就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
日本メナード化粧品株式会社のロゴ写真

日本メナード化粧品株式会社 報酬UP

日本メナード化粧品の本選考対策・選考フロー

日本メナード化粧品株式会社の本選考のフローや志望動機、グループディスカッションの内容や内定者のアドバイス、入社を決めた理由の一部を公開しています。ぜひ、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

日本メナード化粧品の 本選考

日本メナード化粧品の 本選考体験記(2件)

日本メナード化粧品の 直近の本選考の選考フロー

2024卒 本選考(総合職)
  1. 志望動機
  2. 企業研究
  3. インターン
  4. 1次面接
2024卒 本選考(研究職)
  1. 志望動機
  2. 企業研究
  3. エントリーシート
  4. インターン
  5. 1次面接
  6. 筆記試験
  7. 2次面接

日本メナード化粧品の 志望動機

日本メナード化粧品の エントリーシート

22卒 本選考ES

営業職
22卒 | 静岡大学 | 女性
Q. あなたがメナード化粧品を志望する理由を具体的に述べてください。
A.
化粧品を通じて、人々の人生を彩り豊かなものにしたいと思い志望しました。その背景として私が化粧品との出会いから自分と周りを愛せるようになった経験があります。 安全性と信頼性が高く、高い効果を実感できるため多くの人々から愛されている貴社の商品、そして人々の人生に寄り添う「まごころ」の精神に感銘を受けました。そんな人々の美に真摯に向き合う貴社で、私も人々の輝きの後押しをしたいと考えています。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2021年8月24日

21卒 本選考ES

営業総合職
21卒 | 中央大学 | 女性
Q. 大学・大学院での学業(学部・学科の専攻、研究室など)で、最も力を入れているテーマ・内容を教えてください。(100文字以内でご記入ください。)
A.
統計学のゼミに所属しており、世界の貿易情勢やその背景についてデータをもとに分析・考察しています。卒業論文は世界の化粧品市場をテーマに書く予定です。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2020年11月11日

日本メナード化粧品の 面接

  • 1次面接
  • 2次面接

日本メナード化粧品の 会社情報

基本データ
会社名 日本メナード化粧品株式会社
フリガナ ニホンメナードケショウヒン
設立日 1959年11月
資本金 7400万円
従業員数 1,060人
決算月 3月
代表者 野々川純一
本社所在地 〒451-0071 愛知県名古屋市西区鳥見町2丁目130番地
URL https://www.menard.co.jp/
NOKIZAL ID: 1132020

日本メナード化粧品の 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。