就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ドコモ・サポート株式会社のロゴ写真

ドコモ・サポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ドコモ・サポートの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全74件)

ドコモ・サポート株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は210〜1000万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ドコモ・サポート株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にドコモ・サポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ドコモ・サポートの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

ドコモ・サポートの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

クリエイティブ系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

ドコモ・サポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

ドコモ・サポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 74

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣でのお話ですが未経験からでもそこらのアルバイトよりは遥かに時給がいいです。
研修中も変わらなかったため助かりました。続きを読む(全66文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員として働いていたがコールセンターで時給が良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くも派遣でコールセンターのためモチ...続きを読む(全130文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
何事にも肯定的な社内の雰囲気があり、風通しがいいです。皆さん優しく、人もいい。仕事への熱量を感じることができ、自分も頑張ろうと刺激をもらえる環...続きを読む(全221文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昇給は主査以上から。評価で賞与も決まる。あまり当てにしていない。資格手当があるので、興味があれば毎年勉強して収入を増やしたい。主査や課長になる...続きを読む(全220文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年03月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年に2回、目標設定と評価面談を行い、目標達成度や業務遂行能力などを評価
評価結果は、昇給や昇進、賞与などに反映
目標設定が明確で、評価基準が分...続きを読む(全195文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員でしたが、給料は良い方だと思います。
年に2回、賞与は僅かですがありました。最近、勤続年数で額設定の見直しが入ってちょっと増えました。...続きを読む(全150文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は他と比べて低いと思います。
ホワイト企業でありますのでプライベートの時間が取れる分、年収は低いと感じてしまうこともあるかと思います。続きを読む(全75文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣の場合でもインセンティブ制度があります。また毎月の施策等でワクワクポイントというポイントが貰え商品等と交換することができます。続きを読む(全71文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給制だったので残業などをすればある程度の収入にはなる。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給はほとんどしないので昇給の明確な基準の開...続きを読む(全104文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月収は残業20時間程度すればそこそこもらえる。しなければ少ないですね。
賞与はほぼありません
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与面を...続きを読む(全98文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務内容に対して時給は高めで、残業も募集をかけて希望者のみ行う形のため無理にしないといけないということはなかった。
逆に希望すれば休日出勤も出...続きを読む(全103文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験でも時給が高い。
勤怠を重要視しており、皆勤であればそれだけで評価の半分以上をとることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全138文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は悪くはなかったと思います。ベースの月給は安いですが、いろいろと手当てがあったり、残業代がついたりして、ベース月給よりかなり上回ります。
...続きを読む(全408文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
大手であり、多くの派遣社員・契約社員がいるため仕方ないものの、期間終了したらどんどん切っていく前提なので不安が募る。続きを読む(全78文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年06月01日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
派遣コーディネーター
課長クラス
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある程度はよかった
【気になること・改善したほうがいい点】
もっと給与体系を見直した方がいいと思う。続きを読む(全56文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収・評価制度

4.0

投稿日: 2023年05月23日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

【本・サイトで調べた】初任給が約2万ほど上がり、現在は22万3千円ぐらいに変化したらしい。続きを読む(全45文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月21日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく応対件数が多い事が良しとされ、顧客満足度は重要視されていない。
適当な仕事で件数を多く上げた人が評価され、...続きを読む(全121文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月29日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は決していいわけではないですが、安定しているし福利厚生は充実しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度が2023年から...続きを読む(全105文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2023年02月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
24年前
その他のサービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お給料はまずまずでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にございません続きを読む(全47文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年11月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働いた分だけ貰えますが、残業ありきの収入。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給で支給されていましたが、残業の際、15分未満は1分でも...続きを読む(全173文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2022年11月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員から契約社員へ直雇用となる方が結構いたので、派遣契約満了後でも継続して働きたい方にはおすすめです。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全185文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
社員クラス
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員になれば、一定期間勤務すると昇格できる試験が都度あり、合格をすれば役職が上がり、インセンティブがつく。
これらは業績によっては全く左右され...続きを読む(全207文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年07月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本人の長所・良いところは素直に評価していただけます。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度についてどちらかというとドライな面が強い...続きを読む(全188文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年06月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準に顧客からのアンケート回収結果が含まれるが、どれだけ的確かつていねいに対応しても、お客様のご希望に添いかね...続きを読む(全191文字)

74件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 他のカテゴリの口コミ

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クレジットカードという個人情報に最も気をつかうであろう場所で、管理者も普段から見回りなどを行っており信頼がおけると感じた。
【気になること・改...続きを読む(全211文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年06月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他のマーケティング・企画関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休や育休等、しっかり取れる会社だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
育児などで、時短の社員には重要な業務を任せきれない状況...続きを読む(全119文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年06月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他のマーケティング・企画関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
真面目に取り組んでいれば、割と数年でグループ毎のリーダーになれる。
自分の意見がしっかり通り、やりがいを感じることができると思う。
【気になる...続きを読む(全130文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年06月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他のマーケティング・企画関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約が満了したため退職しましたが、社員登用の試験が2回ほど受けるチャンスがあるので、機能すれば社員を目指すことが可能です。続きを読む(全67文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年06月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他のマーケティング・企画関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員も契約社員も、有給や時間給等をフルに使用できていた。
部門長と関係が良いと更に取りやすい(口頭でも伝えるため)と思います。
コロナの時期も...続きを読む(全228文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターとしては大手でサービスも多岐にわたるため、知識面、接遇面では一定のスキル向上はできると思う。オペレーターとして優秀なら若くてもS...続きを読む(全211文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・飲み会が多く人間関係は良かったです。
・研修期間が長く同期も多いため楽しく仕事ができました。
・シフトの融通が聞きやすかったです。
【気にな...続きを読む(全182文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社であるドコモは次世代技術を積極的に開発しているため、安定感はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
ドコモサポート自体はセル売上...続きを読む(全192文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制になるのである程度休みの希望は出しやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日祝も基本的に年中無休でセンターは稼働してい...続きを読む(全155文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
機器操作のサポートセンターでしたので、
後期高齢者が増えてきている現代では利用者数がどんどん増えているのかなと感じました。
コロナ禍もあり、街...続きを読む(全125文字)

IT・通信(情報処理)の年収、評価制度の口コミ

NEC VALWAY株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定はしている。
ボーナス
契約社員が多いが契約社員はなし。正社員は一般と総合にわかれ、一般社員は一律10万、総合社員でようやく他社並み。
【...続きを読む(全114文字)

株式会社LIXIL Advanced Showroomの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他の建築・土木関連職
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事評価はかなりしっかりとしているので、頑張りが評価されやすい環境ではあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事で求めることが...続きを読む(全89文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月20日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
3年前
その他警備・清掃・設備管理関連職
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高い、仕事をすればするほど上がると思うただ激務なのでやる気と体力次第にはなる。体育会系よりかもしれない
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全106文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
その他のサービス関連職
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣、契約社員の特性だと思いますが、時給が高めに設定されています。
そのため、月収、年収で見たときにもアルバイトや社員と比べ、同等か高い場合も...続きを読む(全219文字)

SOMPOビジネスサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
2年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非常勤は最低時給でしたので、派遣で入るのがお給料的には良かったと思います。配属先によりますが仕事内容の難易度にかなり偏りがあるので不公平感は出...続きを読む(全222文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
7年前
ネットワーク設計・構築
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度は半年毎の成果できまります。
【気になること・改善したほうがいい点】
結局は人が評価するので公平性にハテナを感じたことは何度かあります。続きを読む(全78文字)

株式会社東レ経営研究所の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
1年前
ビジネスコンサルタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最近は、社長と企画管理部長が交代してから、パワーハラスメントは改まったようです。
【気になること・改善したほうがいい点】
かつては企画管理部長...続きを読む(全142文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
通信インフラ設計・構築・設置
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職責レベルに基づく評価制度は業績や目標達成度に基づいています。年収は職種や役職によって異なりますが、全体的に業界平均を上回る水準です。評価は透...続きを読む(全109文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
7年前
法人営業
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ジョブ型に移行しているが、基本はその業務業種での成果評価により報酬が決まる 報酬は職級、グレードにより基本が決まり、加えて評価でプラスマイナス...続きを読む(全112文字)

株式会社マイクロウェーブの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
法人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
業績賞与が年2回ありますが、雀の涙程度です。
また新卒社員に関しては、入社初年度は賞...続きを読む(全204文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ドコモ・サポートの 会社情報

基本データ
会社名 ドコモ・サポート株式会社
フリガナ ドコモサポート
設立日 1997年7月
資本金 2000万円
従業員数 1,594人
売上高 395億円
決算月 3月
代表者 鳥塚滋人
本社所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目8番1号
電話番号 03-5114-7301
URL https://www.docomo-support.co.jp/
NOKIZAL ID: 1188394

ドコモ・サポートの 選考対策

  • ドコモ・サポート株式会社のインターン
  • ドコモ・サポート株式会社のインターン体験記一覧
  • ドコモ・サポート株式会社のインターンのエントリーシート
  • ドコモ・サポート株式会社のインターンの面接
  • ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評価
  • ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。