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兼松コミュニケーションズの内定者のアドバイス一覧(全1件)

兼松コミュニケーションズ株式会社の内定者のアドバイス一覧です。内定を獲得した先輩たちからのアドバイスを1件掲載しています。職種別の注意点や傾向をつかむために詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

兼松コミュニケーションズの 内定者のアドバイス

このページでわかること
    • 内定後の企業のスタンス
      内定に必要だと思うこと
      内定が出る人と出ない人の違い
      内定したからわかる選考の注意点
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    内定者のアドバイス

    法人営業
    22卒 | 同志社大学 | 男性   内定

    【内定を承諾または辞退した決め手】辞退した決め手は現場力という言葉と裏腹にルーティンワークのような部分が多いと聞いたからです【内定後の課題・研修・交流会等】なし【内定者の人数】15人程【内定者の所属大学】産近甲龍、短大【内定者の属性】明るい【内定後の企業のスタンス】承諾期間は二か月ほどあり、判断を待ってくれた。ただ、二週間おきに電話で就活の状況などの確認をされた。承諾の催促などはなくこちらの意見を尊重してくれた。【内定に必要なことは何だと思うか】現場力という言葉を主張しているので、自分の言葉でどれだけ話せるかが必要だと感じました。ホームページ等に載っている業務の説明では法人営業はイメージしにくい部分があるので、積極的に質問するといいと思います。また、社員の方へのインタビュー記事は非常に参考になるので目を通しておいた方が良いと思います。社員の方も明るい方が多かったように思うので、笑顔で明るく対応することを意識しておけば、良い印象を持ってくれると思います。【内定が出る人と出ない人の違いは何だと思うか】現場力という言葉を自分の中で嚙み砕いて理解できているかどうかは大きいと思います。コンセプトとしている言葉なだけあって、選考中嫌になるほど出てきます。そこで、自分なりの答えができるかは非常に重要なところなのではないかと感じました。【内定したからこそ分かる選考の注意点】過去の実績や能力というより人間性や性格のマッチングを見られているケースが多いです。学歴や実績の部分でアピールするのは悪手だと思います。一次面接の方が選考中ずっと連絡を取り合う方になるので良い関係を築けるようにした方がいいです。【内定後、社員や人事からのフォロー】就活での悩み事はないかなど、頻繁に電話をかけてきてくれます。

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    公開日: 2021年6月9日

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    基本データ
    会社名 兼松コミュニケーションズ株式会社
    フリガナ カネマツコミュニケーションズ
    設立日 1974年4月
    資本金 14億2500万円
    従業員数 2,363人
    売上高 1412億3200万円
    代表者 伊藤秀孝
    本社所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木3丁目22番7号
    電話番号 03-5308-1011
    URL https://www.kcs.ne.jp/

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