在籍時期:2013年頃
投稿日:2024年7月19日【良い点】
中古バスの改造などは設計図に基づかない一品ごとの製造となるため、その都度作業員の判断と技術力にかかるウエイトが大きく、工場系の仕事の中では一人...続きを読む(全335文字)
西鉄車体技術株式会社 報酬UP
西鉄車体技術株式会社の社員・元社員による総合評価は3.1点です(口コミ回答数5件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、西鉄車体技術株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した西鉄車体技術株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した西鉄車体技術株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2013年頃
投稿日:2024年7月19日【良い点】
中古バスの改造などは設計図に基づかない一品ごとの製造となるため、その都度作業員の判断と技術力にかかるウエイトが大きく、工場系の仕事の中では一人...続きを読む(全335文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2024年7月19日【良い点】
仕事に対する責任の所在が曖昧で、多少の失敗は許容される。仲良く楽しく仕事をしたい方には向いている職場。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全170文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2024年7月19日【良い点】
基本的に低賃金だが、賞与はしっかり支給される。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与などである程度の収入はあるが、基本給が安く、その上...続きを読む(全192文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2018年3月29日【良い点】
西鉄の子会社で聞こえは良いが、年間を通して定時で帰れる事はまず無い、趣味や友達が居ない人には良いかも?
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全161文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2016年4月9日【良い点】
福利厚生に労働組合もあり働き易い職場です。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料は他社に比べると安く、交通費が距離に関係無く3000円...続きを読む(全177文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | 西鉄車体技術株式会社 |
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フリガナ | ニシテツシャタイギジュツ |
設立日 | 1956年1月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 103人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 川下英次郎 |
本社所在地 | 〒841-0202 佐賀県三養基郡基山町大字長野308番地5 |
電話番号 | 0942-92-5860 |
URL | http://www.nishitetsu.ne.jp/auto-body-tec/ |
20年3月期 | 21年3月期 | 22年3月期 | 23年3月期 | 24年3月期 | |
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連結・単体
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単体 | 単体 | 単体 | 単体 | 単体 |
資産合計
(円)
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18億2151万 | 17億5803万 | 16億6107万 | 16億4390万 | 20億182万 |
純資産
(円)
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売上高
(円)
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営業利益
(円)
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経常利益
(円)
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当期純利益
(円)
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1億1518万 | 8657万 | 857万 | - 4885万 | 1億5837万 |
利益余剰金
(円)
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12億9661万 | 13億2559万 | 12億9041万 | 12億3729万 | 13億9567万 |
売上伸び率
(%)
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営業利益率
(%)
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経常利益率
(%)
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※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。