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マンダムの本選考対策方法・選考フロー

株式会社マンダムの本選考のフローや志望動機、グループディスカッションの内容や内定者のアドバイス、入社を決めた理由の一部を公開しています。ぜひ、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

マンダムの

内定者の選考対策アドバイスをAIが要約

※本コンテンツは、選考体験記の「内定者のアドバイス」をもとに、ChatGPTを活用して自動生成されています。 生成品質の向上に努めておりますが、自動生成であるため、まれに適切ではない情報が混ざる可能性があることを予めご了承ください。 誠に恐れ入りますが、情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。 上記の事項をご認識のうえ、就職活動における参考情報のひとつとして、ぜひ活用してください。

マンダムの 本選考体験記(11件)

マンダムの 直近の本選考の選考フロー

マンダムの 志望動機

マンダムの エントリーシート

マンダムの 面接

  • 1次面接
  • 2次面接
  • 最終面接

26卒 1次面接

マーケティング職
26卒 | 非公開 | 非公開
Q. 今までにした経験の中で最もチャレンジングな経験は何ですか。 経歴から見ると研究職のほうがあなたには合っていそうですが、なぜマーケティング職を志望しているのですか。
A.
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公開日:2025年2月13日
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マンダムの 内定者のアドバイス

22卒 / 関西大学大学院 / 男性
職種: 研究職
1
内定に必要なことは何だと思うか
他社の面接とは異なり、趣味や最近気になった出来事など、普段は面接で聞かれないような内容の質問が多く、自己分析や社会情勢の把握が必要であると感じました。また一次面接では、マンダムの商品で気になるものやよりよくするために必要な技術など、マンダムの商品知識や化粧品に関する知識はある程度身につけておく必要があると思います。志望度に関しては、倍率が非常に高いことから第一志望であることを伝えなければ通過することが困難であると感じました。 続きを読む
2
内定が出る人と出ない人の違いは何だと思うか
二次面接時には事前課題として新たな商品開発の提案資料を作成する必要があり、その資料のクオリティや理解度は面接官の評価に大きく影響すると感じたため、試料作製はもちろん、その商品の開発に至った経緯や独自の技術力に関して具体的に分析する必要があると思います。 続きを読む
3
内定したからこそ分かる選考の注意点
マンダムの研究職は採用人数が極めて少なく、倍率が非常に高いと感じました。また最終面接以外は集団面接であるため、目標としては、その集団で一番の評価を得ることが必須であると感じました。高評価を得るためには、企業分析だけでなく、自己分析は特に徹底するべきだと思います。 続きを読む

マンダムの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社マンダム
フリガナ マンダム
設立日 1988年11月
資本金 113億9480万円
従業員数 2,672人
売上高 732億3300万円
決算月 3月
代表者 西村 健
本社所在地 〒540-0015 大阪府大阪市中央区十二軒町5番12号
平均年齢 42.8歳
平均給与 713万円
電話番号 06-6767-5001
URL https://www.mandom.co.jp/
採用URL https://www.mandom.co.jp/careers/new.html
NOKIZAL ID: 1132753

マンダムの 選考対策

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