就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ドコモ・サポート株式会社のロゴ写真

ドコモ・サポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ドコモ・サポートのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全57件)

ドコモ・サポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

ドコモ・サポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 57

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣でのお話ですが未経験からでもそこらのアルバイトよりは遥かに時給がいいです。
研修中も変わらなかったため助かりました。続きを読む(全66文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制になるのである程度休みの希望は出しやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日祝も基本的に年中無休でセンターは稼働してい...続きを読む(全155文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
純粋にコールを取るのが嫌になりました。
電話口のセンター員に対して暴言や、最初から怒鳴って電話をかける人もいるので...続きを読む(全100文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
機器操作のサポートセンターでしたので、
後期高齢者が増えてきている現代では利用者数がどんどん増えているのかなと感じました。
コロナ禍もあり、街...続きを読む(全125文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
約1ヶ月間の座学研修や先輩とのOJTなど、未経験からでも業務に従事しやすいようにしてくれています。
インストラクターのかたの当たり外れ、という...続きを読む(全110文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
何事にも肯定的な社内の雰囲気があり、風通しがいいです。皆さん優しく、人もいい。仕事への熱量を感じることができ、自分も頑張ろうと刺激をもらえる環...続きを読む(全221文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初の2週間くらいは出社していた時期があって、そこである程度の関係性を築いたというのはあります。とは言っても、オフィスにいないと仕事を振られる...続きを読む(全491文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年12月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SV1名、リーダー1名とメンバー8名位で1つのチーム。モニタリング等いつも監視されていて、言葉使い、言葉の癖など、細かい注意あり。シフト制だが...続きを読む(全513文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
契約期間満了での終了
正社員がダメでも無期雇用があればよかった続きを読む(全60文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休日日数は比較的多く有給休暇も取りやすい環境です。必ず消化しなければいけないため、積極的に使うようになっています。休みは取りやすく、半休、時間...続きを読む(全148文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
優しい方が多く、相談しやすいです。
役職に関係なく
【気になること・改善したほうがいい点】
いまはどうかわかりませんが、仕事があまりできない方...続きを読む(全131文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
親会社からの業務がなくなれば、終了してしまうので、早めに新しいことにもちょっとした方がいいと思う。ずっと同じサービ...続きを読む(全121文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月収は残業20時間程度すればそこそこもらえる。しなければ少ないですね。
賞与はほぼありません
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与面を...続きを読む(全98文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年03月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンター受電業務。人間関係は良好。しかし覚えることが多く、常に情報が変化するため、覚えたことも次の日には内容が変わっている。早く出勤したり、遅くまで...続きを読む(全239文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年03月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

お客様との通話のやりとりは、
楽しいことが多いです。
理不尽なクレームは一年に一回くらいです。手に追えないような、特別に変わったお客様は、上司が変わってく...続きを読む(全311文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2018年01月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私は取得していませんが、産休、育休を取得する方が多かったです。
復帰後の時短勤務もあり、子育てしながら働ける環境にあると思います。
また、特に...続きを読む(全186文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年11月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ドコモグループなので、福利厚生はしっかりしています。
有給休暇もしっかり消化できます。
基本は3年に1度異動があるので、様々な部署でキャリアア...続きを読む(全185文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年08月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤怠に厳しいものの、メリハリがあって良かったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアパスが不明確で、どのようにすればCC...続きを読む(全232文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年08月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生だけは、抜群に良いです。ここより良いところは、なかなかないと思います。労働組合が強いので、有給もむしろ、消化しないと怒られるくらいの風...続きを読む(全183文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年08月10日

回答者:
社員・元社員
男性
10年前
コールセンター運営・管理
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制はとても充実しています。対応窓口にもよるかもしれませんが、座学:1ヶ月、OJT:1ヶ月程の研修期間があります。ボリュームもあり、個人の...続きを読む(全287文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年05月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ドコモ製品の問い合わせ対応に関して、根幹としてやりがいに感じている方が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料は安く5年の有期雇用...続きを読む(全228文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年05月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手で安定した基盤もあり、割と皆穏やかに仕事していると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者と呼ばれる課長や部長は、定年間近も...続きを読む(全222文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年03月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
コールセンター運営・管理
その他
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代は分単位で申請が可能で、計算時には時間単位に切り上げられきちんと貰えます。
【気になること・改善したほうがいい点】
有期社員でした。
月...続きを読む(全199文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年02月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
コールセンター運営・管理
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給がたかいと感じるが長く働く場所ではないと感じる。

正社員で運営していくノウハウのなさそうで、今後も非正規の社員がメインで運営されると思わ...続きを読む(全162文字)

57件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ドコモ・サポートの 会社情報

基本データ
会社名 ドコモ・サポート株式会社
フリガナ ドコモサポート
設立日 1997年7月
資本金 2000万円
従業員数 1,594人
売上高 395億円
決算月 3月
代表者 鳥塚滋人
本社所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目8番1号
電話番号 03-5114-7301
URL https://www.docomo-support.co.jp/
NOKIZAL ID: 1188394

ドコモ・サポートの 選考対策

  • ドコモ・サポート株式会社のインターン
  • ドコモ・サポート株式会社のインターン体験記一覧
  • ドコモ・サポート株式会社のインターンのエントリーシート
  • ドコモ・サポート株式会社のインターンの面接
  • ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評価
  • ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。