就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ドコモ・サポート株式会社のロゴ写真

ドコモ・サポート株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ドコモ・サポートのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全63件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ドコモ・サポート株式会社のキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際にドコモ・サポート株式会社で働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ドコモ・サポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ドコモ・サポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
63件中1〜25件表示

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年9月29日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 法人営業 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年齢関わらず、真面目に取り組んでいれば昇格のチャンスが来る。svになれば時給も上がると思うが、人間関係を考えていかないといけないので難しい続きを読む(全75文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2025年9月8日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 25年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初の検診をがっつりやってくれて、あとは新しいサービスが始まると追加の説明があるくらいで助かりました。続きを読む(全57文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年9月1日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 3年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属センターの取り扱い業務にもよりますが、私がいた部署は主に高齢者や障がいのある方などの、うまく伝えられない・なかなか理解が難しい顧客層がメ...続きを読む(全243文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

5.0

投稿日: 2025年8月25日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
入社予定
参加イベント:
説明会
座談会
選考

研修制度や教育制度も充実していると聞いています。続きを読む(全24文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年7月29日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有機社員として最大5年間まで在籍できる。
その中で、3年目くらいから正社員の試験を受ける資格が得られる。
試験に受かれば無期雇用となり、転勤...続きを読む(全239文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2025年6月15日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会

3年間の研修制度がしっかり整えられているらしい。続きを読む(全24文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

5.0

投稿日: 2025年3月20日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
選考

性別に関係なく、部署移動やキャリアアップに対して柔軟に対応してくれる。続きを読む(全35文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年3月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 その他のサービス関連職 その他 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターを続けていきたいと思う人には収入面や休みの面では安定しやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルはほぼ身につかな...続きを読む(全105文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

5.0

投稿日: 2025年2月15日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
入社予定
参加イベント:
説明会
座談会
選考

説明会を通し、研修も充実している印象を受けました。グループ全体の研修から始まり、3年目にはチャレンジプロジェクトというものに挑戦できるそうです。続きを読む(全72文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

5.0

投稿日: 2025年2月3日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

会社全体でのコミュニケーションを活発に行う機会が多く教育体制は整っていると感じる。続きを読む(全41文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 1年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
OJTがしっかりあるため安心して取り組める。
また、都度質問できる環境であるため独り立ち後も安心して取り組める。
意見を聴き入れてくれるため...続きを読む(全92文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 校正 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社時に新入社員研修があり、全ドコモグループで一緒に行いました。ホテルに缶詰というかたちで行われたため、私自身は...続きを読む(全263文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務の研修はあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員がほとんどです。子会社化されてから、派遣社員からの契約社員への道が閉...続きを読む(全123文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2024年6月14日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

入社後3年目以降は、「お客様に価値を提供する、+α」の仕事を任されるそう。また自己啓発支援等も整っている。続きを読む(全53文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年5月31日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会
選考

初めから現場で仕事を行うというようなことはなく、業務に関する研修は年数ごとにしっかりと設定されいると説明会の際に説明されました。続きを読む(全64文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年4月26日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
約1ヶ月間の座学研修や先輩とのOJTなど、未経験からでも業務に従事しやすいようにしてくれています。
インストラクターのかたの当たり外れ、とい...続きを読む(全110文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年4月24日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもコールセンターなので特にステップアップなどはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者になっても良い給料ももら...続きを読む(全85文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年4月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
そのセンター業務に関してのスキルは上がるかもしれないが、他で役立つことではない。昇進は狭き門でのぞめない。続きを読む(全73文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年1月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 一般事務 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員でしたが、入社して2ヶ月間は1人につき先輩派遣社員が1人ついて、指導して頂きました。マニュアルも本社で用意されているマニュアルがある...続きを読む(全130文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月25日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣従事者から契約社員への募集を定期的に行っている。契約社員になるかたは基本、SV業務をしていくことになる。
さらに契約社員になったあとは正...続きを読む(全283文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年11月24日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 一般事務 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的な事務作業スキルが身に着けられる以外はなんのスキルも身に付きません。
キャリアアップや成長を求めているかたには不向きだと思います。続きを読む(全74文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年11月18日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 一般事務 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務で得られるスキルとしましては基本的なpcスキルや進捗管理などです。
基本的な事務作業は取得できると思います。続きを読む(全62文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年8月20日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 2年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な研修の機会があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
実務の状況に関係なく研修が入ってくるので、とんでもない繁忙のときに今で...続きを読む(全112文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年5月21日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 2年前 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時の研修は2~3ヶ月単位で行われるため、職務経験がない人を受け入れる体制はしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
入...続きを読む(全168文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年4月29日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格取得のための制度が充実しています。対象としている資格であれば条件を満たすと全額会社が負担してくれます。続きを読む(全59文字)

63件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 他のカテゴリの口コミ

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 退職理由

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルコール飲みすぎて、体調が崩れた。休んでる人も多く、一度休んでしまうともういいわってなる。自分の変わりはいくらでもいるため休んでもいいやと...続きを読む(全133文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みも取りやすく、また稼ぎたい人は稼げるという点で素敵でした。まあ、ルーティン化されるのでコールセンター嫌じゃなければかなりいい職場だと思う...続きを読む(全207文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
MNP抑止すると1000円分のクオカードもらえるキャンペーンがあった。5万円ぐらい稼いでいる人いた。続きを読む(全56文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給制ではあったがとても稼げたと思います。当時はまだ45時間以上働けていたので休日出勤含めて40万円以上稼いでましたかね。
【気になること・...続きを読む(全147文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界の事を知れるのはよかった。みんな携帯電話使ってるし。また、いろいろなお客様と接することができたのはよかった。続きを読む(全62文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月15日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やはりフル在宅勤務ということで、通勤もなく、退勤後も即自宅ということもあり、ワークライフバランスはたいへん整えやすかったです。
【気になるこ...続きを読む(全188文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月15日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女問わず平等公平に接していただいている職場だったと思います。
セクハラ等のコンプライアンス研修もしっかりと実施しており、そのへんはさすがド...続きを読む(全87文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月15日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フル在宅勤務だったのですが、チームスやチャットワークなどのチャットで社内共有をこまめにやり取りをしていて、みんなで業務に取り組む風土があった...続きを読む(全144文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月15日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
わくわくポイントというポイントがもらえるような業務評価イベント?がありました。ポイントはたくさん貯めると商品一覧から欲しいものを選べて交換で...続きを読む(全122文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年11月15日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的な福利厚生はもちろん、独自の施策で応対コンテストやアンケート結果や応対数に応じてポイントがもらえ、貯めたポイントでカタログから好きな商...続きを読む(全119文字)

IT・通信(情報処理)のスキルアップ、教育体制の口コミ

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月27日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 今年 その他の事務関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な企業で業務を行う中で、大企業社員の考え方や仕事のやり方を学ぶ事が出来る
【気になること・改善したほうがいい点】
専門的な出向先が多く、...続きを読む(全115文字)

株式会社ABIの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月26日

回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 2年前 アプリケーション設計(オープン系・WEB系) 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非常に良いプロジェクトにアサインされため、私は良かった。が基本的に案件次第かと。
【気になること・改善したほうがいい点】
今後はもっと上流の...続きを読む(全158文字)

株式会社NTTデータの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年12月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
文系出身者やIT未経験者でも数ヶ月かけて基礎(プログラミング、ネットワーク、DB等)を叩き込まれるため、スタートダッシュの支援が非常に手厚い...続きを読む(全219文字)

株式会社JR西日本ITソリューションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月25日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 社内SE 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社外研修に参加させていただいたり、研究会に参加させていただいたりと自身のスキルアップになるようなことは、お金がかかってもさせていただける印象...続きを読む(全127文字)

株式会社マジカルポケットの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2025年12月24日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 法人営業 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
自分で学ばなければならない。誰かが教えてくれるとか、スキルアップのための制度があるというようなことはない。続きを読む(全73文字)

明治安田オフィスパートナーズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月23日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まだ私は新人なので先の話になりそうですが、指定資格を取ると報奨金が出て、表彰大会に出られるみたいです。
モチベーションUPに繋がるのでよいと...続きを読む(全93文字)

株式会社ゼロインの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月23日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒には手厚いサポートがあります。中途は期待しない方が良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
中途半端な研修が多く、それに時間を割く...続きを読む(全84文字)

大銀コンピュータサービス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月23日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
UdemyやAirCourseを活用し、業務ではなく、自主的に学びたい言語を学ぶことができます。また受講料は補助が出るため、自主性を促す制度...続きを読む(全153文字)

鉄道情報システム株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月23日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 法人営業 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育制度は充実しているが、年功序列のため思ったようなキャリア形成は不可能。上が詰まりに詰まっているため転職を考える人が多い。続きを読む(全68文字)

株式会社KDDIエボルバ沖縄の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月23日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 その他職種 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が働いていた時は、雇用形態が契約社員、正社員、派遣社員でした。契約社員と派遣社員の方に定期的に正社員になりたい人を募る呼び掛けをしておりま...続きを読む(全167文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ドコモ・サポートの 会社情報

基本データ
会社名 ドコモ・サポート株式会社
フリガナ ドコモサポート
設立日 1997年7月
資本金 2000万円
従業員数 1,594人
売上高 456億円
決算月 3月
代表者 鳥塚滋人
本社所在地 〒100-0014 東京都千代田区永田町2丁目11番1号
電話番号 03-5114-7301
URL https://www.docomo-support.co.jp/
NOKIZAL ID: 1188394

ドコモ・サポートの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。