就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ドコモ・サポート株式会社のロゴ写真

ドコモ・サポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ドコモ・サポートのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全46件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ドコモ・サポート株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際にドコモ・サポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ドコモ・サポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

ドコモ・サポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 46

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
そのセンター業務に関してのスキルは上がるかもしれないが、他で役立つことではない。昇進は狭き門でのぞめない。続きを読む(全73文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員でしたが、入社して2ヶ月間は1人につき先輩派遣社員が1人ついて、指導して頂きました。マニュアルも本社で用意されているマニュアルがあるた...続きを読む(全130文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣従事者から契約社員への募集を定期的に行っている。契約社員になるかたは基本、SV業務をしていくことになる。
さらに契約社員になったあとは正社...続きを読む(全283文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年11月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的な事務作業スキルが身に着けられる以外はなんのスキルも身に付きません。
キャリアアップや成長を求めているかたには不向きだと思います。続きを読む(全74文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年11月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務で得られるスキルとしましては基本的なpcスキルや進捗管理などです。
基本的な事務作業は取得できると思います。続きを読む(全62文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な研修の機会があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
実務の状況に関係なく研修が入ってくるので、とんでもない繁忙のときに今でな...続きを読む(全112文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月21日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時の研修は2~3ヶ月単位で行われるため、職務経験がない人を受け入れる体制はしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社...続きを読む(全168文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月29日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格取得のための制度が充実しています。対象としている資格であれば条件を満たすと全額会社が負担してくれます。続きを読む(全59文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2023年02月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
24年前
その他のサービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修体制が整っており、研修が重なると月の半分は研修ということもありました。内部資格の試験も積極的で、かなりの数がありました。
【気になること・...続きを読む(全97文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年08月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修などは充実していたため、コールセンター未経験からでも安心して業務にのぞめる。
一通りの内容をすべて研修してもらえ、ルールもきちんと固まって...続きを読む(全209文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年07月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修はかなり詰め込み型の印象を受けましたが、長期のカリキュラムで講師の方も丁寧に質問に答えてくれるので、サポート体制は整っています。
周囲の方...続きを読む(全266文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年01月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣のコミュニケーターとして入社すると2か月の研修があり、講師を本社から呼んで授業形式でまず研修を受けます。そして約2週間後、5日間のOJTで...続きを読む(全602文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年11月14日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初の研修はわりと親切に教えてくれる。研修も丁寧だしドコモのサービス案内など役に立つこともあった。わからないところは聞きづらくなる前に、早めに...続きを読む(全192文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年03月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターのノウハウがあり
研修も配属先によりきだが、基本的に充実している
小規模なセンターだと、教育体制が出来上がっていなかったりする
...続きを読む(全210文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務は初めてでしたが3ヶ月の研修があったのはすごい助かりました。3ヶ月目過ぎてもいろいろな研修があって個人的にも勉強になりました...続きを読む(全190文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年09月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時はもちろん、現場に入ってからも新しいサービスが始まる時はしっかりと研修があったので安心である。また、定期的にビジネス研修もあった。月一回...続きを読む(全208文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年05月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
一般事務
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与・昇給体制
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くも旧社的な体制がある。
例えば新卒を採用する際も、企業フォーマットに準じた考...続きを読む(全200文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年09月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員からステップアップできる環境は多い。(特にコールセンター)ただし契約社員からエリア基幹職へは容易になれるが総合職は狭き門。収入面ではエ...続きを読む(全193文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年08月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他の事務関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
OJTはとても行き届いていて、しっかりやってくれます。独り立ちをした後もフォロー体制は万全で聞けばすぐに教えてくれる環境です。
【気になること...続きを読む(全190文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ドコモのサービスに関して、配属前に一定期間研修をしっかり設けている。そのため、新人であってもそれなりの知識をつけた上で現場に派遣されることとな...続きを読む(全171文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2019年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員、正社員への道がきちんとあります。
私と同期の優秀な友人は、別部署ですが派遣から社員として雇用されました。
やる気がある方は派遣で入っ...続きを読む(全241文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年02月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スマートフォンや携帯に対する理解が深まる。また、明確に担当機種が分かれているので、自分のスキルがわかりやすい。
数ヶ月ごとにスキルアップ研修が...続きを読む(全209文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年02月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修体制はかなりしっかりしている。電話応対など、社会人としてしっかり対応できるノウハウを身につけられる。クレーム対応も多少できるようになるが、...続きを読む(全162文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年05月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有期社員からエリア基幹職になるのは正直狭き門。私は試験に落ちました。上司との相性もあるんでしょうけど。
あと、今はわかりませんが、試験にチャレ...続きを読む(全201文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年02月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
一般事務
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルアップに関しては外部研修への参加が無料でできる場合がある。新人スタッフへの教育は熱心な方である。教育体制としては、コールセンター事業がメ...続きを読む(全179文字)

46件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 他のカテゴリの口コミ

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
何事にも肯定的な社内の雰囲気があり、風通しがいいです。皆さん優しく、人もいい。仕事への熱量を感じることができ、自分も頑張ろうと刺激をもらえる環...続きを読む(全221文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いが人間関係も良好で、コミュニケーションを取りたいタイプの人も、人と必要以上の関わりを持ちたくないタイプの人も働きやすい職場だと感じた...続きを読む(全135文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昇給は主査以上から。評価で賞与も決まる。あまり当てにしていない。資格手当があるので、興味があれば毎年勉強して収入を増やしたい。主査や課長になる...続きを読む(全220文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在宅勤務、時短勤務を活用した女性社員が多くいる。子育てや介護中の社員には積極的に制度の提案があり、部署内も理解がある。続きを読む(全65文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時短勤務、フレックス制度、リモートワークがあり、子供の成長に合わせて働き方を変えている。先輩方が経験を共有してくれるので最適選択が出来る。モデ...続きを読む(全98文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格を取得、もしくは取得済みの場合手当があるので勉強して取得する場合、上司からのアドバイスや時間確保も提案があった。続きを読む(全64文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
副業は申請すればオッケーです。基本給与は少ないが年間休日数は多い。記念日や夏季、冬季休暇、土日祝休みを入れると年休がなくてもかなり休める、続きを読む(全75文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初の2週間くらいは出社していた時期があって、そこである程度の関係性を築いたというのはあります。とは言っても、オフィスにいないと仕事を振られる...続きを読む(全491文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年03月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年に2回、目標設定と評価面談を行い、目標達成度や業務遂行能力などを評価
評価結果は、昇給や昇進、賞与などに反映
目標設定が明確で、評価基準が分...続きを読む(全195文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
急遽募集に派遣からはいったので、あまり特別前調べはしてなかったのですが、安定して働きたいなら満足できるのではないでしょうか?前職で満足に休みす...続きを読む(全101文字)

IT・通信(情報処理)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社日本ドリコムの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
11年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い点をみつけるのは非常に難しいですね。在籍期間が長ければ長いほど退化します。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップはできませ...続きを読む(全129文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
望めば昇進も考えていただけるが、上司が忙しそうな印象なので、しっかり対応していただけるか不安をもつ。続きを読む(全70文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修体制は悪かったです。先に走っているプロジェクトの方の資料はありましたが、自分の入った新しく立ち上がったプロジェ...続きを読む(全182文字)

富士通コミュニケーションサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度やEラーニングは整っていると感じます。各自、自分が受けたい研修の申請をすれば業務時間内に研修を受ける事ができます。続きを読む(全67文字)

株式会社インテージの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マネージャー試験を受けるように指導していただくなど、キャリパスについては常日頃から声をかけていただけた。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全112文字)

コミュニティ・ネットワーク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人員配置的な部分で人手不足な所もあり、研修からしっかりしたいと思っている人は、なかなか難しい所もある。
昇給は年に1度あり、しっかり仕事をして...続きを読む(全131文字)

株式会社BFTの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
通信インフラ設計・構築・設置
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒ではいったしゃいんには、3かげつの研修期間があったため、あんしんして業務をはじめられました。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキ...続きを読む(全125文字)

株式会社インテージの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
リサーチ・市場調査
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
書籍購入、通信教育など一通りの体制は整っているので、自分でしっかり探して活用すれば充実しているとおもう続きを読む(全57文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
その他のシステム・ソフトフェア関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リーダーシップが求められる為、リーダーやれそうな人はすぐに抜擢される。逆に業務スキルが低くてもリーダーシップがあればリーダー業務はできてしまう...続きを読む(全250文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
5年前
プログラマ(その他のシステム・ソフトウェア関連職)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分に合う顧客・チームでない場合、自由に場所を変更できる点。
自己研磨でスキルを磨くだけでなく顧客の制度を利用してセミナーなどに
参加すること...続きを読む(全490文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ドコモ・サポートの 会社情報

基本データ
会社名 ドコモ・サポート株式会社
フリガナ ドコモサポート
設立日 1997年7月
資本金 2000万円
従業員数 1,594人
売上高 395億円
決算月 3月
代表者 鳥塚滋人
本社所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目8番1号
電話番号 03-5114-7301
URL https://www.docomo-support.co.jp/
NOKIZAL ID: 1188394

ドコモ・サポートの 選考対策

  • ドコモ・サポート株式会社のインターン
  • ドコモ・サポート株式会社のインターン体験記一覧
  • ドコモ・サポート株式会社のインターンのエントリーシート
  • ドコモ・サポート株式会社のインターンの面接
  • ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評価
  • ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。