22卒 兼松コミュニケーションズ / 本選考 / 企業研究 / 法人営業
同志社大学 / 文系 / 男性
内定
【企業研究】説明会が法人事業部とキャリアショップ販売の部門が分かれており、自身の適性ややりたいことと合わせて検討するためにも両日参加した。大手子会社ということで、その会社だけの情報だけでなく親会社の知識も頭に入れるようにした。
「現場力」という言葉を説明会で主張...
「現場力」という言葉を説明会で主張...
兼松コミュニケーションズ株式会社
兼松コミュニケーションズの企業研究の体験記一覧です。本選考・インターンシップ選考に通過、内定した先輩が選考対策としておこなった企業研究のやり方や調べた項目、特に具体的に調べておいて役に立ったこと、企業についてわかったことなどを多数掲載しています。企業選びやエントリーシート(ES)・面接対策にぜひご活用ください。
| 会社名 | 兼松コミュニケーションズ株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | カネマツコミュニケーションズ |
| 設立日 | 1974年4月 |
| 資本金 | 14億2500万円 |
| 従業員数 | 2,394人 |
| 売上高 | 1670億9900万円 |
| 代表者 | 伊藤秀孝 |
| 本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木3丁目22番7号 |
| 電話番号 | 03-5308-1011 |
| URL | https://www.kcs.ne.jp/ |
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