株式会社バリュープラスの口コミ・評価

業界:
専門サービス 広告
本社:
東京都
従業員数:
不明
URL:
http://www.valueplus.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

株式会社バリュープラスの口コミ・評判
投稿日:2013年1月11日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
女性
4年前
法人営業
非正社員

正社員、契約社員、アルバイトと階層がわかれており、評価システムは親会社にならったものです。昇給は、システムに沿いながら年度末の上長の評価によります。
まだ...

株式会社バリュープラスの口コミ・評判
投稿日:2012年11月23日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート

入社前よりも入社後は想像よりもしっかりとした制度を設けていた点にギャップがありました。自分は電話対応が主な部署に配属となりましたが、コールセンターによくあ...

株式会社バリュープラスの口コミ・評判
投稿日:2012年11月23日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート

部署というよりは自分の担当している業務によって残業の多さはかなり異なる。しかし、残業代は全てつくので稼ぎたい!残業なんて問題ない!という人は良い環境かもし...

株式会社バリュープラスの口コミ・評判
投稿日:2012年11月23日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート

自分のいた部署は入社後にしっかりとしたマナーや製品知識等の研修があったので教育制度はとても充実していると思います。あまり事務としてのスキルは求められないた...

株式会社バリュープラスの口コミ・評判
投稿日:2012年11月23日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート

取引先が大手メーカーなので、エンタメ業界(映画・音楽)が好きな方はおすすめ。常に新しい情報が入る。自分が実力をつけていけば、それなりの評価をしてもらえる環...