就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ナビタイムジャパンのロゴ写真

株式会社ナビタイムジャパン 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ナビタイムジャパンのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全4件)

ナビタイムジャパンの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

ナビタイムジャパンの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

カテゴリから評判・口コミを探す

ナビタイムジャパンの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 4

株式会社ナビタイムジャパンの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2022年04月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ドリンク補助や給茶器もあり充実している方だと思う。また、周年記念ではカステラを配ったり椿山荘でパーティーがあったりする。みんなで何か集まる、飲...続きを読む(全204文字)

株式会社ナビタイムジャパンの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年10月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ドラレコ機能については、お客様からも上々の評判だった。交通ルールを逸脱している人も多いので、これからも必要な機能だと思われる。
【気になること...続きを読む(全195文字)

株式会社ナビタイムジャパンの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年10月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員からの入社であっても契約社員、正社員への窓口があること。面接はあるものの、上司、先輩、部長等からのプッシュがあれば基本的には合格できる...続きを読む(全235文字)

株式会社ナビタイムジャパンの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年07月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
細かな対応を行っていこうという姿勢が出始めたころだったかと思う。お客様の声については必ず目を通していた。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全191文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

ナビタイムジャパンを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年4月4日
回答者:

【良い点】
性別構わず活躍はできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては女性がものすごく少なく、相談などがしづらい。
技術職に女性が少...続きを読む(全92文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年4月24日
回答者:

【良い点】
基本的に契約社員を経て正社員に雇用していく制度です。
キャリアアップに対する評価は良好で、やりたいと声を出せば積極的にチャンスを与えてくれるよ...続きを読む(全84文字)

在籍時期:2012年頃

投稿日:2024年4月18日
回答者:

【良い点】
いわゆるキラキラ系な人が多くて、明るい職場でした。陰湿なトラブルは少なかったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内恋愛に寛...続きを読む(全170文字)

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年3月20日
回答者:

【良い点】
毎日の料理を楽しみにする、をミッションとしており、全社員にそのミッションが浸透していた。ミッションについて社員同士で話し合う機会も多く設けられ...続きを読む(全248文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ナビタイムジャパンの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ナビタイムジャパン
フリガナ ナビタイムジャパン
設立日 2000年3月
資本金 9000万円
従業員数 400人
代表者 大西啓介
本社所在地 〒107-0062 東京都港区南青山3丁目8番38号
電話番号 03-3402-0701
URL https://corporate.navitime.co.jp/
NOKIZAL ID: 1380357

ナビタイムジャパンの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。