この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修が手厚い
社員を大事にしている
【気になること・改善したほうがいい点】
日本人は礼儀正しい、とか幻想かのように顧客からの問い合わせの温度間...続きを読む(全184文字)
ドコモ・サポート株式会社 報酬UP
属性 |
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【良い点】
研修が手厚い
社員を大事にしている
【気になること・改善したほうがいい点】
日本人は礼儀正しい、とか幻想かのように顧客からの問い合わせの温度間...続きを読む(全184文字)
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【良い点】
コロナ以降どうなったかわかりませんが
ディズニーのスポンサーファミリーデーは何度もお世話になりました
1500円くらいチケットが安くなるので毎...続きを読む(全226文字)
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【良い点】
女性が主役です。
男性と女性で9:1くらいの割合でした。
産休育休も普通に取れてましたし、復帰後も通常に仕事をしていました。
女性の管理者も多...続きを読む(全188文字)
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【良い点】
安定の天下のドコモさま。
将来性というとずれてるかもしれませんがやっぱり雇用の安定面は安心できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
D...続きを読む(全201文字)
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【良い点】
退職理由などにはあまり突っ込んだ話はされなかったため、あっさりとやめることができました。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンタ...続きを読む(全223文字)
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【良い点】
基本的には直接の干渉は少ないため、ある程度はのびのびとできる職場です。
【気になること・改善したほうがいい点】
末端の職員は8割方数字だけで勤...続きを読む(全205文字)
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【良い点】
研修の段階で基礎的な部分から教育されるため、全くの未経験でもある程度コミュニケーション能力があれば十分に経験が積める職場に感じました。
【気に...続きを読む(全253文字)
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【良い点】
有給も他の人との調整が必要だがおおむね可能。
有給の買い取りはなくなったはず。
ほとんどがシフト制なので、平日に休めることと5勤がなく、4勤か...続きを読む(全254文字)
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【良い点】
コールセンターのノウハウがあり
研修も配属先によりきだが、基本的に充実している
小規模なセンターだと、教育体制が出来上がっていなかったりする
...続きを読む(全210文字)
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【良い点】
部課長は保守的な人間が多く、裏表も激しかったです。
が、保守すぎるので使いやすい上司も中にはいました。
業務的な相談をしても解決につながったこ...続きを読む(全185文字)
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【良い点】
残業は、5分単位ででていた。
会社としても残業を悪としているので残業させないという風潮がある。
対応がながびかなきかぎりは残業が少ない。
【気...続きを読む(全203文字)
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【良い点】
コールセンターがメインなので顧客対応が主業務。
顧客からの声が直接はいるのでありがとうと言われることは本当にモチベーションに繋がる。
【気にな...続きを読む(全216文字)
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【良い点】
コールセンター業務。たくさんのお客様に日々接し、満足率や応答数を増やす事が目標であるが営業について厳しく言われる事はあまりない。
お客様にとっ...続きを読む(全228文字)
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【良い点】
この仕事内容でこんなにもらえるのかというくらい時給がよく1700~高いと2000円以上/時。
またインセンティブでおこづかいのような物がもらえ...続きを読む(全189文字)
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【良い点】
残業時間は多くても月に15時間程度。休日も多く、何かプライベートの趣味や時間を確保したい人には申し分のない環境。副業もできる。
早番、遅番と班...続きを読む(全221文字)
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【良い点】
残業ありきの年収でした。
残業代はすべて出るので忙しいセンターでは残業要請も多く、残業しないと業務が回らなかった。
会社全体で残業を悪としてい...続きを読む(全180文字)
会社名 | ドコモ・サポート株式会社 |
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フリガナ | ドコモサポート |
設立日 | 1997年7月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 1,594人 |
売上高 | 395億円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 鳥塚滋人 |
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目8番1号 |
電話番号 | 03-5114-7301 |
URL | https://www.docomo-support.co.jp/ |
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