この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時間給は良いので、お金と割り切れる人は良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
お昼休み以外の離席時間が決められていた。
コー...続きを読む(全186文字)
ドコモ・サポート株式会社 報酬UP
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【良い点】
時間給は良いので、お金と割り切れる人は良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
お昼休み以外の離席時間が決められていた。
コー...続きを読む(全186文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
今でもあるようですが、強制の残業が月24時間以上ありました。
事務仕事とはちがい、テレフォンオペレーター業務で1日...続きを読む(全127文字)
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【良い点】
大手企業なので勤怠管理には厳格です。
御給料もキチンと貰えますし、定期的な給水の必要性も理解が進んでいます。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全163文字)
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【良い点】
さすがに大企業のグループ会社という事で、残業時間には厳格で基本的にはあまり残業自体がありません。休憩もよほど忙しい時期でなければ1時間しっか...続きを読む(全181文字)
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定期的に研修があります。
管理職も定期的に研修があったので、
パワハラやセクハラにはかなり敏感で、
女性が安心して働ける会社だと思います。
新しく...続きを読む(全157文字)
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コールセンター業務でこんなに休憩が少ない会社は初めてでした。離席時間もすべて計られており、なんだか兵隊のような気分でした。
とにかく一日中話すので、のど...続きを読む(全157文字)
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自分は派遣社員だったため派遣会社によるとは思うが、入社後2ヶ月は試用期間のようなかたちで社会保険には入れず、社会保険に加入したのは3ヶ月目からだった。
...続きを読む(全220文字)
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1つの班に10人前後がおり、その班が10班以上あるため、多くの人が勤務していて、それぞれキャラが濃い人が多かったように感じる。音楽好きな人が多かった印象。...続きを読む(全256文字)
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自分は男ですが、どちらかというと女性の方が多い職場だったかと思います。
SVという立場にも女性が多くいらっしゃいました。
また研修を行っていた方なども...続きを読む(全193文字)
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生活に困らないくらいの給与は得られるが、元々ここでスキルを積んで将来に活かすつもりの人よりも何か夢があったりやりたいことがある人が多く、自分もそれに該当し...続きを読む(全233文字)
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研修終了後は10人前後の班に配属され、その班ごとにシフトが数ヶ月先まで組まれている。
予定が立てやすいといえば立てやすいが、人数調整の関係で希望休を取る...続きを読む(全258文字)
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ほとんどの社員が派遣社員で、派遣元の会社によって時給は異なるようでした。自分の登録していた派遣会社は時給は良かったですが、聞いてみれば自分よりも先に入社し...続きを読む(全206文字)
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1日数十件の電話に応対するだけの仕事なため、
与えられた仕事をただただこなすことが好きな方にはとても向いていると思いますが、新しいことを何か得られる、挑...続きを読む(全281文字)
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覚えることは沢山ありますが入社してすぐに研修が1ヶ月以上あるので、最低限の業務内容は詰めこめられると思います。またコールセンターでの業務なので、言葉遣いに...続きを読む(全159文字)
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時給が高く、強制的な残業が多かったため、
収入は良かったです。
ただ、ひたすら電話を取り続ける仕事は本当に辛かったので、
収入が増えても満足感はあり...続きを読む(全165文字)
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班残業という制度があり、月24時間必ず残業しなければならなかった。早出もほぼ強制的にあり。
コールセンターにしては休憩時間が短く、喉を痛めて退職する人が...続きを読む(全155文字)
会社名 | ドコモ・サポート株式会社 |
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フリガナ | ドコモサポート |
設立日 | 1997年7月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 1,594人 |
売上高 | 395億円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 鳥塚滋人 |
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目8番1号 |
電話番号 | 03-5114-7301 |
URL | https://www.docomo-support.co.jp/ |
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