回答者:
自分の裁量を得ながらガンガン仕事をしていくため、好き嫌いが分かれると思う。続きを読む(全37文字)
株式会社PKSHA Technology
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社PKSHA Technologyの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社PKSHA Technologyで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
自分の裁量を得ながらガンガン仕事をしていくため、好き嫌いが分かれると思う。続きを読む(全37文字)
研究者気質で知的好奇心旺盛な社員が多い印象。理系に向いていると思う。最新技術の開発を通して、互いに高め合える環境だと思う。続きを読む(全61文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年8月24日【良い点】
データサイエンスという将来性が高い業界に位置するので、将来の...続きを読む(全79文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年11月25日【良い点】
業界自体は苦しい状況だとは思うが、常に新しい面を取りに行くという姿勢が感じられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
自社DSPに競合優...続きを読む(全83文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2025年8月20日【良い点】
年俸制。一年に一回給与改定がある。賞与は年2回
【気になること・改善したほうがいい点】
部署にもよるかもしれないが、年俸の上がり幅があまりない...続きを読む(全118文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2025年4月17日【良い点】
月に2回ほど賞与がありました。
また、賞与をいただく前には評価シートなどを提出し面談などがありました。その際に、がんばっているところはきちんと...続きを読む(全101文字)
在籍時期:2008年頃
投稿日:2025年4月9日【気になること・改善したほうがいい点】
営業として成果を出せていれば、定時に帰っても全く問題なかった印象。ただ、業務量は多かったため皆忙しかった。
今は変...続きを読む(全174文字)
自然言語処理、画像認識、機械学習/深層学習技術を用いたアルゴリズムソリューションの開発を行っていて、かつ大企業にも提供しているため社会へ最先端技術で貢献出...続きを読む(全90文字)
AIを使っている会社のため、最先端の技術を活かしているため将来は明るいし、柔軟性のある企業だと思うから。続きを読む(全52文字)
500万円以上の年収がいただけるため、年収は高いと思う。続きを読む(全28文字)
オフィスがとても綺麗なため就労環境は極めていいと言える。続きを読む(全28文字)
社内勉強会が頻繁に開かれているため、エンジニアとしての技術が上がるし、そもそもAIを活かすことがキャリアに直結すると思う。続きを読む(全61文字)
最先端のAI技術で、システムを実装できる点に魅力を感じた。将来的に、社会で不可欠な仕事だと思う。続きを読む(全48文字)
AIの社会実装は、今後ますます加速していくため、非常に将来性が高いと感じた。続きを読む(全38文字)
新卒でありながら高い専門性が求められるということもあり、給与水準はかなり高いと伺った。スキルが給与に直結する実力型だと思う。続きを読む(全62文字)
専門性が強く求められる会社であるため自己研鑽が求められると考えられる。その点でWLBが保てるかは疑問に感じる。続きを読む(全55文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
デザイナー職として、業界でも最先端の様々な新しい技術に触れることができること。それに付随しますが、この会社に入ることによって、未来の解像度が...続きを読む(全207文字)
人が成長すると会社も成長するという考え方で、会社にとっても社員にとっても魅力的な社風だと思った。続きを読む(全48文字)
穏やかで誠実な社員が多い印象。一方で、社名変更を機に、若手であっても新しいビジネスモデルの提案を歓迎する、きわめて風通しの良い文化だと聞いた。続きを読む(全71文字)
家族のような温かさがあると感じた。規模がそこまで大きくないため、そういった面を感じたのかもしれない。続きを読む(全50文字)
比較的新しい企業なわりに、運動会などのイベントなど開催されたりするらしく、イベントなどが好きな人は向いていると思った。続きを読む(全59文字)
実力・成果主義の社風なので,合う人には合うし合わない人には合わない.続きを読む(全34文字)
体育会よりの企業であると思うが、自分を主張できない人にも寄り添う雰囲気があるため誰でも馴染めると感じた。続きを読む(全52文字)
本社移転でどうなるか分からないと聞いたが、かなりカジュアルな服装で就労しており、フラットな感じだった。続きを読む(全51文字)
中堅、ベテラン社員は固めの方が多い印象で、上下関係などは多少意識しそうだった。若手の社員の方は穏やかで接しやすそうな方が多い印象。続きを読む(全65文字)
若手社員も自由に意見を発信できると若手社員の方からお話をお聞きした。続きを読む(全34文字)
社内イベントとしてがテニスイベントやハイキングイベントなどが多く行われており、社員同士それぞれが積極的に繋がろうとする社風がある。続きを読む(全65文字)
| 会社名 | 株式会社PKSHA Technology |
|---|---|
| フリガナ | パークシャテクノロジー |
| 設立日 | 2012年10月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 1,001人 |
| 売上高 | 217億7100万円 |
| 決算月 | 9月 |
| 代表者 | 上野山 勝也 |
| 本社所在地 | 〒113-0033 東京都文京区本郷2丁目35番10号本郷瀬川ビル4F |
| 平均年齢 | 36.1歳 |
| 平均給与 | 1125万円 |
| 電話番号 | 03-6801-6718 |
| URL | https://www.pkshatech.com/ja/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。