV、CCMによって知識量が違うので、慣れたら質問をする相手を...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
拠点によって何らかのコンテストを毎月開催しており、結果によってワクワクポイントがもらえるなど特典がある。
ただ、開催有無や特典内容については拠...続きを読む(全253文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日祝関係なくシフト制。
実働7.5時間。
拠点によっては残業時間が10〜20時間ほどあることがある。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験でも時給が高い。
勤怠を重要視しており、皆勤であればそれだけで評価の半分以上をとることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得のための制度が充実しています。対象としている資格であれば条件を満たすと全額会社が負担してくれます。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は決していいわけではないですが、安定しているし福利厚生は充実しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度が2023年から...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
副業は許可を取ればOKとなります。福利厚生は充実してますが、メニューが多すぎてフルで活用できている人は恐らく少ないかと思います。その辺りを調べ...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署に寄りますが、リモートワーク中心でフレックスタイム制だと家での時間も捻出しやすく、家事や子育てなどを夫婦でしっかり分担ができる。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター受電業務。人間関係は良好。しかし覚えることが多く、常に情報が変化するため、覚えたことも次の日には内容が変わっている。早く出勤したり、遅くまで...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お客様との通話のやりとりは、
楽しいことが多いです。
理不尽なクレームは一年に一回くらいです。手に追えないような、特別に変わったお客様は、上司が変わってく...続きを読む(全311文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修体制が整っており、研修が重なると月の半分は研修ということもありました。内部資格の試験も積極的で、かなりの数がありました。
【気になること・...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣で働いておりましたがご縁があって契約社員の採用試験を受けたため、入社後のギャップはありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ドコモの業務に関わる仕事なので、とても安定していると思います。ドコモが倒産しない限り安泰な会社であると感じます。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全91文字)
会社名 | ドコモ・サポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | ドコモサポート |
設立日 | 1997年7月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 1,594人 |
売上高 | 395億円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 鳥塚滋人 |
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目8番1号 |
電話番号 | 03-5114-7301 |
URL | https://www.docomo-support.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。