就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ドコモ・サポート株式会社のロゴ写真

ドコモ・サポート株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ドコモ・サポートの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全92件)

ドコモ・サポート株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は200〜1000万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ドコモ・サポート株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にドコモ・サポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ドコモ・サポートの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

ドコモ・サポートの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

専門サービス系(医療、福祉、教育、その他)

??? 万円

クリエイティブ系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

ドコモ・サポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ドコモ・サポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
92件中1〜25件表示

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給制ではあったがとても稼げたと思います。当時はまだ45時間以上働けていたので休日出勤含めて40万円以上稼いでましたかね。
【気になること・...続きを読む(全147文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年10月12日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育システムがしっかりしていて、言い方は悪いがどんなに物分かりが悪い人でも独り立ちできるサポートがある。
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全153文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年10月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 一般事務 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年収については契約社員だったため固定。業務量がほぼないようなものだったので妥当な金額。
    寸志程度だがボーナスも支給された。続きを読む(全67文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年9月29日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 法人営業 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣会社によって時給は異なる。場所によっては入社お祝い金として10万近くもらえるところもある。15分単位で給料が発生し、残業手当もつく為問題...続きを読む(全119文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2000年頃

    投稿日: 2025年9月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 25年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    仕事が決まっており、覚えてしまえばい楽でした。研修は1ヶ月ほどでした。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    評価は給与に直結しませんでした。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年7月29日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    正社員ではなかったので、ボーナスは無いが、その分月給は高めだった。
    年に1回か2回、一時金という形で僅かながら賞与が出る。
    【気になること・...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年5月14日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    まず派遣から契約社員に引き抜く際は、成績よりも人柄や柔軟さを重視している傾向があった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    契約社員の年...続きを読む(全142文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収・評価制度

    5.0

    投稿日: 2025年3月20日

    回答者: 学生 2025卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    説明会
    選考

    親会社のNTTドコモには劣るものの、年収にそこまでの大差はないとされている。続きを読む(全38文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年2月9日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 2年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    業務内容からみると比較的妥当な年収と考える
    【気になること・改善したほうがいい点】
    上長によって評価の基準が曖昧。評価を上げるためのアドバイ...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収・評価制度

    5.0

    投稿日: 2025年2月3日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    内定
    参加イベント:
    インターン
    説明会
    座談会
    選考

    年収はある程度良いと思う。会社の上司とのキャリア相談の機会が設けられているところもよい続きを読む(全43文字)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年1月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    問題のある案件を保留にして、件数をこなした方が評価されてしまう部分がありました。詳しく調査すると解決できるものを...続きを読む(全148文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年1月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 12年前 その他の経営管理系関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年収は、良かったと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    総合職の正社員は年収に満足している人がほとんどでした。
    それ以外の、雇...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年11月20日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 1年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年収は高くないが、毎年4月と10月に一時金が支給される。
    ボーナスほどの額ではないが、支給されるだけ良い。続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年11月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 校正 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    賞与は当時は5、6ケ月くらいしっかりともらえました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ただ、基本給が少ないです。手取りで16万と少な...続きを読む(全81文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年10月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 広告・宣伝・プロモーション 社員クラス パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とても素晴らしいです
    上長も理解の出来る方ばかりです
    私もこの会社で長く目指そうと考えていましたが、諸事情で退職せざるを得ませんでした。しか...続きを読む(全142文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年10月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本給だけで22万円ほどだった。契約社員は残業代に頼る状況であり、東京都内での生活はなかなか困難だった。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年8月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 インストラクター 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    安定しているし、生活出来る推進はみたしている。無理な残業も教養されないのでよかった。
    休みはとりやすい
    オフィスはきれだし、環境はすごくいい...続きを読む(全488文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年7月13日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 カスタマーサポート 主任クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフト勤務のため、土日祝日に出勤した際はその分の手当がでること。残業代も15分単位で出ること。お小遣い程度だか一時金も半期に一回でます。続きを読む(全74文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年4月26日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣でのお話ですが未経験からでもそこらのアルバイトよりは遥かに時給がいいです。
    研修中も変わらなかったため助かりました。続きを読む(全66文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2024年4月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣社員として働いていたがコールセンターで時給が良かった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    良くも悪くも派遣でコールセンターのためモ...続きを読む(全130文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2024年4月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    何事にも肯定的な社内の雰囲気があり、風通しがいいです。皆さん優しく、人もいい。仕事への熱量を感じることができ、自分も頑張ろうと刺激をもらえる...続きを読む(全221文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年3月24日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 1年前 一般事務 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    昇給は主査以上から。評価で賞与も決まる。あまり当てにしていない。資格手当があるので、興味があれば毎年勉強して収入を増やしたい。主査や課長にな...続きを読む(全220文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年3月16日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 その他職種 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年に2回、目標設定と評価面談を行い、目標達成度や業務遂行能力などを評価
    評価結果は、昇給や昇進、賞与などに反映
    目標設定が明確で、評価基準が...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年1月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約社員でしたが、給料は良い方だと思います。
    年に2回、賞与は僅かですがありました。最近、勤続年数で額設定の見直しが入ってちょっと増えました...続きを読む(全150文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年11月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 一般事務 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年収は低いです。向上心が高く強い人には向いていません。続きを読む(全33文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    92件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ドコモ・サポートの 他のカテゴリの口コミ

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みも取りやすく、また稼ぎたい人は稼げるという点で素敵でした。まあ、ルーティン化されるのでコールセンター嫌じゃなければかなりいい職場だと思う...続きを読む(全207文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 退職理由

    5.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルコール飲みすぎて、体調が崩れた。休んでる人も多く、一度休んでしまうともういいわってなる。自分の変わりはいくらでもいるため休んでもいいやと...続きを読む(全133文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    MNP抑止すると1000円分のクオカードもらえるキャンペーンがあった。5万円ぐらい稼いでいる人いた。続きを読む(全56文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    業界の事を知れるのはよかった。みんな携帯電話使ってるし。また、いろいろなお客様と接することができたのはよかった。続きを読む(全62文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月15日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    男女問わず平等公平に接していただいている職場だったと思います。
    セクハラ等のコンプライアンス研修もしっかりと実施しており、そのへんはさすがド...続きを読む(全87文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月15日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    わくわくポイントというポイントがもらえるような業務評価イベント?がありました。ポイントはたくさん貯めると商品一覧から欲しいものを選べて交換で...続きを読む(全122文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月15日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フル在宅勤務だったのですが、チームスやチャットワークなどのチャットで社内共有をこまめにやり取りをしていて、みんなで業務に取り組む風土があった...続きを読む(全144文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月15日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やはりフル在宅勤務ということで、通勤もなく、退勤後も即自宅ということもあり、ワークライフバランスはたいへん整えやすかったです。
    【気になるこ...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年11月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    出勤人数が多いコールセンターですが1チームは大体6~8人で構成されており担当SVが1人必ずついていました。応対中わからないことや困ったことが...続きを読む(全372文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年11月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本的な福利厚生はもちろん、独自の施策で応対コンテストやアンケート結果や応対数に応じてポイントがもらえ、貯めたポイントでカタログから好きな商...続きを読む(全119文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    IT・通信(情報処理)の年収、評価制度の口コミ

    株式会社JR西日本ITソリューションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月25日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特にありませんが、この仕事内容なのであれば妥当な年収だったのかもしれません。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    同グループ内で昇格でき...続きを読む(全207文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ジー・ブーン株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 テクニカルサポート 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社時要相談、フランクな雰囲気なので要望を伝えやすかった記憶があります。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    客先が単価をあげてくれても...続きを読む(全160文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社シムネットの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 経理 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ベースの給料が低すぎます。有資格者でも低いみたいですし、社歴が長くなってもあまり上がらないようでした。立派なオフ...続きを読む(全145文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エス・エム・エスの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    部署、マネジャーにもよるが若手でも実力主義的裁量権を与えてくれる環境だった。また、当時は事業開発なども盛ん
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    富士通株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 6年前 法人営業 部長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    業界トップクラスのステータスが得られる
    働きやすい環境だと思う
    休みも取れる、事前に言えば大丈夫
    風通しも良い方だと思う続きを読む(全66文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他ビューティー系関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルバイトだったのですが頑張って入ればそれなりにいただけるので特に問題はありません。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    頑張って商品を...続きを読む(全98文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社マイナビの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 営業アシスタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特段問題はないが、営業時代に比較して営業手当が4万円ほど減ったので業務職はどんだけやってもあまり賞与や給与に反映されづらいのかもしれない。ま...続きを読む(全376文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社HRteamの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    結果を出せば評価されやすいという声があり、 実績が年収に反映される仕組みがある。営業系などでは 数字を上げればインセンティブで上乗せされる...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社アイフリークモバイルの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    評価制度もある程度整っていたため、自分は特に不満はなかった。課せられる数字も、本人の能力を基準に背伸びした具合のちょうどいい塩梅だった。続きを読む(全74文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社オプトの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 広告・宣伝・プロモーション 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ■ 収益構造と労働環境の乖離について
    直近の決算データ(第31期有報・第32期中報)を分析すると、経営陣の意図が...続きを読む(全952文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    ドコモ・サポートの 会社情報

    基本データ
    会社名 ドコモ・サポート株式会社
    フリガナ ドコモサポート
    設立日 1997年7月
    資本金 2000万円
    従業員数 1,594人
    売上高 456億円
    決算月 3月
    代表者 鳥塚滋人
    本社所在地 〒100-0014 東京都千代田区永田町2丁目11番1号
    電話番号 03-5114-7301
    URL https://www.docomo-support.co.jp/
    ドコモ・サポートは1997年7月設立のIT・通信業界に属する企業です。従業員数は1,594人で、売上高は456億円になります。
    NOKIZAL ID: 1188394

    ドコモ・サポートの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。