就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ドコモ・サポート株式会社のロゴ写真

ドコモ・サポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ドコモ・サポートの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全101件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ドコモ・サポート株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にドコモ・サポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ドコモ・サポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

ドコモ・サポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 101

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年07月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ドコモの魅力は、何といっても顧客接点の多さです。全国にドコモショップを展開するリアルのコネクションと、メディアやサービスを通じたオンラインのコ...続きを読む(全245文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
カスタマーサポート
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分でスケジュールを組み、タスク管理ができること。
【気になること・改善したほうがいい点】
育成する相手は派遣社員もしくは派遣先からの出向社員...続きを読む(全107文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年06月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他のマーケティング・企画関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
真面目に取り組んでいれば、割と数年でグループ毎のリーダーになれる。
自分の意見がしっかり通り、やりがいを感じることができると思う。
【気になる...続きを読む(全130文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

2.0

投稿日: 2024年06月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

説明会では、「ドコモグループの中で、お客様に一番近い」という点をアピールしていた印象がある。新卒社員の業務内容は基本的にコールセンター勤務となる。続きを読む(全73文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターとしては大手でサービスも多岐にわたるため、知識面、接遇面では一定のスキル向上はできると思う。オペレーターとして優秀なら若くてもS...続きを読む(全211文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

5.0

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会
選考

説明会で実際にサポート業務を行っている社員の方は、お客様の不安や不明点を解決した際にありがとうと言われることがやりがいにつながるとおっしゃられていました。続きを読む(全77文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ご高齢の方との対応が多いのです丁寧に話すスキル、傾聴スキルは着くと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターなので良く...続きを読む(全114文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

2.0

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会
選考

ドコモのお客様サポートセンターなどで勤務するため、あまりやりがいはないように感じた。続きを読む(全42文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正直やりがいに欠ける部分もあるかと思います。業務が単調で決まっているため変化を求める人にとっては物足りなく感じてしまう環境だと思われます。続きを読む(全75文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
クレジットカードに関する部門であったため、仕方がないことですが本人確認など他センターよりも厳しくそれだけでもお客様...続きを読む(全136文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
拠点によって何らかのコンテストを毎月開催しており、結果によってワクワクポイントがもらえるなど特典がある。
ただ、開催有無や特典内容については拠...続きを読む(全253文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手なので落ち着いているし、研修もしっかりしていた。
初めての業界で挑戦する場合は安心できると思います。続きを読む(全58文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2023年05月23日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

【イベントや選考を通して感じた】直接お客様から電話を受けることがあるため、お客様の課題解決に関われるところにやりがいを感じる方がいるそうです。続きを読む(全71文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月21日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とにかく多くの電話を取ることが最優先され、案内トークも時間短縮のために省略が当たり前となっており、良くも悪くも機械的に仕事をこなせる人には向い...続きを読む(全84文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年03月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

お客様との通話のやりとりは、
楽しいことが多いです。
理不尽なクレームは一年に一回くらいです。手に追えないような、特別に変わったお客様は、上司が変わってく...続きを読む(全311文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年08月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々なお客様とコミュニケーションをとることになるため、話し方などにはかなり気を配れるようになったこと。
また、社員とのコミュニケーションも比較...続きを読む(全203文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年07月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員からでも正社員化までの見通せると思う。またコールセンター特有の自分の勤怠管理意識が緩い人が多いためそれなりにやっていれば契約社員までは...続きを読む(全204文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年06月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
PCの基本操作、Officeが最低限使えれば良いので、システム開発は無理だけど、PCを使って仕事がしたいと思う人には向いていると思う。
【気に...続きを読む(全196文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月13日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいは全くなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
非常にクレームが多かったので、疲弊してる人もいた。
クレーム時には上司に変わ...続きを読む(全179文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年11月14日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
すごく親切で感じのいいSVのほうが多いが、たまたま感じの悪いSVに担当されると電話応対で困ってて声をかけても無視、言われた通りに応対しているの...続きを読む(全264文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他のWEB関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若手のうちから多くの仕事を任されるため、早いうちにからリーダーなどの役割につけ、活躍することができる。
部署替えが3年に一度の頻度であり、多く...続きを読む(全185文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年06月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修の段階で基礎的な部分から教育されるため、全くの未経験でもある程度コミュニケーション能力があれば十分に経験が積める職場に感じました。
【気に...続きを読む(全253文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年02月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
WEBデザイナー
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある程度下地になる部分は教えてもらえるが、研修制度がよわいこともあいまって、基本的に自分で仕事に必要なことを地震で学習しながら進めなくてはなら...続きを読む(全240文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年02月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
その他職種
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
①ツール
お客様対応部門だったがツールが
豊富で、メインが二種類あり、
基本版と社員向けの応用版があり、
とてもやりやすかった。

②実力主義...続きを読む(全206文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年09月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターがメインなので顧客対応が主業務。
顧客からの声が直接はいるのでありがとうと言われることは本当にモチベーションに繋がる。
【気にな...続きを読む(全216文字)

101件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 他のカテゴリの口コミ

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休は100%消化できる。
夏季休暇や年末年始休暇等、まとまった休暇も取得しやすく、プライベートも充実して過ごすことができる。続きを読む(全69文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コミュニケーション能力に長けた方々が多い職場だと感じた。
職場での人間関係で嫌な思いをしたことが一度もないので、とても仕事をしやすい職場です。...続きを読む(全314文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は高くないが、毎年4月と10月に一時金が支給される。
ボーナスほどの額ではないが、支給されるだけ良い。続きを読む(全59文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
積極的にコミュニケーションを取ってくれるので、こちらからも話しかけやすく、その為報告や相談もしやすい。続きを読む(全57文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
OJTがしっかりあるため安心して取り組める。
また、都度質問できる環境であるため独り立ち後も安心して取り組める。
意見を聴き入れてくれるため、...続きを読む(全92文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
校正
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社時に新入社員研修があり、全ドコモグループで一緒に行いました。ホテルに缶詰というかたちで行われたため、私自身は過...続きを読む(全263文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
校正
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
短時間勤務をしている方がいましたが、子供の迎えなどしたあとに結局夜に仕事をしているとききましたので、忙しい部署は、...続きを読む(全87文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
校正
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
賞与は当時は5、6ケ月くらいしっかりともらえました。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、基本給が少ないです。手取りで16万と少なめ...続きを読む(全81文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
校正
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は部署によります。
私は基本残業がない部署だったため、定時で上がってました。
ドコモオンラインショップを作成している部署は、iPhone発...続きを読む(全121文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員以上であれば、時間休、半休の取得が可能です。部署によりますが、比較的取得しやすいです。
産休制度を利用する方が多く、数年後に戻って来る...続きを読む(全83文字)

IT・通信(情報処理)の仕事のやりがいの口コミ

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
男性
7年前
営業マネージャー・管理職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が割と充実していてスキルアップを望む人には向いてるんじゃないかと思ったり、あとは、研修を受けたいという姿勢をみせることで、向上心をみて評価...続きを読む(全166文字)

Dayforce Japan株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人が少ないので裁量権は比較的与えられる環境なので、経験は詰めると思います
【気になること・改善したほうがいい点】
製品が機能的にスケールしない...続きを読む(全148文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社会的な意義はあると思います。金融系のシステムだったので。社会に大きな影響を及ぼす仕事ではあると思います。自分はそれを誇らしく思ったり、仕事の...続きを読む(全97文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修期間が短かく、よくわからないまま対応していた。もう少し研修期間を儲かるなど人に合わせた教育方法も必要なのではと...続きを読む(全202文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
通信インフラ設計・構築・設置
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
難易度は高くなく、かつ責任が重いタスクもないため、毎日淡々とタスクをこなしていきたい方には合うかと感じる
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全135文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本テレワーク、給与水準も良い方だと思うが、テレワークは成長し辛いと思う 働きやすいが、後から全く成長していないという事が無いように
【気にな...続きを読む(全159文字)

株式会社アイネットの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
サーバ運用・保守
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客さんと良い関係を築けると、やりがいは必然的にあがる点。
【気になること・改善したほうがいい点】
下の代に引き継ぐ資料が少なすぎるため、新し...続きを読む(全123文字)

株式会社ドワンゴの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
18年前
その他のWEB関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネットのサービスを提供する企業としてすでに大手だったので、取引先も大手で有名なコンテンツに触れる機会が数多くあるので面白かったです。続きを読む(全76文字)

株式会社ネオキューブの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年11月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
客先常駐で"当たり"を引けば、その現場の方に良くしていただけた。
【気になること・改善したほうがいい点】
客先常駐で"ハズレ"を引いた場合、当...続きを読む(全114文字)

エクシオ・システムマネジメント株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常駐先の客先にもよるが大手通信会社のインフラやセキュリティ運用を経験することができる
また運用上での提案・改善も客先に説明すれば通しやすく
非...続きを読む(全187文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ドコモ・サポートの 会社情報

基本データ
会社名 ドコモ・サポート株式会社
フリガナ ドコモサポート
設立日 1997年7月
資本金 2000万円
従業員数 1,594人
売上高 395億円
決算月 3月
代表者 鳥塚滋人
本社所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目8番1号
電話番号 03-5114-7301
URL https://www.docomo-support.co.jp/
NOKIZAL ID: 1188394

ドコモ・サポートの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。