この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣従事者は休み希望を提出して休むことができる。(年間で20日ほど希望枠を利用できる)勤怠状況が悪いと希望枠を減らしてしまう。(当日欠勤-1遅...続きを読む(全292文字)
ドコモ・サポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣従事者は休み希望を提出して休むことができる。(年間で20日ほど希望枠を利用できる)勤怠状況が悪いと希望枠を減らしてしまう。(当日欠勤-1遅...続きを読む(全292文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣従事者から契約社員への募集を定期的に行っている。契約社員になるかたは基本、SV業務をしていくことになる。
さらに契約社員になったあとは正社...続きを読む(全283文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは多いです。グループ総合職やエリア基幹職は有給が30日くらい余ってる人がたくさんいます。かといって有給をとりずらい雰囲気でもなく推奨してい...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事とプライベートとバランスが取りやすい環境だとと思います。4勤務3休みなどの選択も可能なので、人によっては休みを多くとれる環境です。
また、...続きを読む(全243文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣の場合でもインセンティブ制度があります。また毎月の施策等でワクワクポイントというポイントが貰え商品等と交換することができます。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給制だったので残業などをすればある程度の収入にはなる。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給はほとんどしないので昇給の明確な基準の開...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な研修の機会があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
実務の状況に関係なく研修が入ってくるので、とんでもない繁忙のときに今でな...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は悪くはなかったと思います。ベースの月給は安いですが、いろいろと手当てがあったり、残業代がついたりして、ベース月給よりかなり上回ります。
...続きを読む(全408文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修体制が整っており、研修が重なると月の半分は研修ということもありました。内部資格の試験も積極的で、かなりの数がありました。
【気になること・...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣で働いておりましたがご縁があって契約社員の採用試験を受けたため、入社後のギャップはありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ドコモの業務に関わる仕事なので、とても安定していると思います。ドコモが倒産しない限り安泰な会社であると感じます。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多く、男性が少なめではありますが、性別問わず活躍出来る会社だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にございません続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤怠が優秀だったり、お客様からお褒めの言葉をもらったりすると評価される。
地道な頑張りを認めてもらえるのは良いと思う。
【気になること・改善し...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
20代から40代まで幅広い年齢層がいるので、浮くことはなく馴染めるのはよいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
個人個人の事情は配...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修などは充実していたため、コールセンター未経験からでも安心して業務にのぞめる。
一通りの内容をすべて研修してもらえ、ルールもきちんと固まって...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
完全シフト制であるが、希望の休みに関しては相談のしやすい環境ではあった。
所定の勤務率さえ守っていれば問題はないとのことだった。
【気になるこ...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々なお客様とコミュニケーションをとることになるため、話し方などにはかなり気を配れるようになったこと。
また、社員とのコミュニケーションも比較...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
所定時間は1日7.5時間と短め。
また休日に仕事のことを考える必要がないのはよい。
【気になること・改善したほうがいい点】
班指定残業があり、...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SVやCSVに関しては、現場叩き上げで業務スキルはしっかりある方が多いという印象がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
CSV以外の...続きを読む(全239文字)
会社名 | ドコモ・サポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | ドコモサポート |
設立日 | 1997年7月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 1,594人 |
売上高 | 395億円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 鳥塚滋人 |
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目8番1号 |
電話番号 | 03-5114-7301 |
URL | https://www.docomo-support.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。